NWCログ: 08/04/13 23:00〜 No.9


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下

花陵 > ふ、ふふ。実体験だ! (23:54)
葉崎京夜 > いや、透ける程度は別に気にならないなぁ(笑) (23:54)
ソーニャ > いえ楽しいのでオッケーですねぅ、私は酒を飲まなくても全開フルスロットルです!>葉崎さん (23:55)
さるき > 19日です>仙台オフ (23:55)
凍矢 > 面白いなぁw>メニュー (23:55)
黒崎克耶 > おおう、19…らいしゅうかーうーむ (23:55)
葉崎京夜 > 楽しいは正義。但し不快に思う人も居ると思うから自重は必要と (23:55)
蓮田屋藤乃/HasturURL<名古屋 コレは通わざるを得ない (23:55)
四条あや > 以前に服買いに栄辺りまで出たときに見た気が…… (23:55)
花陵 > そろそろ、寝まーす。今夜は楽しかったです!またー! (23:56)
黒霧 > お疲れ様でしたー (23:56)
羅幻雅貴 > 宝くじ後5分で終了になりますー!購入どうぞです!>URL (23:56)
退室(23:56):花陵
四条あや > ああ、駅西だったか。 (23:56)
入室(23:56):凍矢
葉崎京夜 > いつの間にか入室者が31人・・・多いな(笑) (23:56)
悪・NEKOBITO@わかば > お休みなさいませー (23:56)
凍矢 > ミス お疲れ様です (23:56)
ソーニャ > さて、それでは私も落ちます〜 (23:56)
四条あや > お疲れ様でしたー (23:56)
ソーニャ > ではー (23:56)
葉崎京夜 > おやすみなさーい。>花陵さん (23:56)
退室(23:56):ソーニャ
萩野むつき > おつかれさまでしたー (23:56)
黒霧 > 僕もそろそろ寝ます。ではー (23:56)
黒霧 > (ずどどど) (23:56)
退室(23:56):黒霧
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー (23:56)
葉崎京夜 > おやすみなさいー>ソーニャさん (23:56)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノ (23:57)
葉崎京夜 > 黒霧さんもおつかれさまー (23:57)
やひろ > お疲れ様でしたー (23:57)
悪・NEKOBITO@わかば > お疲れ様でしたー >落ちられた方々 (23:57)
ミーア(携帯) > 花陵さんおつかれさまでしたー (23:57)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (23:57)
天狐 > お疲れさまでしたー / な、ア・バオア・クーとな?!>なごや (23:57)
凍矢 > お疲れ様ですー>皆さん (23:57)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー。 (23:57)
くま@携帯 > 自家製の三年ものの梅酒持っていきますねうーあとおつまみ!〈19日 (23:57)
凍矢 > ・ドズルの水代わり (ドンペリ白)・・・・・・  31,500円 <これすげー (23:57)
さるき > 仙台オフの締め切りもまもなくですwみなさま宜しくですー(13日24時 (23:57)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー  (23:57)
羅幻雅貴 > 宝くじ本日後3分で終了になりますー!購入どうぞです!>URL (23:57)
ミーア(携帯) > おつかれさまでしたー (23:57)
さるき > ありがとうございます>くまさん (23:58)
くま@携帯 > お疲れさまでしたーノシ (23:58)
藻女 > 3分じゃ変えないでしょ (23:58)
葉崎京夜 > (飲み足りなくて、家で4合が空いてしまった・・・後、どこに酒仕舞ったかな) (23:58)
葉崎京夜 > 3分は難しいなぁ(笑) (23:59)
尋軌 > ちなみに関西には慈恩公国って飲食店があるそうですよ (23:59)
ミーア(携帯) > わーいわーい!楽しみです〜くましゃん (23:59)
天狐 > いやいや、降りていくシャッターを打ち抜いて買えばですね(ぉ (23:59)
さるき > (葉崎さんは、のんべぇ メモメモ (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/13 (6)次のログ
(8) 下