NWCログ: 08/04/14 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/14 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 1分あれば何とかなります! (00:00)
入室(00:00):真神貴弘
葉崎京夜 > 怒られます(笑)<シャッター破壊 (00:00)
真神貴弘 > こんばんは (00:00)
黒崎克耶 > 仙台いきたいなぁーどうしようかな (00:00)
悪・NEKOBITO@わかば > たいむ・おーばー (00:00)
悪・NEKOBITO@わかば > こんばんはー (00:00)
真神貴弘 > きかんしました (00:00)
凍矢 > こんばんは (00:00)
葉崎京夜 > 真に選ばれたアルコールエリートです(ぇ>さるきさん (00:00)
凍矢 > 俺もそろそろ寝ます、ではーノシ (00:01)
退室(00:01):凍矢
葉崎京夜 > こんばんわー。お疲れ様でした。>真神さん (00:01)
萩野むつき > 落ちられた皆様おつかれさまでしたー (00:01)
ミーア(携帯) > かっちゃんにもあいたいなあ〜>< (00:01)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまー (00:01)
葉崎京夜 > 凍矢さんおやすみなさいー (00:01)
くま@携帯 > かむかむー藤崎さんもきますよ!〉黒崎さん (00:01)
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (00:01)
悪・NEKOBITO@わかば > お休みなさいませー (00:01)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんはー/おつかれさまー (00:01)
天狐 > では日付も変わりましたので宣伝を一つ失礼します。このたび犬猫おもいで秘宝館では業務改善の為に利用者の皆様にアンケートを取らせて頂くことにしました。ぜひともご意見をいただきたく思います。 (00:01)
さるき > (16日中まで直接連絡頂ければ対応は可能ですよ>黒崎さん (00:01)
萩野むつき > かむかむー>黒崎さん (00:02)
やひろ > お疲れ様でしたー (00:02)
尋軌 > 翌日はサンクリだしなぁ(←その前に当日は仕事な人)<仙台 (00:02)
羅幻雅貴 > 2400になりました!宝くじ締め切らせて頂きます!皆様のご購入ありがとうございました! (00:02)
真神貴弘 > 仔姫お休みー (00:02)
ミーア(携帯) > おつかれさまでしたー 真神さんお世話になりましたー (00:02)
天狐URL 詳しくはこちらからー。今後のおもいで秘宝館のためにもご協力よろしくお願いしますー (00:02)
萩野むつき > 羅幻さん、おつかれさまでしたー (00:02)
天狐 > おつかれさまでしたー (00:03)
くま@携帯 > こんばんはー/お疲れさまでしたー (00:03)
遊佐 > こっから全員がキャンセルかけたら伝説だなぁ(酷)<宝くじ (00:03)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノ (00:03)
兄猫 > さて、そろそろ日付も変ったぽいので…本日のお題:貴方の信頼する副官は? 1・愛人…だけど年の差15歳 2・親友…だけど相手の自分を見る眼がソレじゃない 3・下僕…だけど時々ご主人様 4・恋人…だけど公私は完全に別 5・親子…だけど会議が既に戦場 6・ショタロリ…だから自分の好みでげっへっへw さぁ、Let’s 1d6♪ (00:03)
遊佐 > おつかれさまです (00:03)
尋軌◆1D6 → 2 = 2 (00:03)
遊佐◆1D6 → 6 = 6 (00:04)
坂凪◆1D6 → 5 = 5 (00:04)
萩野むつき◆1D6 → 4 = 4 (00:04)
天狐◆1D6 → 1 = 1 (00:04)
遊佐 > ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (00:04)
藻女◆1D6 → 2 = 2 (00:04)
やひろ◆1D6 → 1 = 1 (00:04)
山吹弓美◆1D6 → 3 = 3 (00:04)
尋軌 > あぁ・・ありがちだな・・・おれにとっては(何) (00:04)
天狐 > (ガッツポーズ) (00:04)
え〜◆1D6 → 3 = 3 (00:04)
ミーア(携帯) > お疲れさまでした (00:04)
よっきー◆1D6 → 6 = 6 (00:04)
ミーア(携帯)◆1D6 → 5 = 5 (00:04)
遊佐 > げっへっへ (00:04)
藻女 > 2・親友…だけど相手の自分を見る眼がソレじゃない あぁGPMでタッキーがそうだった (00:04)
よっきー > …… (00:04)
萩野むつき > 4・恋人…だけど公私は完全に別、か(なんだろみょうにりある) (00:05)
兄猫 > ふむふむ、天狐さんとやひろさんには愛人がいる…っと_〆(。。)めもめも (00:05)
さるき◆1D6 → 4 = 4 (00:05)
悪・NEKOBITO@わかば > 壁|д-マ |壁 (00:06)
悪・NEKOBITO@わかば > 壁||壁 (00:06)
よっきー > まあアイドレスPCの外見年齢7歳とかだから釣り合ってるといえばそうか。 (00:06)
山吹弓美 > 且i~ (00:06)
兄猫 > そして遊佐さんとよっきーさんには趣味で選んだショタロリの副官が…っと_〆(。。)めもめも (00:06)
葉崎京夜◆1D6 → 4 = 4 (00:06)
ミーア(携帯) > そろそろおちまーす おやすみなさーい (00:07)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/14 (6)次のログ
(8) 下