NWCログ: 08/04/14 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/14 (6)次のログ
(8) 下

退室(00:07):ミーア(携帯)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (00:07)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (00:07)
葉崎京夜 > 恋人・・・だけど公私は完全に別。・・・おぉ、理想だ(ぁ (00:07)
葉崎京夜 > お疲れ様でしたー (00:07)
藻女 > おやすみ (00:07)
四条あや > おやすみなさいー (00:07)
悪・NEKOBITO@わかば > お休みなさいませ。 (00:07)
よっきー > おつかれさまでしたー (00:07)
退室(00:07):四条あや
やひろ > 1・愛人…だけど年の差15歳   (当たらずとも遠からずというか何というか……(笑 (00:07)
蓮田屋藤乃/Hastur > でわ私も失礼致しますー (00:07)
やひろ > お疲れ様でしたー (00:07)
真神貴弘 > おやすみなさいー (00:07)
退室(00:07):蓮田屋藤乃/Hastur
葉崎京夜 > おやすみなさーい (00:08)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (00:08)
くま@携帯 > 私もそろそろ落ちます。お疲れさまでしたーノシ (00:08)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノ/ああ、NEKOBITOさんは携帯アクセスでしたっけか…(携帯でダイスは振れないだったかな? (00:08)
よっきー > んでは僕も雪崩れます。お疲れ様でしたー。 (00:08)
退室(00:08):よっきー
入室(00:08):那限逢真@PCアップデート中なのでダイス振りだけ
悪・NEKOBITO@わかば > お疲れ様でしたー >落ちられた方々 (00:08)
那限逢真@PCアップデート中なのでダイス振りだけ◆1D6 → 6 = 6 (00:08)
退室(00:08):那限逢真@PCアップデート中なのでダイス振りだけ
天狐 > お疲れさまでした (00:09)
遊佐 > 携帯用チャットで入ってると振れませんね (00:09)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (00:09)
さるき > 私も雪崩に乗って失礼します。お疲れさまでしたー (00:09)
天狐 > 愛人ですかー。一生縁のない存在ですが、愛人を持てるくらいの男になりたいものではあります。 (00:10)
遊佐 > Qで良いやん<那限さんの6 (00:10)
藻女 > 間違って無いね (00:10)
退室(00:10):さるき
やひろ > (つまり、Qですね!<6・ショタロリ (00:10)
兄猫 > ふむふむ、那限さんはピクシーQ以外にも好みで選んだショタロリの副官がいる…っと_〆( ゚ ゚)。o(ほほぅ (00:10)
葉崎京夜 > 落ちられた方お疲れ様でしたー。 (00:10)
悪・NEKOBITO@わかば > そうです >兄猫さん (00:10)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノ (00:11)
葉崎京夜 > さて、私も酒が回ってきたので落ちます。 (00:11)
天狐 > お疲れさまでした。 (00:11)
悪・NEKOBITO@わかば > お疲れ様でしたー (00:11)
葉崎京夜 > それでは、また〜 (00:11)
退室(00:11):葉崎京夜
天狐 > 葉崎さんアンケートありがとうございますー (00:12)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (00:12)
ぱんくす > うい そろそろ眠ります おやすみなさい (00:12)
藻女 > おやすみなさい (00:12)
退室(00:12):ぱんくす
入室(00:12):那限逢真@Qって副官だったのか!?
退室(00:12):那限逢真@Qって副官だったのか!?
兄猫 > 携帯でダイス振ってる人もいたけど…やっぱ機種によって出来ないのかな〜?/お疲れ様でした〜ノ (00:12)
尋軌 > さて、いい時間ですのでちょっと落ちます。それでは〜ノシ (00:12)
退室(00:12):尋軌
観@わかば > 自分もそろそろ落ちます  お疲れ様でしたー  (00:13)
退室(00:13):観@わかば
萩野むつき > 私も雪崩れます、皆様おつかれさまでしたー (00:13)
悪・NEKOBITO@わかば > お休みなさいませー (00:13)
退室(00:13):萩野むつき
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (00:13)
遊佐 > 入室時に普通のチャットに入ってれば携帯とか関係なくダイスのボタンあるんですけどね (00:13)
やひろ > お疲れ様でしたー (00:14)
遊佐 > おつかれさまです (00:14)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (00:14)
兄猫 > あ〜携帯向けチャットじゃない方でしたっけ?<普通のチャット/お疲れ様でした〜ノ (00:15)
入室(00:15):遊佐@携帯
悪・NEKOBITO@わかば > たぶん、携帯で退室する時に「MASTR > ○○○、さようなら〜。」ってなる人がダイスできるんじゃないかと思います (00:15)
遊佐@携帯◆1D6 → 6 = 6 (00:15)
入室(00:15):山吹弓美
山吹弓美 > F5=□○_ (00:15)
遊佐@携帯 > こんな具合に(w (00:16)
悪・NEKOBITO@わかば > お疲れ様でしたー (00:16)
退室(00:16):遊佐@携帯
兄猫 > (自分の携帯も普通の方には入れないのねん…フレームが非対応だったかで (00:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/14 (6)次のログ
(8) 下