NWCログ: 08/04/14 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/14 (6)次のログ
(8) 下

やひろ > こんばんはーです (00:33)
真神貴弘 > 持ってった残り食っておくといいと思うよ(笑>弟 (00:34)
羅幻雅貴 > こんばんわです (00:34)
藻女 > いらっしゃい (00:34)
濃紺 > もう食べてます(ぁ (00:34)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ。たしか、今日は大阪と名古屋で連戦でしたっけ? (00:34)
濃紺 > ええ5時間ぐらいインターバル置いて名古屋に転戦 (00:35)
真神貴弘 > くってるのかよ! (00:35)
濃紺 > そして兄者に謀られて3次会までやってきました (00:35)
NEKOBITO(悪)@わかば > エースゲームが始まったら伏見さんの輝いたあの時はどうなるんだろうかー? (00:36)
藻女 > 弟を食べる? (00:36)
伯牙 > 天孤さんとはあんまり話せなくて申し訳なかったです。機会がありましたらまたー。 (00:37)
伯牙 > お疲れ様ですー。(笑)<転戦 (00:37)
真神貴弘 > 図ったなんて人聞きの悪い(笑 (00:37)
真神貴弘 > はめたといってくれ(ぇー (00:37)
濃紺 > 何が凄いって、3次会に残った男全員2次会で全く歌うそぶりも見せて無いのにお前ら何のために残ったんだと言う(笑) (00:38)
伯牙 > 伏見くん?あー、カラオケで無限に輝いてましたね!遅れてきて残念でしたがッ。(時間犯罪発生) (00:38)
天狐 > はいー。またの機会にでもー (00:39)
NEKOBITO(悪)@わかば > 選ばれた戦士になるのでは >歌うそぶりをみせない方々 (00:39)
真神貴弘 > まあなあ(笑>弟 (00:39)
濃紺 > いやまあ、約一名の獅子奮迅の活躍(JAM連打)により切り抜けました (00:40)
真神貴弘 > 3次会はきっちり歌いましたよ?(笑 (00:40)
兄猫 > 。o(むむーん、自分もアレだなぁ…飲み会の席では1次会では猫被り→2次会でちょっと会話→3次会で突如エンジン全開だからなぁ<歌うそぶり (00:40)
NEKOBITO(悪)@わかば > ああ、二次会に行っていないのになぜか伏見さんが輝いていたなあ(カクカク (00:41)
伯牙 > まぁ、自分でノッテくる時間とかありますからねー。 (00:41)
真神貴弘 > 2次会は・・・ねえ?(なぜか遠い目 (00:42)
兄猫 > すーぱー深夜タイムはソレだけでokだったりとか〜<ノッテくる時間 (00:43)
濃紺 > 二次会は延々と外道プレイと大神が以下に駄目であるかを延々と・・・・ (00:43)
濃紺 > いや、まあ外道プレイは冗談ですが (00:43)
兄猫 > (でもやっぱ人見知りなので人を観察してから行動起こす人だったりする自分 (00:44)
伯牙 > とりあえず終わってから楽しかったなぁと思えれば、幹事の方々に感謝ですよー。 (00:45)
濃紺 > ええ、楽しかったです。 (00:45)
真神貴弘 > 8割はそんな感じだったな・・・・ (00:46)
兄猫 > (と言っても信じてもらえないだろう1d6の人はさらなるカオスを呼び込むためにネタを考えるのであった…って事で落ちます〜ノシ (00:46)
真神貴弘 > たのしかったですー (00:46)
退室(00:46):兄猫
天狐 > お疲れ様ですー (00:46)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (00:46)
濃紺 > おつかれさまー (00:47)
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (00:47)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (00:47)
NEKOBITO(悪)@わかば > お疲れ様でしたー (00:47)
GENZ > ネットのカオスを召喚することに成功して(中略)セーフガードが(略) (00:47)
真神貴弘 > おつですー (00:47)
GENZ > おつかれさまですー (00:47)
伯牙 > で、何か夜にエラい襲撃があったようで。今日もあったりするんでしょうかねぇ。(笑) (00:47)
三園晶@わかば@携帯 > お疲れさまでしたー。 (00:48)
藻女 > エロイ襲撃って何があったんですか? (00:48)
藻女 > エロイ襲撃って何があったんですか? (00:48)
濃紺 > 襲撃? (00:48)
藻女 > 豪い襲撃です (00:48)
GENZ > 昨日は光速電神アルベガスでしたね。ビバ宙明 (00:48)
天狐 > おそらく「名前」を呼ぶと召喚されるのではないかと・・・(でも月曜ですしねえ) (00:48)
やひろ > お疲れ様でしたー (00:48)
藻女 > 海法さん? (00:49)
濃紺 > 今日は実際に歌ってましたね>アルベガス (00:49)
やひろ > (……そういえば、あったそうですねw (00:49)
NEKOBITO(悪)@わかば > 裸族が襲来しまして (00:49)
入室(00:49):黒崎克耶
GENZ > さんたいがったい ろくへんげ〜♪ (00:49)
黒崎克耶 > ぐほ、おちました (00:49)
藻女 > いらっしゃい (00:49)
え〜 > そろそろ落ちます、おつかれさまです〜 (00:49)
退室(00:49):え〜
GENZ > やめて! 魔改造はやめてあげて! (00:50)
濃紺 > おつかれさまー (00:50)
GENZ > おつかれさまですー (00:50)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (00:50)
NEKOBITO(悪)@わかば > お疲れ様でしたー / 黒崎さん生け贄になりにきたの?(笑) (00:50)
山吹弓美 > 藩王おつかれー (00:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/14 (6)次のログ
(8) 下