NWCログ: 08/04/14 00:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/14 (6)次のログ
(8) 下

濃紺 > ああ、もう感覚が麻痺してて襲撃と認識してませんでした>裸族 (00:50)
藻女 > お疲れ様です (00:50)
真神貴弘 > そういえば2次会のカラオケの最後の曲がSKILLだったのは神が買ってた(笑 (00:50)
真神貴弘 > おつかれっすー (00:51)
黒崎克耶 > イケニエΣ(´Д`) (00:51)
三園晶@わかば@携帯 > お疲れさまでしたー。 (00:51)
GENZ > いいなあ。東京組の三次会シメはブレイク工業だったんだぜ! (00:52)
NEKOBITO(悪)@わかば > えーと。とりあえず黒崎さんをガムテープでぐるぐる巻きにして…(いけにえシュミレーション中 (00:53)
やひろ > お疲れ様でしたー (00:53)
山吹弓美 > |・) がんばれくろさきさん このもようはそういちろうさんにおくっておくから (00:53)
真神貴弘 > さて、そろそろ寝ます (00:54)
真神貴弘 > おやすみなさいー (00:54)
退室(00:54):真神貴弘
藻女 > そんなことしたら黒崎ヤガミが黙ってないよ<ガムテープでぐるぐる巻きにしてダンボール詰め (00:54)
濃紺 > ああ、あと (00:54)
黒崎克耶 > ブレイク工業でしたなw (00:54)
濃紺 > おつかれー (00:54)
三園晶@わかば@携帯 > お疲れさまでしたー。 (00:54)
伯牙 > 大阪のカラオケの〆は、輝きは君の中に でしたねー。癒され空間が。 (00:54)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:54)
NEKOBITO(悪)@わかば > お休みなさいませー (00:54)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (00:54)
濃紺 > オフ会はしごして帰ってきたら酒とつまみが増えてました。 (00:55)
濃紺 > 俺普段飲まないから2ヶ月はゆうに持つんじゃなかろうか (00:55)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (00:55)
やひろ > お疲れ様でしたー (00:56)
黒崎克耶 > でも大体のひとはなんでもうたえましたよね;>GENZさん (00:56)
NEKOBITO(悪)@わかば > ダンボール言ってないよ私! > 藻女さん (00:56)
GENZ > ソウデスネ>なんでも歌える あの空間は異常だった (00:57)
濃紺 > 男女のもやしもん版とか?>なんでも (00:58)
NEKOBITO(悪)@わかば > いや待てよ。ダンボール詰めてなまもの(要冷蔵)としてヤガミに郵送すれば喜ばれるかしら? (00:58)
藻女 > あれ?<ダンボール言ってない (00:59)
黒崎克耶 > やー20人で熱唱ですよね>1曲を (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/14 (6)次のログ
(8) 下