NWCログ: 08/04/14 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/14 (6)次のログ
(8) 下

やひろ > (なるw 今それに気づいて言おうとしてたw>兄猫さん (01:21)
黒崎克耶 > 伯牙さんが山吹さんたべちゃったー (01:21)
藻女 > ペレットを吐き出す? (01:21)
伯牙 > は、普通に誤字を。(汗)/すみませんー。(大汗) (01:21)
NEKOBITO(悪)@わかば > 「焔」の文字がちがう〜〜 (01:22)
やひろ > 山吹さんが 伯牙さんに…… (01:22)
兄猫 > f:黒崎さんの家は黒崎さんのものである=テリトリーである=彼女の望みどおり=HKし放題…><こうデスか?<噂の真相 (01:22)
伯牙 > 通りそう。(笑) (01:22)
黒崎克耶 > =□○_ (01:23)
やひろ > わー、黒崎さんたらw (01:23)
黒崎克耶 > f:黒崎の家は窓が沢山ある=そとからよくみえるのでHKは難しい (01:24)
黒崎克耶 > こうです!!!! (01:24)
NEKOBITO(悪)@わかば > 山吹さん山吹さん、消化されて死んだらベルカイン廃役で処理されちゃうよ? (01:24)
藻女 > 外から見られるかもしれない方が燃えるって? (01:24)
兄猫 > f:窓にはカーテンがある=カーテン閉めれば中は見れない=やっぱりHKし放題…><こうデスか? (01:25)
山吹弓美 > =□○_ くすんくすん (01:25)
黒崎克耶 > (兄猫さんにも火をともす) (01:25)
NEKOBITO(悪)@わかば > え、黒崎さんはオープンな人だったの? > HK (01:25)
藻女 > なるほどそっちの方が健全です<カーテンで見えない (01:25)
やひろ > ……黒崎さんって、大胆な人だったんですね (01:26)
黒崎克耶 > あほかー =□○_ (01:26)
藻女 > 黒崎さんは抱いたんですよ (01:26)
藻女 > 大胆です (01:26)
兄猫 > 炎上|∀`*)ノ では、サラバじゃ〜♪(輝く笑顔で炎に包まれ燃え尽きていく… (01:26)
退室(01:27):兄猫
藻女 > 紛らわしい誤字が (01:27)
藻女 > おやすみ (01:27)
NEKOBITO(悪)@わかば > ああ、兄猫さんが燃え尽きて昇天されたー(お疲れ様でした (01:27)
藻女 > ここで惚気れるくらいに大胆だっていいたかったの (01:27)
やひろ > 兄猫さんが天に……(笑) お疲れ様でしたー (01:27)
伯牙 > 山吹さん、大丈夫ですよ!いい方法が絶対ありますって!協力は惜しみませんからッ。 (01:28)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (01:28)
黒崎克耶 > 兄猫さんのことはわすれないよー(お疲れ様でしたー (01:28)
山吹弓美 > =□○_ おつかれさまでしたー (01:28)
藻女 > でもここで惚気れるくらいの大胆さなら大勢の人が持っているね (01:29)
黒崎克耶 > 山吹さんにはこれを…つ【浄化の水】 (01:29)
NEKOBITO(悪)@わかば > とりあえずマイル払いは協力できるから立ち上がって >山吹さん (01:29)
山吹弓美 > & ごめんなさいありがとうございます (01:30)
伯牙 > 黒崎さんもネコリス、頑張ってくださいですよー。 (01:32)
藻女 > 後武運お祈りいたします (01:32)
坂凪 > (むくり) ……ううむ、実に夜のNWC (01:32)
黒崎克耶 > ネコリスがんばります(´Д`) (01:33)
やひろ > (山吹さん、ふぁいとー、です (01:33)
GENZ > ぬう、そういえば明日は超辛変身を取りに行くのでした…(トオイメ (01:33)
伯牙 > おおお!ついにですかー。<超辛変身 (01:34)
黒崎克耶 > うおー楽しみw (01:34)
山吹弓美 > くろさきさん、ねこりすさんによろしくなのです(何の縁もないけれど) 明日るしにゃんの人たちが函やるみたいなので、情報でてきたらいいなあ (01:34)
NEKOBITO(悪)@わかば > さらに、この世の悪を倒すんですね! >GENZさん (01:35)
山吹弓美 > |・) GENZさんがどんどんバンバンジーにそまっていく (01:35)
黒崎克耶 > 函ですか? (01:35)
やひろ > 黒崎さんも、頑張ってくださいー。そしてネコリスと、遊んでみたいッ  函ですかー (01:35)
山吹弓美 > 待ち合わせ掲示板にありましたー 多分国土復興についてだと思いますけど (01:36)
山吹弓美 > (マイルがないのでがんばろう私) (01:36)
伯牙 > るしにゃんも早く回復するといいですねぇ。 (01:36)
黒崎克耶 > ああ、自分の次の時間ですねー (01:36)
GENZ > がんばですー>ネコリス (01:36)
山吹弓美 > 私この前すんげー自己中で動いてたんで反感買ってたらどうしよう=□○_ (01:37)
黒崎克耶 > がんばります、そして蘇る森もとるですよ>< (01:37)
GENZ > 黒崎さんもイベントまみれか… (01:39)
黒崎克耶 > 結婚式もあれだけど森は大切だとおもうのよ; (01:39)
NEKOBITO(悪)@わかば > ああ、また山吹さんが砂糖だらけの床にごろんちょした (01:40)
GENZ > そして始まる強制連鎖(トオイメ (01:40)
やひろ > 山吹さん、大丈夫ですよ。 (01:40)
黒崎克耶 > ・。:;`"∴・,'∵=□○_ ズザー (01:40)
伯牙 > 自分がそう思うなら、次から今からその分を挽回すればOKですよッ。>山吹さん (01:41)
伯牙 > 黒崎さんは大胆にヘッドスライディングを。(笑) (01:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/14 (6)次のログ
(8) 下