NWCログ: 08/04/14 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/14 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 破片がΣ(゚Д゚) (01:42)
伯牙 > 強制イベントはなかなか辛い部分がありますよねぇ。。 (01:42)
山吹弓美 > =□○_ はいがんばりますなんとかしてばんかいできるようがんばります そのためにもまいるがががが (01:42)
GENZ > イベント→強制イベント→強制(ry している間に他のACEから忘れられ… (01:43)
藻女 > そろそろ落ちます おやすみなさい (01:43)
退室(01:43):藻女
やひろ > いやー(笑)<忘れられ (01:43)
やひろ > それでは自分もそろそろ失礼します。おやすみなさいー (01:43)
退室(01:43):やひろ
GENZ > おやすみなさいませー (01:43)
NEKOBITO(悪)@わかば > お休みなさいませー (01:44)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (01:44)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (01:44)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:44)
伯牙 > 生活ゲームやる限り、苦戦者は消えないと思うんですよ。。(遠い目) (01:46)
GENZ > 苦戦ならいいじゃないですか…事故よりは…(遠い目 (01:47)
NEKOBITO(悪)@わかば > マイルが足りなくて緊急な時は、ぼくのマイルを ⊃【財布】 (01:47)
山吹弓美 > =□○_ わーなー (01:47)
黒崎克耶 > しっかりー山吹しゃん!>(おみずをかけてみる (01:47)
NEKOBITO(悪)@わかば > そして今だけの特典! なんとNEKOBITOが一人ついてくる!!(セールスマン風に (01:48)
山吹弓美 > いいんだひょうかちひくいからわるいんだえぐえぐえぐ (01:48)
黒崎克耶 > わーいわーい!<NEKOBITOさんをひろった (01:49)
NEKOBITO(悪)@わかば > 真面目な話、罠でもその場で死ぬよりはマシだったと思う (01:50)
伯牙 > ・・あれ、おかしいや、何気に苦労している人しかいないぞ。誰か、幸せをッ。 (01:50)
NEKOBITO(悪)@わかば > ぐぎょっ(拾われた) (01:50)
NEKOBITO(悪)@わかば > ハアー、人気者ハツライネー (*´Д`)=з (01:51)
黒崎克耶 > (くるくるまわしてみる)>NEKOBITOさん (01:52)
GENZ > 幸せは〜歩いてこない〜 だから歩いていくんだね〜 (01:52)
GENZ > 一日一歩 三日で三歩. 三歩歩いて二歩下がるぅ (01:53)
黒崎克耶 > なんという牛歩 (01:53)
山吹弓美 > じーんせいわぁわんつーぱんち!(壁を殴る) (01:54)
NEKOBITO(悪)@わかば > オェップ。ニ、人気者ハツライネ  (;@Д@)=з (01:54)
GENZ > 一日一〇マイル 三日で三〇マイル. 三〇マイル稼いで二〇マイル払うぅ (01:54)
伯牙 > 2日単位で歩いていくと下がらないよ!2歩ずつ歩けばいいんだ! (01:54)
黒崎克耶 > Σ壁が!! (01:55)
GENZ > 二歩歩いたら0.67歩下がるわけですね。わかります (01:56)
GENZ > いや、1.33歩下がるわけですね(眠いらしい (01:57)
山吹弓美 > ……あせかきべそかきあるこーよ……えぐえぐorz (01:57)
伯牙 > せんせい、なぜだかしあわせになれないきがします。  orz (01:59)
GENZ > マイルはらってるのでなんらかの対価はえてるはずです! たぶん。 (01:59)
黒崎克耶 > しあわせってとおい@@ (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/14 (6)次のログ
(8) 下