NWCログ: 08/04/14 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/14 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO(悪)@わかば > ぽつねん。(現在、ものすごく生活ゲームと関係ない人 (02:00)
伯牙 > 対価対価、、えっと、呪い?@@ (02:00)
坂凪 > 報酬は一回一マイル。値引きは効かない。 (02:00)
山吹弓美 > 対価? カウントダウン=□○_ (02:00)
GENZ > 対価…爆死エースゲーム×2… (02:01)
GENZ > よーし、みんないいかんじにしんやてんしょんになってきたぞぉ (02:02)
GENZ > ちなみに今リストアップされたものは対価というかプレイングの結果なので多分かんけいな(ry (02:03)
黒崎克耶 > お−(@∀@)ノ (02:03)
山吹弓美 > @@ノ (02:03)
GENZ > @@ (02:03)
伯牙 > @ (02:03)
NEKOBITO(悪)@わかば > いやいやいやいや! 山吹さんはベルカイン&太陽号、GENZさんはバンバンジーあるじゃないですか!! < 対価 (02:04)
GENZ > ぎぎぎ。バンバンジーは俺のプレイングじゃなくてアシタくんと玄霧くんのおこぼれにあずかっただけなので! (02:04)
NEKOBITO(悪)@わかば > 伯牙さんは……えーと……んと……………… (02:04)
GENZ > (まあ、VGからの流れなんですが) (02:04)
黒崎克耶 > うひゃひゃひゃw>対価 (02:04)
伯牙 > いいですよ、NEKOBITOさん、、むりしなくて。。 (02:05)
NEKOBITO(悪)@わかば > じゃあ、田上さんが生きてることで >対価 (02:05)
山吹弓美 > そもそも偶然が偶然を呼んだ結果です<ベルカインと太陽号 (02:05)
伯牙 > (端っこで延々1.5の乗数を書き綴っている。) (02:05)
GENZ > あの回(二話)だけはアリだと思った。でも次からは燃料と資源を気にしながら闘うんだぜ! (02:06)
黒崎克耶 > Σひどw>田上 (02:06)
GENZ > おのれ、おのれトシロー (02:06)
NEKOBITO(悪)@わかば > (いけない。なんだか深夜テンション増長させた感じがする……) (02:06)
NEKOBITO(悪)@わかば > つまりは運命なんです。>山吹さん (02:07)
GENZ > つまりそれが運命(イグドラシル)… (02:08)
伯牙 > (1.5 2.25 3.38 5.06 7.59 …) (02:08)
GENZ > 対数だ…対数を数えるんだ…対数は計算しやすい数字 この私に勇気を与えてくれる (02:09)
山吹弓美 > うんうんめいはいいんだじぶんでえらんだことだし (02:09)
NEKOBITO(悪)@わかば > きゃー、伯牙さんが有言実行してらっしゃるー (02:09)
GENZ > (1.2 1.33 1.73 2.07 2.49… (02:10)
黒崎克耶 > うんめいうんめい(@∀@) (02:11)
NEKOBITO(悪)@わかば > のぉー、GENZさんも有言実行してらっしゃるー (02:11)
GENZ > しかも打ち間違えてる罠。評価2は1.44だし! (02:12)
NEKOBITO(悪)@わかば > 右に乗数。左に対数。なにこの状況?(笑) (02:13)
GENZ > 参謀にとってはよくあること… (02:14)
黒崎克耶 > グホΣ数字@@ (02:14)
山吹弓美 > みてもわかんない<数字 (02:16)
伯牙 > よし、勉強ログ(先生:海法さん)を読んで復習をしよう。と言うことで、今日はここら辺で落ちますー。(笑) (02:16)
GENZ > おつかれさまでしたー (02:16)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (02:16)
退室(02:17):伯牙
GENZ > 対数については、去年の参謀大学を見るとわかりますよ! (02:17)
NEKOBITO(悪)@わかば > お疲れ様でしたー。 (02:17)
GENZURL (02:17)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:17)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (02:17)
坂凪 > お疲れ様ー (02:18)
GENZURL (02:19)
GENZ > おっと失礼。なぜかNWCのアドレスがw (02:19)
GENZ > ジャスト去年なのに吹いた (02:19)
NEKOBITO(悪)@わかば > え? ぴったしなんですか? (02:20)
坂凪 > 数は力だアイドレス。 (02:20)
山吹弓美 > ……電卓って、学校で使うんだ……(見るところはそこじゃねえ) (02:20)
NEKOBITO(悪)@わかば > やはり運命が…… (02:20)
黒崎克耶 > おおー (02:20)
GENZ > 4/4〜4/21にかけて参謀大学やってるんで、平均するとほぼジャストw (02:21)
GENZ > 一年前はえーと。亜細亜の曙とかやってた頃…うひー (02:22)
坂凪 > え、使うよね? 四則計算用から函数電卓から (02:22)
坂凪 > もとい関数電卓 (02:22)
NEKOBITO(悪)@わかば > 本日のNWCは運命の名の下に死屍類類の惨状となってお送りいたします。まる。 (02:22)
GENZ > 関数電卓ないとやってられませんな (02:22)
黒崎克耶 > あーあったなぁー;>亜細亜の曙 (02:23)
山吹弓美 > 関数電卓って、学生の間は名前すら知りませんでした (02:23)
GENZ > 関数電卓だとRD→評価はやりにくいんですよねー。だいたい底がeか10にしか対応してない (02:25)
入室(02:25):海法

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/14 (6)次のログ
(8) 下