NWCログ: 08/04/14 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/14 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > (あちらはネコリス〜) (10:00)
鐘音 > 黒崎さんはネコリスなのかー (10:03)
入室(10:08):アシタスナオ
アシタスナオ > 何をわけのわからない事を言っているんだいGENZくん (10:08)
GENZ > おはようございました (10:08)
GENZ > おおう? (10:08)
む〜む〜 > おはようございます (10:08)
アシタスナオ > おはようございました。紫がどれかわからんがまあいいか (10:09)
む〜む〜 > 菖蒲、ですね>紫 (10:09)
アシタスナオ > よしこれか。といっても伝言しにきただけですが(苦笑 (10:10)
アシタスナオ > とりあえず例のブツは完成させて見せてきたぞGENZくん (10:11)
GENZ > おお! どうだったどうだった? なんかアレのせいで発売遅れてるんじゃないかと勝手に思ってるんだが(違 (10:11)
アシタスナオ > とりあえずマイルだせばあれで通るそうだ<デザ (10:12)
鐘音 > おはようございます (10:12)
GENZ > マイルなのか! なんというマイル坂 (10:12)
アシタスナオ > いや、普通にタンク分な (10:12)
GENZ > ああw (10:13)
アシタスナオ > とりあえず関節に不備があるので完全版を作ってどこかにアップするわ (10:13)
む〜む〜 > (バンバンジー方面の計画が着々と…) (10:13)
鐘音 > (花見で大破したのが再生したみたい〜) (10:14)
GENZ > そしてA-DICの発売はいつなのか。なんか聞いてない?w (10:14)
アシタスナオ > それについてはまあ後ほどな。 (10:15)
GENZ > うぃうぃ (10:15)
アシタスナオ > 大破はいわないでorz (10:15)
GENZ > ホロリ (10:15)
鐘音 > ほろり (10:15)
アシタスナオ > とりあえず新関節を編み出さないと・・・ (10:16)
アシタスナオ > コレ終わったらヘリやるからまってろ>GENZくん (10:16)
GENZ > レゴ+紙という手もあるんだぜ… (10:16)
GENZ > (河森メソッド) (10:17)
アシタスナオ > レゴな。引越しの際に失っちまってなー。アレっていくらぐらいしたっけ (10:17)
鐘音 > レゴブロック〜(昔持っていたけど、無くしてしまった… (10:17)
む〜む〜 > 基本セットなら3000円前後のようで>URL (10:19)
GENZURL ヒンジだけバラ売りしてるようだ (10:20)
鐘音 > 町シリーズを買って、宇宙戦闘機を創作して楽しんでました(懐かしいなぁ (10:20)
アシタスナオ > なるほど。この絵があれば買う必要はないな。紙でヒンジを再現すればいい (10:21)
アシタスナオ > 手間をかければ資金は浮く。 (10:21)
GENZ > というか 俺が ほしくなってきた>ヒンジ レゴ発掘しようかしらw (10:21)
GENZ > レゴで遊んでたのは20年前なんですけどね! (10:22)
鐘音 > プラモデルと違って、組み替えれば何回でも楽しめるのがいいですよね (10:23)
アシタスナオ > そうだねえ。なんか適当なの組んだらロボっぽくなってそれから分解するのが惜しくなってた<レゴ (10:23)
鐘音 > ああ、分解出来ないのはつらいw (10:24)
GENZ > 昔こういう関節もってればなあ… (10:24)
GENZ > 今なら写真とった上でレシピつくっておけばOKw (10:25)
む〜む〜 > 関節ほしかったですね…ウラヤマシス (10:25)
アシタスナオ > 関節ってそんな昔から豊富でしたっけ? 余り見た覚えがなく (10:26)
鐘音 > セットで欲しくなりますなぁ (10:26)
GENZ > 昔はほとんどなかったはず。あったとして回転くらいじゃなかったかなあ。 (10:26)
鐘音 > 他のブロックに比べれば関節は多少あった様な? (10:26)
GENZ > 最近は凄いですよね。レゴで組むロボ(プログラムで動くやつ)とかあるし (10:27)
鐘音 > レゴ・バイオニクルってすごいですね (10:28)
アシタスナオ > 昔メカ組んでうごかすゲームとかあったよね。なんか手を出せなかったんだけど (10:28)
む〜む〜 > マインドストームは、ちまちまいじって気がつけば1日終わるので危険です (10:28)
GENZ > FURL 河森さんがやっちゃったブツ (10:29)
鐘音 > これがプログラムで動くのかー すげぇ (10:29)
む〜む〜 > うはあw (10:29)
GENZ > マインドストームは、ロボット工作の教材に使われたりもしてるんじゃなかったかなあ (10:30)
鐘音 > トイざらす限定なんだw (10:30)
む〜む〜 > トイザらスいってみるか…(オチツケ (10:31)
鐘音 > これ欲しいなw (10:31)
GENZ > これ別にザラスじゃなくても手に入りますよ。単に3体セット+ステッカーなだけで。 (10:31)
アシタスナオ > ザラスは駅近辺までいかなきゃならなくてねえ。ちょっとばかり遠い… (10:31)
GENZ > 一般販売品を河森さんがいじったら変形ロボできたよ! というやつなんでw (10:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/14 (6)次のログ
(8) 下