NWCログ: 08/04/14 10:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/14 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > なるほどw (10:32)
鐘音 > なるほどー (10:32)
アシタスナオ > 違うんだよGENZくん。昔と違って玩具屋の総数が減っててザラスくらいしか(ry (10:32)
GENZ > よろしい、ならば通販だ (10:33)
アシタスナオ > ネット通販で待てない場合はそうするしかないんだ (10:33)
GENZ > ホロリ (10:33)
GENZ > (俺、恵まれてるよね…アキバ近いし) (10:33)
鐘音 > 東京はいいですねー (10:34)
アシタスナオ > 製作はイメージがまとまってるうちがいいんだ…3時間もすると名案も忘れてしまうさ。(俺がメモらないだけです (10:34)
アシタスナオ > 関東人に不幸アレ。>GENZくん (10:34)
GENZ > 人間はメモらないと忘れる生き物だよ! れっつメモ (10:34)
GENZ > おっと、講義の時間なんでいってきますー。また昼にーノシ (10:35)
退室(10:35):GENZ
鐘音 > ノシ (10:35)
鐘音 > なんか覚醒している時間はありますよねw (10:35)
アシタスナオ > 時間というかふとした拍子というか。そんな感じですね (10:36)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (10:36)
アシタスナオ > っとと、ちょっと銀行行かなければ。昼ごはんも買うか。 (10:36)
アシタスナオ > というわけでではまたー (10:36)
退室(10:37):アシタスナオ
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (10:37)
鐘音 > お疲れ様でしたー (10:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/14 (6)次のログ
(8) 下