NWCログ: 08/04/14 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/14 (6)次のログ
(8) 下

入室(14:39):GENZ
GENZ > 違います、作業中です>< (14:39)
萩野むつき > www (14:39)
GENZ > さすがに講義は真面目に聞きますわいw (14:39)
黒崎克耶 > 講義だったw (14:39)
萩野むつき > 作業中でしたか、すみませんー ノシ (14:39)
GENZ > いえいえー。ではではw (14:40)
退室(14:40):GENZ
伯牙 > おお、よかったですー。(←何がよかったのか)<作業中 (14:40)
黒崎克耶 > なるほどー (14:40)
黒崎克耶 > まぁあれですね消費だと止まっちゃいそうですが循環ならつねにまわってるきがしていいかも@@ (14:41)
伯牙 > デスヨネデスヨネ。言葉って偉大。@@ (14:42)
萩野むつき > 実際循環しないとまずいそうだから、良いのですよ。 (14:42)
伯牙 > でもって、63マイル消費してください。よりも、63マイル循環させてください。の方が何だかカッコいいです。(笑) (14:43)
黒崎克耶 > そうして上がっては転がって、上がっては転がるマイル坂… (14:43)
黒崎克耶 > だがキノセイダ!!(ずばり切り捨て) (14:44)
萩野むつき > はてしないwww なんという果ての無さw でも気のせいね☆ (14:44)
伯牙 > 気のせいです!実は坂じゃなくてめり込んで行ってるだけというのも気のせいです!(何) (14:45)
黒崎克耶 > まるでガン■ーラ (14:45)
入室(14:46):循環するからマイル環?>坂じゃない
伯牙 > (そして、今日はむ〜む〜さんの試練なのですね。頑張ってくださいー。) (14:47)
萩野むつき > ガン■ーラ、ガン■ーラ♪ (@@)ノシ (14:47)
黒崎克耶 > む〜む〜さんの裏が自分ですがなにか@@ (14:47)
萩野むつき > メビウスの環ならぬ、マイルの環、こうですか、天の声の人。 (14:48)
伯牙 > おおう、そうだった!黒崎さんもファイオーなのですよ! (14:48)
黒崎克耶 > だーれも皆ーゆきたがーるがーはるーかーなーせかーいー♪@@ノシ (14:48)
萩野むつき > む〜む〜さん、黒崎さんファイトですね!応援してます。 (14:48)
黒崎克耶 > ありがとうございますー (14:49)
黒崎克耶 > わしら皆孫■空ご一行? (14:50)
伯牙 > みんな、天竺に家とか勲章とか派生アイドレスを求めて旅するんですね。 (14:50)
伯牙 > (なんだか、超俗物的に。) (14:51)
入室(14:52):Who「ごめんすうじはてきとー1ガンプラ300円」
退室(14:52):Who「ごめんすうじはてきとー1ガンプラ300円」
入室(14:52):Who
Who > orz (14:52)
萩野むつき > ガンプラwww (14:52)
伯牙 > こんにちはー。(笑) (14:52)
萩野むつき > によによ… (14:52)
黒崎克耶 > うははははwww (14:52)
萩野むつき > こんにちはー (14:52)
Who > こんにちは……_○□= (14:52)
黒崎克耶 > ガンプラひきづってるねぇw (14:53)
黒崎克耶 > おっと、こんにちはいいそこね (14:53)
Who > あれから一度も入ってなかったから・・・・・・・orz (14:54)
伯牙 > ネコリスの住む場所から確保して、そこに留まってもらうのがですかねー。一度でいいからもふもふふわふわと一緒に遊んでみたい・・・。<ネコリス (14:55)
黒崎克耶 > ん?前もガンプラではいってなかった? (14:55)
萩野むつき > 名前直し忘れありますよね、私も先日やったwww (14:55)
Who > うん、だからそのときもこの名前だったから!>< (14:55)
黒崎克耶 > ああ、ありますねぇw自分もやったw (14:55)
黒崎克耶 > ネコリスを説得して森増やして森国人をふやすですよ(´Д`) (14:56)
伯牙 > (ネコリスの友がすごく欲しい今日この頃。) (14:58)
黒崎克耶 > おろ?どうしたんですかwや、ほしいですが (14:58)
伯牙 > いや、何だかいいじゃないですかー。絶対肩に乗せれるんですよ!動き回って頭にとか上るんですよ!(と勝手に妄想。) (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/14 (6)次のログ
(8) 下