NWCログ: 08/04/14 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/14 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 黒崎家へ遊びに行けば、ネコリスに会える可能性がー(@@)ハアハア (15:00)
伯牙 > 黒崎さん家・・・@@ (15:00)
黒崎克耶 > ああ、ほしいですねぇ…うちにもたまにきてくれたらいいですねぇー>ねこりす (15:01)
黒崎克耶 > ネコリスは絶対飼えないんでちょろちょろしててくれたらいいなw (15:01)
伯牙 > よし、ここはぜひ家持ってる人の家を回るツアーを。(笑) (15:02)
黒崎克耶 > むつきしゃん家にれっつごー@@ (15:03)
萩野むつき > Σウチに来ても、何もないですよ!(@@) (15:03)
伯牙 > モデルハウス見学ツアーじゃないですけど、実際に住んでいる所を見て回って将来の家作りの参考にですよ! (15:04)
黒崎克耶 > オレンジオレンジw (15:05)
萩野むつき > なるほどー、実際入った事はないから、どんなんなってるんだろう…。 (15:05)
伯牙 > なので、家持ってる人は普段のイチャラブを見学されるといいですよ。うん。 (15:05)
萩野むつき > あ、個人ACEの配置を宣言しなくてはー(@@)宿無しのままー! (15:06)
黒崎克耶 > Σイチャラブをみるのか@@ (15:07)
伯牙 > 家見学ツアー(別名:によによの会)で是非。 (15:07)
Who > アタリマエダロ!イエヲミルナンテコウジツサ! (15:08)
萩野むつき > Σ(@@) (15:08)
黒崎克耶 > Σ@@ (15:09)
入室(15:09):突撃となりの晩御飯みたい
伯牙 > よし!2名様のお家確保。(何) (15:09)
伯牙 > ついでに、家の特殊で癒されるという、こう参加者にとってはすごくいい旅。でも、見学される方は恥ずかしいという。(笑) (15:11)
萩野むつき > なにをいってるんですかなにをきかくしてるんですか(@@) (15:11)
Who > ゲラゲラゲラ (15:12)
黒崎克耶 > 家にはなんもないよ(´Д`) (15:12)
入室(15:13):愛があるじゃん?
萩野むつき > Σ(@@) (15:13)
伯牙 > えっと、入ってくると良いですよ? (15:13)
黒崎克耶 > Σ愛はみるもんじゃなーいorz (15:14)
Who > によによするんだよね♪ (15:15)
萩野むつき > =□○_ (15:16)
黒崎克耶 > =□○_ (15:17)
入室(15:17):多岐川佑華
多岐川佑華 > (ぼとり)…落ちてきた (15:17)
伯牙 > こんにちはー。 (15:17)
多岐川佑華 > ちなみに天井の人ではないです。こんにちはー (15:17)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:18)
萩野むつき > こんにちはー (15:18)
Who > こんにちは〜 (15:18)
伯牙 > (・・・は、勲章持ちに囲まれたッ。) (15:20)
黒崎克耶 > りーりーりー(にじりよってみる) (15:21)
多岐川佑華 > そういえば私勲章持ちだった。まだ実感ないけど (15:21)
伯牙 > よーし、対抗して無限にによによしてやる。によによによ。 (15:21)
伯牙 > そうですよー、おめでとうございますなのですよ!>金村さん (15:22)
Who > 多岐川さんとよばなきゃー(によによ) (15:23)
入室(15:23):藻女
藻女 > こんばんは (15:23)
Who > こんにちはー (15:23)
多岐川佑華 > PLACE出てないんで実感なかったです。とりあえず派生買わないとと芝村さん待ってるところでした (15:23)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:23)
伯牙 > こんにちは。 (15:24)
Who > PLACE(トオイメ) (15:24)
Who > (PLACEがでてないからなんて贅沢な><) (15:25)
伯牙 > Whoさんは、早く鋸さんの開示をいただいてくると良いですよ。(によによ) (15:26)
藻女 > トオイメってオトメみたいだね (15:26)
萩野むつき > PLACEねえ、どこに埋まってるんだろうねえ… (15:26)
Who > みんなそーいうのだ、ドーせまったんだからまつというのにw (15:26)
萩野むつき > こんにちはー (15:26)
多岐川佑華 > だってまだ名前も呼ばれてないし告白もされてないし。まさか名前覚えてないんじゃなかろうなあ…(遠い目 (15:26)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:27)
Who > 名前、名前か、うん呼んでもらいたいよね><(改名してから呼ばれてない) (15:27)
伯牙 > でも、行かないと芝村さんも忙しそうなので、ずーっとそのままという事も? (15:28)
入室(15:29):ロン
ロン > こんにちわー (15:29)
多岐川佑華 > 芝村さんみつけたら言ってみればいいと思いますよ>Whoさん (15:29)
伯牙 > 大丈夫ですよ!小カトーくんは人の名前はちゃんと覚える子ですから! (15:29)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:29)
藻女 > いらっしゃい (15:29)
萩野むつき > こんにちはー(名前で呼んでと言うといいのだ(@@)ハハハハハ (15:29)
伯牙 > こんにちはー。 (15:29)
Who > いやぁ聞きにいくんだったらとっくにいってますからw; (15:29)
Who > こんにちはー (15:29)
入室(15:29):黒霧
黒霧 > こんにちはー(耳から黒い煙を出しながら) (15:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/14 (6)次のログ
(8) 下