NWCログ: 08/04/14 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/14 (6)次のログ
(8) 下

多岐川佑華 > だといいですなあ…>伯牙さん (15:30)
藻女 > いらっしゃい (15:30)
萩野むつき > こんにちはー (15:30)
伯牙 > こんにちはー。 (15:30)
Who > まぁ明後日ゲームなんでその後気が変わったら聞くかも (15:30)
Who > どーしたwww (15:30)
ロン > そんなWhoさんに教えちゃう(っとログどこだったかなゴソゴソ) (15:30)
多岐川佑華 > こんにちはーっと大丈夫ですか?>黒霧さん (15:30)
ロン > こんにちわー (15:30)
Who > こんにちはー (15:30)
黒霧 > 宿題の内容がわかんないだけで大丈夫です! @@ (15:31)
Who > あー…………(遠い目) (15:31)
ロン > む、ログがぱっとみつかんない (15:32)
Who > (なんだろうガクガクプルプル>ログ) (15:32)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:33)
多岐川佑華 > わくわく>ログ (15:33)
伯牙 > ドキドキ (15:33)
萩野むつき > なんだろなーなんだろなー (15:34)
ロン > て、わくわくするようなログって意味じゅないんだけどなぁ(笑) (15:34)
ロン > どのテキストに入ってるかわかんないや(。。) (15:34)
黒崎克耶 > ありょロンさんきてた@@ (15:35)
ロン > えーっとこの前芝村さんとお話した時にね。個人ACE開示の公開予定を聞いたんだけどね (15:35)
ロン > きてた? (15:35)
伯牙 > おおー。それはすごい情報ですね! (15:36)
Who > きづいてなかったのかw (15:36)
黒崎克耶 > やー青色と (15:37)
ロン > 公開予定はあるけど、〜なので(ここ忘れた)随時開示お願いしてくださいなお話だったのね (15:37)
黒崎克耶 > 紫ばっかりたったから(´Д`) (15:37)
ロン > なので、Whoさんも聞いてくるといいよってなお話 (15:37)
Who > 忘れたwww (15:37)
入室(15:37):鐘音
鐘音 > ぼとり (15:38)
藻女 > いらっしゃい (15:38)
鐘音 > こんにちは (15:38)
ロン > あ、ログ見つけた (15:38)
ロン > こんにちわー (15:38)
Who > こんにちはー (15:38)
萩野むつき > はっ、又紫の人が(白目)こんにちはー (15:38)
鐘音 > 紫でーす (15:38)
黒崎克耶 > こんにちはー 紫同盟のかたがまたひとりw (15:38)
ロン > 「公開予定はあるけれど、気付いた傍からだしてる」 だ (15:38)
鐘音 > そして、そろそろ黒崎さんがお腹空いたなぁという時間です(何 (15:39)
伯牙 > こんにちはー。 (15:39)
黒崎克耶 > こんだけいて、暖色系が皆無とは (15:39)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:39)
Who > なんか今朝の紫はすごかった (15:39)
黒崎克耶 > うしししし、さっきたべたのでだいじょうぶ!(だから反応がなかったという) (15:39)
ロン > 確かに寒色系が多いネ (15:39)
Who > ほむほむ、まぁ16日のゲームしだいでは聞いてきます>< (15:39)
鐘音 > ぬはっ 珍しく食べてるー (15:39)
伯牙 > なるほどー。<気づいた傍から出してる (15:39)
ロン > お願いするよりも待った方がいいかなー?  (15:40)
黒崎克耶 > 3時におなかなったのだ(´Д`) (15:40)
伯牙 > おぉー、楽しみにしてますー。<ゲーム次第で (15:40)
ロン > な質問では「お願いしてくださいな」なお返事だったので16日に聞いてくるとイイヨ(><)/ (15:40)
萩野むつき > (今おせんべいを食べてた人) (15:40)
藻女 > マジックアイテム値上がりは来月からだっけ 他に同じアイテム持っている国があればHQの為にどうするかだけはできるのになぁ (15:40)
鐘音 > 惜しかった… (15:40)
藻女 > 男色系か (15:40)
多岐川佑華 > 色を替えてみたり (15:41)
藻女 > 海法さんとかが暖色を良く使ってたっけ (15:41)
Who > (多岐川さんはピンクにすればいいのに(ぇ)) (15:41)
鐘音 > さっき黒崎さんと打とうとして、黒崎つんと打ちそうになったのは内緒だ(ぇ (15:41)
ロン > 赤系はアララなのねぇ (15:42)
多岐川佑華 > おお、そうしてみます(ポン (15:42)
黒崎克耶 > つんw (15:42)
黒崎克耶 > おお。暖色になった( ´∀`) (15:43)
伯牙 > おー、小カトーッぽく。 (15:43)
Who > フフフフフ(温かい目で多岐川さんを見てみる) (15:43)
藻女 > 今はデレているんでしょうね<二人っきりの時は (15:43)
ロン > お相手に合わせてカラーチェンジなのねー(><) (15:43)
黒崎克耶 > お相手ーってことはきい(ry (15:44)
鐘音 > 加藤家の色ですね!(で、狩谷君はお婿にいったんだろうかと、ふと考えてました。 (15:44)
多岐川佑華 > ヤダナアソンナコトナイデスヨ?(明後日の方向見ている) (15:44)
萩野むつき > お相手だと、何色?黒?www (15:45)
伯牙 > お婿さんなんでしょうかねぇ。まだそこまでお話が出てないですからね。<狩谷くん (15:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/14 (6)次のログ
(8) 下