NWCログ: 08/04/14 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/14 (6)次のログ
(8) 下

ロン > このまえ○○していたお人の言葉とは思えませぬ(。。) (15:45)
多岐川佑華 > 初代婿が車椅子とか言ってたのでおそらく婿に行ったのだと>加藤家 (15:45)
黒崎克耶 > きいろ? (15:45)
黒崎克耶 > みにくいのでやめた(-ω-) (15:45)
萩野むつき > 黒? (15:45)
Who > Kヤガミってイエロージャンパーあったっけ・・・・・・ (15:46)
藻女 > 白だと見えないしね (15:46)
Who > なかったー白衣だったーw (15:46)
鐘音 > 初代婿… やはりそうだったのかー (15:46)
黒崎克耶 > ないよ!(笑)白衣だから白だよwみえないじゃんwww (15:46)
伯牙 > ピンクの髪にするか車椅子かの2択を迫られるんですよね。(小) (15:47)
萩野むつき > 元の色何色だったか… (15:47)
藻女 > 白衣じゃないと透けて見えない? (15:47)
伯牙 > (小)じゃなく(笑)ですです。 (15:47)
萩野むつき > 違うけど、いいやw (15:47)
伯牙 > ドランジさんはやっぱり青? (15:48)
黒崎克耶 > すげーいやだーw (15:48)
ロン > タキガワーカラーでもいいかもねぇ(。。) (15:48)
多岐川佑華 > 太陽系総軍の制服だったら青ですがねえ>ドランジさん (15:48)
萩野むつき > 何色でしょうねー、青のイメージもあるんですけどね。<ドランジ (15:48)
ロン > タキガワ→バンバンジー→辛さ→赤い→別に辛いのは赤だけじゃない (15:49)
ロン > まぁ、相手に好きな色聞くといいのよ (15:49)
萩野むつき > パーソナルカラーに金色を使ってますけど… (15:49)
藻女 > 緑もからいのあるし、黒いのもからいのあるし (15:49)
Who > シャアかw (15:50)
伯牙 > Who鋸さんは、何色だろう。うーん。 (15:50)
ロン > きっと萩色が好きってドランジさん言ってくれるよ (15:50)
萩野むつき > Σぶほ! (15:50)
黒崎克耶 > GENZさんは青唐辛子ー (15:51)
黒崎克耶 > なんだ自分黒だから黒にすりゃーいんじゃん (15:51)
黒崎克耶 > 黒崎だから黒 (15:52)
ロン > ヤガミが白衣で白黒決着つけるのねぇ (15:52)
鐘音 > Whoさんは次の生活ゲームまでマイル頑張って(ほろり (15:52)
伯牙 > おお、黒になった黒崎さんがなんか逆に目立ってる。(笑) (15:53)
Who > ガンバル…… (15:54)
Who > 黒ってわりとだれもつかいませんからねー (15:54)
黒崎克耶 > ハァ〜ドンドコドンドコ〜♪ (15:54)
萩野むつき > 黒めだつねえー (15:54)
藻女 > 黒字なんて本当に黒字じゃないと使いにくい (15:55)
伯牙 > 黒崎さんカッコいいー。 (15:55)
ロン > つまり、黒崎さんは絶技が使えないのね(。。) (それは違うくろ) (15:55)
黒崎克耶 > なんでこんなに黒って目立つんだろう(汗) (15:56)
多岐川佑華 > 黒ははっきりしますねえ(一人暖色浮きまくり) (15:56)
Who > 他が薄いから? (15:56)
鐘音 > 黒は光を吸収するから?<目立つ理由 (15:56)
藻女 > それだけ世界は明るいって事なんだね<黒が目立つ (15:56)
入室(15:57):ロン
Who > 遠めで目を細めてみるとロンさんと黒崎さんが浮かび上がるw (15:57)
ロン > ミスで退出しちった (15:57)
ロン > カタカナだからねぇ>ロン (15:57)
黒崎克耶 > うーむ、周りがうすいせいだとおもった (15:58)
伯牙 > 自分は細めで見るとすごく目立たないです!(胸張り) (15:58)
黒崎克耶 > ここに赤がくるとまた目立つかと (15:58)
萩野むつき > 私も霞んでいいかんじ! (15:58)
ロン > みゅみゅ、目立たないように漢字で入ってみて……もロン→龍 で一文字だから微妙か (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/14 (6)次のログ
(8) 下