NWCログ: 08/04/14 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/14 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > だから保育園にADかけたらでるかなぁって (16:23)
伯牙 > BALLSは一応ヤオトで進化したので、彼のものに近いということでしたね。 (16:23)
Who > まぁそのうちかってに出てくる気がしないでもないかな>BALLS (16:23)
ロン > アー確かに周辺環境にあるよねぇ>保育園 (16:24)
藻女 > あぁ人型じゃないからいいんだっけ (16:24)
黒崎克耶 > や、だからNWで動いたらあぶないんだって>BALLS (16:24)
多岐川佑華 > BALLS…原さんが連れてきてるけど大丈夫かなあ? (16:25)
黒崎克耶 > まーそういってました。よーわからん (16:25)
藻女 > なるほどNWにつれてったらダメなのか (16:25)
Who > BALLSが危ないって言うより、BALLSが動くって事はかのものがちかいってことかな? (16:25)
萩野むつき > 夜明けの船はどうなんだろうー (16:26)
藻女 > おぉご近所さんなのか (16:26)
Who > でっかいBALLSがいましたね (16:26)
伯牙 > 多分、至高墓所とオーマの関係と同じものだと思いますよ。<BALLS (16:28)
伯牙 > オーマが至高墓所に近づいたら、その支配下に下ってしまうのと同じで。BALLSも主は別ですが、近づきすぎると支配下に下ってしまわれるんじゃないかと。 (16:29)
藻女 > じゃあ平気かな (16:29)
藻女 > 恐ろしいですね (16:30)
伯牙 > でも、今のNWはなりそこないが出てるくらい近いものなんで、気をつけておくに越した事はないかと。 (16:30)
伯牙 > まぁ、むやみやたらに危険視するんじゃなくて、とりあえず絢爛系のACEに話を聞いてみたりするのが一番かとー。 (16:31)
藻女 > 絢爛系、あっちゃんとかかな (16:32)
Who > グランパに聞いてみれば(そーいえばグランパって他のグランパも呼べるのだろうか……) (16:33)
ロン > 他のグランパ? 第一世代の事? (16:35)
鐘音 > あ、明日から聨合とかある… (16:36)
伯牙 > うん、ですねー。<聨合 (16:36)
鐘音 > ひぃぃぃぃ また、駈けずり回らないとー (16:36)
伯牙 > そう言えば、うち大連合国家だったけど、やっぱりその連合維持するのかしら。 (16:36)
藻女 > 罰金先じゃないと聯合するお金があるかわからないんだけどね (16:37)
萩野むつき > ふぁ、ふぁいとー> 鐘音さん (16:37)
鐘音 > 資金ないでは?<伯牙さん (16:37)
藻女 > あぁどっちにしろ足りないか (16:37)
Who > そーそー、まだ他にも現存してるはず (16:37)
ロン > 聯合でまたお金がかかっちゃうのねぇ (16:37)
ロン > 12機のうちの一機だもんねぇ>グランパ (16:37)
伯牙 > まぁ、今までも全面的に全部うちが出してるわけじゃないみたいなので。(笑)>鐘音さん (16:38)
鐘音 > 罰金用の予算50億を残すとして、30億ぐらいかなぁ<聨合費用 (16:38)
鐘音 > なるほど<伯牙さん (16:39)
鐘音 > まあ、相談せねばですが (16:40)
伯牙 > (しかし、呪いかぁ。呪いなぁ。ううむ。) (16:40)
藻女 > 次のアイドレスの所得はまだなのかな (16:41)
藻女 > まじないならいいのにねぇ (16:41)
ロン > のろい……腕輪に解呪とか空蛇見るとかあるんだよねぇ(関係ありそうななさそうな) (16:42)
Who > とりあえず、勘ではなく数学使って河童の問題はとけました? (16:43)
黒崎克耶 > おろ;ツンさんが共同で家買ってる(遅い (16:44)
伯牙 > あぁ、そっちの方は海法さんのコーチングもありまして。 (16:44)
Who > な、名前がwwww (16:44)
ロン > ……あれ? 黒崎さんてお家の社員さんじゃなかったっけか?(笑) (16:44)
Who > >ツンさん (16:44)
黒崎克耶 > 略しすぎた;キノウツンの方々ですな (16:45)
萩野むつき > めぞんツン国ですよね、 (16:45)
Who > おおーそれは良かった。(ちなみに僕の数学スキルは高校を落第しなかったのが不思議な成績とだけいっておきましょう。) (16:45)
Who > めぞんツン国のほうだよwww (16:45)
黒崎克耶 > や、横っちょはみてなかったんで今気がついた=□○_ (16:45)
ロン > キノウツンさんとこは個人ACE持ちとその予定者が多いので何気に良い家だったりしますよねぇ (16:46)
多岐川佑華 > 共同購入とは頭いいなあと思いました>めぞんツン国 (16:46)
ロン > おそらく、その内家買った人がでて住む人少なくなってもまた呼び込めるので何気によい方法なのです (16:47)
ロン > (しかも何気に特殊も色々付与しているのがさりげなくすばらしいのよ) (16:47)
黒崎克耶 > そうですねー (16:47)
藻女 > 寮を個人所有にしたら寮の場所にも家を建てれるのか<メゾンがありなら (16:48)
萩野むつき > 足し引き旨くすると、いい特殊をつけられますから (16:48)
ロン > しかも、さらに住人が個性あってよいのです(予定者も勝手に含めて想像) (16:48)
黒崎克耶 > Σは 見てる場合じゃなかったわ;塗らんと>< (16:48)
伯牙 > がんばってくださいー。(笑)<塗り (16:49)
萩野むつき > がんばれー(今日は外観内観できない…) (16:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/14 (6)次のログ
(8) 下