NWCログ: 08/04/14 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/14 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > がんばれ〜 (16:50)
ロン > ふぁいふぁいおー (16:50)
黒崎克耶 > いえーいえにでんわームキョー(。`Д´。) (16:50)
Who > そーいえば今日まだご飯たべてないや……(昼に起きた) (16:50)
黒崎克耶 > そのまえに国に森を =□○_ (16:50)
多岐川佑華 > 頑張って下さいー (16:51)
萩野むつき > (黒崎さん落ち着こうー、順番に順番にー) (16:51)
Who > ちょっとご飯たべてきます〜ではではターン10がんばろー、オー! (16:52)
萩野むつき > 色々やる事があると、混乱してきますからね(><) (16:52)
Who > ノシ (16:52)
退室(16:52):Who
伯牙 > まぁ、仕方ないですよ。もしかしたら、森の代わりに人がだったかもしれないですし。大丈夫です、みんなで協力すれば森も回復しますッ。 (16:52)
黒崎克耶 > もりーけっこんしきーでんわー@@? (16:52)
萩野むつき > がんばりましょー、いってらっしゃいませー (16:52)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (16:52)
ロン > おつかれさまでしたー (16:53)
藻女 > おぉ〜 (16:53)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (16:53)
藻女 > モリー (16:53)
藻女 > お疲れsまで酢 (16:53)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー そうですね、人が吹っ飛ぶよりはましですがorz (16:53)
藻女 > 祝電にもマイルかかるなら先にお祝いの言葉をここで言わないとね (16:53)
藻女 > だから結婚式の時はRBCで放送お願いします (16:56)
藻女 > RBCじゃなくてもいいけど (16:56)
伯牙 > ちょっと避け藩が今の状態ですし、今日のゲーム気をつけてくださいです。みなさん、絶対協力は惜しみませんから! (16:57)
藻女 > えっとヘッドラインとか目立つところで (16:57)
黒崎克耶 > や;そんな結婚式は細々やるんで公表なんでしませんから; (16:58)
黒崎克耶 > よしー今日はがんばるー@@ (16:59)
藻女 > 残念 (16:59)
萩野むつき > 応援してるよ、黒崎さんー (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/14 (6)次のログ
(8) 下