NWCログ: 08/04/14 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/14 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > お気をつけてください (17:00)
多岐川佑華 > ネコリスよろしくお願いしますー (17:00)
ロン > 最近のアイドレスの結婚式はジミ婚がブウムですからねぇ (17:00)
ロン > あせらずファイゴーなのですよー(><)/ (17:01)
黒崎克耶 > ういうい、ソウイチローとだれかもいるしがんばれる><。 (17:01)
入室(17:01):坂凪
坂凪 > こんばっはー (17:02)
藻女 > いらっしゃい (17:02)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:02)
ロン > こんばんわー (17:03)
多岐川佑華 > こんばんはー (17:03)
萩野むつき > こんばんはー (17:03)
伯牙 > こんばんはー。 (17:04)
伯牙 > いいですよねぇ。一緒だから頑張れるって言うのは。素敵ですー。 (17:04)
萩野むつき > うんうん (17:05)
黒崎克耶 > あいつが言い出したことですからね、なんかきっと方法があるんだと思います。なかったらきっとヤガミは言わないー (17:06)
ロン > ネコリスと仲の良い誰か……ん、チビ?(あとはエミリオ) (17:07)
入室(17:08):Who
萩野むつき > ネコリス語話せるんだよ、ソウイチロー。とか先日話してたwww (17:08)
黒崎克耶 > 知恵者、ブータとかかなぁと (17:08)
ロン > ヤガミのダンナがきっと「にゃんにゃんちゅー」っていうのよ (17:08)
黒崎克耶 > あいつなら話せそうだよねw>ネコリス語 (17:08)
伯牙 > それはそれで可愛いヤガミだ。(笑)<にゃんにゃんちゅー (17:08)
ロン > あと、ネコリスといえば、みずほかなぁ (17:08)
Who > ただいま〜 (17:08)
萩野むつき > おかえりなさいー (17:09)
藻女 > しかもまじめな顔で (17:09)
ロン > おかーえりー (17:09)
藻女 > おかえり (17:09)
黒崎克耶 > おかえりー (17:09)
多岐川佑華 > お帰りなさいませー (17:09)
黒崎克耶 > ぶほ(*ノノ)>にゃんにゃんちゅー (17:09)
ロン > もしくはネコリスのぬいぐるみを被って「にゃんにゃんちゅー」 (17:10)
多岐川佑華 > ヤガミ、英雄幻想で猫語とか使ってたような… (17:10)
Who > 夢散幻想しかもってない・・・・・・・ (17:10)
黒崎克耶 > 高速語だってはなせるんだからネコリス語くらい(とひどいこといってみる (17:11)
ロン > ネコリスになる魔法薬でネコリスヤガミになってせっとく (17:11)
ロン > 「にゃ、にゃんにゃんちゅー」(と黒崎さんの肩にのっていうのよ) (17:11)
萩野むつき > www (17:11)
伯牙 > おかえりなさいですー。 (17:12)
黒崎克耶 > ぶほwww (17:12)
藻女 > 黒崎さん力持ち (17:12)
多岐川佑華 > ネコリスヤガミ…やはりメガネなんだろうか…… (17:12)
伯牙 > まぁ、でも。ネコリスと心を通わせるのは、本当は言葉なんか問題じゃないかもしれませんよねー。 (17:13)
黒崎克耶 > やべーそうぞうしちったvvvvv(*ノノ) (17:13)
ロン > 目と目が見詰め合って心が通えばokなのねぇ (17:13)
萩野むつき > メガネ模様のネコリスなんだよw (17:13)
黒崎克耶 > でも吹っ飛ばしてたらまたネコリス怪我してるかも… (17:13)
Who > きっと黒崎さんのちゅーでもとにもどるのね (17:13)
萩野むつき > 医療判定いるかな… (17:14)
黒崎克耶 > そこが心配だなぁ(汗)>怪我とか死んでるとか (17:14)
黒崎克耶 > 医療判定だったら心配ないかもソウイチロー23で自分ACEが30だし (17:15)
多岐川佑華 > 黒崎さんと黒崎さんとこのヤガミいるなら医療判定大丈夫じゃないかなと思いますが (17:15)
黒崎克耶 > せ、説得が問題なのよねorz (17:16)
萩野むつき > ですね、怪我してたら治してあげて来て下さい(><) (17:16)
伯牙 > イベントはゲーム中で要点と周辺環境を揃えないといけないんですよね、確か。 (17:17)
ロン > ですです(なのでやばげなのは先にごまかしておくとある程度は大丈夫になるハズ) (17:18)
多岐川佑華 > 要点:・森・ネコリスファミリー・差し出した手 (17:19)
黒崎克耶 > t:要点=森,ネコリスファミリー,差し出した手 (17:19)
黒崎克耶 > うはははwかぶったwww (17:19)
Who > あまりやばげなのはないですね (17:19)
Who > w (17:19)
黒崎克耶 > t:周辺環境=焼け野原 (17:19)
藻女 > お手? (17:19)
多岐川佑華 > これだったらやばそうなものはないんで大丈夫ではないかと (17:19)
萩野むつき > www ですねえ (17:20)
黒崎克耶 > 手を差し出せばとりあえずそろうですねorz (17:20)
藻女 > 一緒に逃げようと駆け落ちをさせう (17:20)
ロン > 一緒に……来てくれないかな? な手(差し出した手は友情の証) (17:20)
黒崎克耶 > おおう、ちょっと離席ー (17:21)
萩野むつき > ナウ○カのごとく(銃声) (17:21)
伯牙 > でも、避け藩の森は今はちょっと危ない感じですかね。。核撃魔法の影響があるかもと、あと絶賛戦闘中なのが。 (17:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/14 (6)次のログ
(8) 下