NWCログ: 08/04/14 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/14 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > すぐもどりますー (17:21)
伯牙 > いってらっしゃいですー。 (17:21)
藻女 > いってらっしゃい (17:21)
藻女 > ティルトウェイトか (17:21)
萩野むつき > いってらっしゃいー (17:21)
ロン > ……二人の出したヤツでそれぞれが何から引っ張り出して来たのかわかるような気がする(笑)>同じ要点でもi言語と違うの (17:21)
ロン > いってらっしゃいませー (17:22)
多岐川佑華 > いってらっしゃいませー (17:22)
萩野むつき > 派生開示か…(カールのは左から順でいいやとか思ってる人) (17:23)
多岐川佑華 > ww (17:23)
多岐川佑華 > 今日派生買おうかなあと思ってるんですが、芝村さんまだいないようです (17:24)
ロン > いきなり、高重力での修行から(。。) (17:24)
萩野むつき > 夜のゲームまでには戻ると思うのですが…(先に、指輪の方を見なくてはいけない気の重さ…。 (17:25)
ロン > 今日あたりに確認しようと思っているんですけど、まぁゲームが20時からですしねぇ>芝村さん (17:25)
入室(17:25):Who
Who > ミスオチ、良いなぁ〜…… (17:26)
萩野むつき > 高重力→速度の限界→草レースの流れでいいんじゃないかとー (17:26)
Who > (たとえ開示してもらったとしても派生まではとても手が回らない人) (17:26)
Who > 最終的に草レースにおちつくんだw (17:26)
入室(17:27):豊国ミルメーク@お尻は見ないでください
萩野むつき > やあ、その方が勝てそうな気がー(私も計画だけですよ、暫く無理ですー) (17:27)
ロン > 最終的には太陽のオレンジでお食事するのね(。。)(飛びすぎ) (17:27)
入室(17:28):劔城 藍
多岐川佑華 > ? 豊国さん? (17:28)
Who > 蛇でしゃー (17:28)
劔城 藍 > ニュークリアブラストが・・・。 (17:28)
多岐川佑華 > こんにちはー (17:28)
豊国ミルメーク@お尻は見ないでください > 流れを読まずに入室してすみません。こんにちは〜 (17:28)
ロン > こんにちわー (17:28)
萩野むつき > こんにちはー (17:28)
Who > こんにちはー (17:28)
劔城 藍 > こんにちは (17:28)
入室(17:28):つづみ
Who > こんにちはー (17:28)
ロン > こんにちわー (17:28)
つづみ > 人が一杯だー。こんにちはー。 (17:28)
多岐川佑華 > こんにちはー (17:28)
萩野むつき > こんにちはー (17:28)
豊国ミルメーク@お尻は見ないでください > 詩歌の呪いが判明しましたバンザーイ(笑) (17:30)
萩野むつき > おー、 (17:30)
伯牙 > こんばんはー。 (17:30)
Who > 蛇ぃな話とかいうと駄洒落禁止令に抵触しそうだ…… (17:30)
ロン > バンザイなのデショウカ? (17:31)
多岐川佑華 > おお、呪い(ポン (17:31)
伯牙 > と、とりあえず蛇神さまと交渉?(汗)<お尻の (17:31)
藻女 > いらっしゃい (17:31)
つづみ > 詩歌藩国で盆踊りをするんだ!(ぇー <みどさん (17:31)
藻女 > 蛇神さまと結婚? (17:32)
藻女 > おめでとう (17:32)
伯牙 > (あ、つづみさん、先日はお疲れ様でしたー。) (17:32)
豊国ミルメーク@お尻は見ないでください > わからないままよりはわかってよかったなー、と(笑) (17:32)
ロン > 蛇アザって指輪1の強制と一緒なのでヘタをすると邪神教団入りなイベントも起こるのではないか? などと思ってしまうです(。。) (17:32)
入室(17:33):黒霧
つづみ > お疲れさまです。お世話になりましたー。<伯牙さん (17:33)
黒霧 > (ごとっ) (17:33)
黒霧 > こんばんはー。 (17:33)
藻女 > おかえりなさい (17:33)
ロン > こんばんわー (17:33)
多岐川佑華 > こんばんはー (17:33)
Who > 指輪とおなじならケツアルコアトルだから邪神ではないんじゃないw? (17:33)
Who > こんばんはー (17:33)
萩野むつき > こんばんはー (17:33)
劔城 藍 > へびめたこちゃん? (17:33)
ロン > 指輪は1の段階では派生に邪神とかあるので (17:34)
ロン > ケッツァンじゃないかもしれなのですよ (17:34)
つづみ > や、始めはやばかったんですが(汗)<指輪と同じ (17:34)
ロンURL(やばかったときの腕輪のデータ) (17:35)
豊国ミルメーク@お尻は見ないでください > 実は詩歌には、蛇神様と亀神様の神話が設定としてあってですね、この呪いはどの蛇神なのかと物議をかもしております (17:35)
藻女 > ほうほう (17:35)
Who > あれ知恵者がそうだとかいってなかったっけ……きのせいか…… (17:35)
黒崎克耶 > ただいまですー (17:35)
豊国ミルメーク@お尻は見ないでください > こんばんは (17:36)
萩野むつき > おかえりなさいー (17:36)
黒崎克耶 > おろ?こんばんはー>ミロさん (17:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/14 (6)次のログ
(8) 下