NWCログ: 08/04/14 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/14 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > えー(笑)>黒崎さん (18:11)
黒崎克耶 > だれがマイケルに対して庇ってるとかわかりますかって(汗) (18:11)
藻女 > 記憶を持っていていいなら根源力投入して無いPCとしているPCの違いがわからないじゃない (18:11)
凍矢 > ごめん、ヤガミは正直者にしか見えないんだ・・・・・・ ちなみに殺意も沸くんだ・・・・ (18:11)
築山 > 明日から再始動準備期間なのでしょ? (18:11)
ロン > こんばんわー (18:11)
藻女 > ミカちゃん? (18:11)
藻女 > 今日からじゃなかったっけ (18:12)
劔城 藍 > まぁ焦ってもいたしかたが無い。やれることをやるだけですよ (18:12)
築山 > うちは国がお留守気味だからちょっと慌てています (18:12)
藻女 > (4月14日準備作業開始 (18:12)
凍矢 > ふっ、知っていたさ!(テンダイス今眺めつつ (18:12)
黒崎克耶 > ふひひひ、わけのわからんとこでおこるし (18:12)
ロン > らしいですけど、まだ現状ではテンダイス以外何も発表されてませんので詳細不明ですネウ>再始動準備 (18:12)
築山 > 人を集めるところからやらないといけないのですよ… 聨合とか (18:12)
築山 > ふう。 とりあえずメール回そう… (18:13)
黒崎克耶 > つづみしゃーん(めそめそ) (18:13)
凍矢 > ヤガミは戦略フェイズ以外は行動原理が割りと単純かと・・・・・ (18:13)
つづみ > 花見で伺いました(汗)<再始動準備期間   (悲鳴(?)が上がってましたがががが) (18:14)
ロン > こちらこそよろしくお願いしますですー<黒霧さん 次はいきなり試練のログをお願いしちゃうのよ(その間依頼できなかった時期) (18:14)
凍矢 > というか08の情報は8日に欲しかった(切実に (18:14)
つづみ > よしよし(黒崎さんをぎゅー) (18:14)
ロン > 説明不足;前回のから試練までの間は依頼できなかった時期 (18:15)
築山 > (ヤガミちっともわかんないですな!)ターン10は5月1日からみたいですけどねー ああ、私も試練突破とかクリスマスのログに枠があったらお願いしたかった(笑)>SS (18:16)
黒崎克耶 > ふーむ、皆には素直にみえるのねー; (18:16)
凍矢 > ま・・・・まぁほら、こっちは同じへたれ男だからわかるだけですよ(駄 (18:16)
ロン > そろそろ国の次のアイドレスの決め時期ですねぇ (18:16)
劔城 藍 > そしてまぁ、いつもどおり我が国ピンチ (18:16)
つづみ > あはは、確かに(笑)<単純 (18:16)
黒崎克耶 > 動き始めるかーうーん(最近は素直にみえるけど) (18:16)
黒崎克耶 > あれ?ピンチだっけ?>劔城さん (18:17)
築山 > (最近はいちゃいちゃしてるだけなんで お願いするほどの醍醐味もないかな…) (18:17)
凍矢 > あれです、やつは好意的なやつに対して常に援護防御に入るてきな(ぇ (18:17)
黒霧 > そういえば枠のないSSもあるのかー。 (18:18)
ロン > クリスマスの特別枠、落選枠、一月の秘宝館の閉じていた期間、あと最近では評価+しなかったのは枠もらえないですよねぇ(あと強制非公開とか) (18:19)
劔城 藍 > 海法さんのこして移動だとか<我が国ぴんち (18:20)
ロン > 援護防御かぁ……そういえばplace (18:20)
黒崎克耶 > (乗り切ったようなきがしてたけど;) (18:20)
黒霧 > そのうち余裕が出来たらそういうのも書いてみようかなぁ。個人的に公募して。 (18:20)
ロン > PLACEの能力で個人ACEの評価下げる特殊がありそうで微妙に不安なんだよねぇ (18:20)
凍矢 > ああ、海法さんが散ればそもそも崩壊 まぁきっと大丈夫ですよ、たぶん (18:21)
黒崎克耶 > 移動すんのか(´・ω・`) (18:21)
ロン > きっと殺到しまくっちゃうのよ(そして文族の夏に応募するのね) (18:21)
劔城 藍 > EV107の予定もある見たいだしね・・・。 (18:22)
黒霧 > 今度文族イベントがあったら、もっと素直かつひねったやつを出したいなぁ(笑) (18:22)
ロン > スナオかつひねったヤツ? 心情を詠った詩とか俳句? (18:23)
ロン > ハΣ(。。) つい判定用のネタを口に出してしまった(・×・) クチチャック (18:24)
藻女 > 技族の夏か (18:24)
ロン > ……エーット夏のお祭りですか?>技族の夏 (18:25)
築山 > 黒霧さんのゲーム今日ですっけ (18:25)
黒霧 > 明日ですー>築山さん (18:26)
築山 > 明日ですかー 楽しみですね (18:26)
黒霧 > (冷や汗をだらだら流しながら)ですねー>築山さん (18:27)
築山 > や、大丈夫命まではとられませんよ(目をそらしながら) (18:28)
黒霧 > ぜ、全然安心できない反応だー(笑) (18:29)
ロン > どんなACEかなぁ、PLACEとかエースとかだったらそれはそれで面白いのねぇ (18:29)
藻女 > 契約書はちゃんと読みましょう (18:30)
つづみ > ご飯作るので、失礼しますー。ではではー。(挨拶不要です) (18:30)
退室(18:30):つづみ
築山 > リアルタイムは意外にぐるぐるしますしね がんばってください/今日子ちゃんとか… (18:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/14 (6)次のログ
(8) 下