NWCログ: 08/04/14 18:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/14 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > むしろ気まずいけどねそれ!(笑)>ロンさん (18:30)
ロン > おつかれさまでしたー (18:30)
黒霧 > お疲れ様ですー (18:31)
築山 > そしたら取材すればいいんでは (18:31)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー では自分もおちますーノシ (18:31)
退室(18:31):黒崎克耶
藻女 > 後40マイル<今日子ちゃんに会いに行くまで (18:31)
黒霧 > お疲れ様ですー (18:31)
藻女 > おやすみ (18:31)
ロン > 大丈夫、そのときはPLACEでしたとだけ言って……Σ(。。)ハ、それだと誰だったか教えてもらえない可能性がデテクルよ(というかHKの可能性も) (18:32)
築山 > おつかれさまですー>つづみさん黒崎さん (18:32)
ロン > おつかれさまでしたー (18:32)
黒霧 > 裏窓の方々に買収工作を行ってデマ情報を流しまくってもらおうか。そして公開は翌日……(ぇ (18:33)
入室(18:33):黒霧さんが今日子ちゃんと会う可能性ですね!
退室(18:33):黒霧さんが今日子ちゃんと会う可能性ですね!
ロン > くぅ、そんな工作を(。。)みゅみゅ (18:34)
藻女 > 心配です (18:34)
劔城 藍 > そろそろおちますー (18:34)
ロン > というか、そんなんするなら三日間程あけて投票してもらうと……(は、知るまで、余計のびてしまう) (18:34)
黒霧 > いや駄目だ。今リスト見直してみたけどむしろもっとすさまじいことになる気しかしない!?(笑)>情報工作 (18:34)
藻女 > えっちらちゃんとかならまだいいんだけど (18:34)
ロン > おつかれさまでしたー (18:35)
伯牙 > っと、自分もご飯つくりに行くので、失礼しますー。 (18:35)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (18:35)
退室(18:35):伯牙
黒霧 > お疲れ様でしたー (18:35)
ロン > ? あと40マイル? まだそんなにありましたっけ? (18:35)
藻女 > おやすみ (18:35)
築山 > おつかれさまです (18:35)
ロン > おつかれさまでしたー (18:35)
藻女 > 目標値まで後40マイル (18:36)
藻女 > 目標値まで後40マイル (18:36)
藻女 > まだ吏族チェックのマイルが入ってきていない (18:36)
ロン > あーなるほど>まだ入ってきてない (18:36)
ロン > っとそろそろご飯ターイムなので食事で落ちます。おつかれさまでしたー (18:38)
退室(18:38):ロン
藻女 > 藩国マイルを借りたらもう少しましになるけど、最初から借りるつもりでいるのは間違っていると思うから (18:38)
藻女 > お疲れ様です (18:38)
黒霧 > お疲れ様ですー (18:39)
黒霧 > とりあえず、現実逃避がてら宿題を片付けないと……(げふっ) (18:40)
築山 > 私も藩国内の連絡をかたしてきますー (18:40)
築山 > 失礼しますー (18:41)
築山 > ノ (18:41)
退室(18:41):築山
黒霧 > お疲れ様ですー (18:41)
藻女 > 私もそろそろご飯なので落ちます ではまた (18:41)
退室(18:41):藻女
黒霧 > お疲れ様ですー。 (18:41)
凍矢 > 雪崩れます、ではー (18:42)
退室(18:42):凍矢
黒霧 > お疲れ様ですー。 (18:43)
黒霧 > そして自分も……いや残るけど(ぇ (18:43)
入室(18:43):たらら@ジェン
たらら@ジェン > クッキをー食わせにー 二期始まるので準備。 ではー (18:44)
退室(18:44):たらら@ジェン

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/14 (6)次のログ
(8) 下