NWCログ: 08/04/14 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/14 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > こんばんはー (21:00)
よっきー > お疲れ様でした……>ネコリス (21:00)
ロン > こんばんわー (21:00)
伯牙 > こんばんはー。 (21:00)
ロン > おつかれさまですー>ネコリス継続 (21:00)
黒崎克耶 > も、もっかいやらなあかんのか… (21:00)
sisi > アドレスまでありがとうございます(ぺこぺこ (21:00)
伯牙 > あわわ。お疲れ様でした。(汗) (21:00)
山吹弓美 > 継続? ……つ、続いたんならまだ良かったって思おう(なでなで)>くろさきさん (21:00)
よっきー > (拙作ダイス君シリーズも1.2に対応させたけど、あれはお世辞にも使いやすいとはいえないからなあw) (21:00)
入室(21:00):藻女
萩野むつき > おつかれさまだったねー(こんばんはー) (21:00)
黒霧 > お疲れ様でした>黒崎さん (21:00)
藻女 > ばんは (21:01)
黒霧 > こんばんはー (21:01)
藻女 > ただいま (21:01)
山吹弓美 > こんばんはー (21:01)
よっきー > こんばんは (21:01)
黒崎克耶 > いや、もー、サポートが青で…つかれたorz (21:01)
伯牙 > こんばんは。 (21:01)
萩野むつき > Σ青だったの (21:01)
山吹弓美 > Σ ……それはお疲れさまでした(汗) (21:01)
よっきー > 青かΣ (21:02)
入室(21:02):築山@秘書官
sisi > また精神力削られそうなサポートですね(汗 (21:02)
伯牙 > こんばんはー。 (21:02)
黒崎克耶 > ネコリスのまえに青の難関が…(汗) (21:02)
sisi > こんばんわー (21:02)
萩野むつき > こんばんはー (21:02)
伯牙 > なるほど。。<青の難関 (21:02)
ロン > 評価値計算簡易フォ-ム ってのもあるみたいだよ (21:02)
山吹弓美 > こんばんはー (21:02)
ロンURL (21:02)
黒崎克耶 > ぐおおおおおおおおおおおおお(ごろごろごろごr) (21:02)
築山@秘書官 > こんばんはー(といっても公務は半分くらい) (21:02)
よっきー > こんばんはー (21:02)
藻女 > よかったね<愛 (21:02)
藻女 > 青 (21:02)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:03)
築山@秘書官 > (黒崎さんお疲れさまでした… 青のサポートもらうのも大変そうですよね…) (21:03)
黒霧 > ああ、黒崎さんが横に転がりながら空に駆け上がっていった(え) (21:03)
ロン > 青……黒崎さんヤガミさん、なんか反応しなかったのかなぁなどと思ったり (21:04)
入室(21:04):東 恭一郎
黒崎克耶 > 青はめっちゃ緊張するですorz (21:04)
東 恭一郎 > こんばんは、と。VCCはバージョンアップされてるそうですよ URL (21:04)
伯牙 > やっぱり今日は芝村さんも窓が一杯そうで大変ですよね。。対応中のみなさん、お疲れ様ですー。 (21:04)
黒崎克耶 > 青はヤガミがいうなら、ということきいた(汗) (21:04)
山吹弓美 > こんばんはー (21:04)
藻女 > い〜の〜む〜し〜ご〜ろ〜ごろ〜? (21:04)
萩野むつき > 築山さん、先ほどの質議窓口の告知なのですが、このまま私が30分〜1時間ごとにお知らせしてよろしいのでしょうか? (21:04)
藻女 > いらっしゃい (21:04)
山吹弓美 > なるほどヤガミが言うなら、か…… (21:05)
萩野むつき > こんばんはー (21:05)
よっきー > こんばんは〜 (21:05)
伯牙 > ははは。(笑)<ヤガミが言うなら (21:05)
伯牙 > こんばんはー。 (21:05)
ロン > 旧友〜(ホンワカ) (21:05)
黒崎克耶 > えらい後悔のどんぞこ…(ずぅーんorz ) (21:05)
黒霧 > あはは。 (21:06)
ロン > (そしてテンションが戻った ホムホム) (21:06)
伯牙 > ファイトですよー。黒崎さんッ。 (21:06)
黒霧 > がんばれー (21:06)
築山@秘書官 > あ、はい大丈夫です>むつきさん (21:07)
ロン > 黒崎さん、ファイオーなのよ (21:07)
藻女 > ずんどこから立ち上がりましょう (21:07)
築山@秘書官 > 今日は基本的にtactyさん一本に絞られる予定ですので (21:07)
黒崎克耶 > でも青のおかげで継続してもらえました…ひぃぃぃぃ@@ (21:07)
東 恭一郎 > 良かったじゃないですか (21:07)
山吹弓美 > 黒崎さんだいじょぶなの、青手伝ってくれるんでしょ? それならきっと大丈夫だって (21:07)
萩野むつき > 了解しましたー (21:07)
伯牙 > 急ぎではない枠の相談とかは後日に回した方がよさそうですねー。 (21:08)
ロン > えーっと、ヘッドラインに臨時情報で載せておきましょうか? >今日の質疑 (21:08)
築山@秘書官 > まあそうですね お花見でお留守だった分もあるんでしょうけど>ラッシュ (21:08)
築山@秘書官 > はい 今日限りの情報でお願いできますか (21:08)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/14 (6)次のログ
(8) 下