NWCログ: 08/04/14 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/14 (6)次のログ
(8) 下

築山@秘書官 > tactyさんのアドレス出していいか聞いてきますね (21:08)
萩野むつき > はいー (21:09)
黒崎克耶 > 青は…HPが削られていくですよ〜ガリガリと@@ (21:09)
入室(21:09):遊佐@携帯
萩野むつき > なんか、わかる…<削られる (21:10)
ロン > はい、了解です(アドレスは……) あ、詳しくはむつきさんがここにいるのならnwcにてって載せておきましょうか? (21:10)
遊佐@携帯 > こんばんはですよ (21:10)
山吹弓美 > うーむ、実際顔合わせたことないんでよく分かんないんだけど、きっとえらく緊張するんだろうなあ<青 (21:10)
入室(21:10):多岐川佑華
山吹弓美 > こんばんはー (21:10)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:10)
ロン > 最寄の繋がっている人経由か、NWCにてなカンジで (21:10)
ロン > こんばんわー (21:10)
よっきー > こんばんはー (21:10)
山吹弓美 > こんばんはー (21:10)
萩野むつき > 築山さんが戻られてからで>ロンさん (21:11)
伯牙 > こんばんはー。 (21:11)
築山@秘書官 > 秘書官なんで基本公開です(笑)>アドレス あちらの速報に入れてきた方がいいですかね (21:11)
萩野むつき > こんばんはー (21:11)
多岐川佑華 > 青はいい人ですよー (21:11)
ロン > はーい>むつきさん (21:11)
遊佐@携帯 > 全てのヤガミは魔術師ってことらしいので何か手があるのかと思ってたけど更に助っ人が青だったのかぁ (21:12)
藻女 > 青とは敵対したくないです (21:12)
東 恭一郎 > そういや、去年の4/30に藩国ごと消されかけたなぁ。ははは。<青 (21:12)
ロン > 了解です>基本公開 ってあー、速報でもいいですね(でも、後で消すこと考えるなら最新情報でもいいと思いますし (21:13)
黒霧 > 藩国ごと…… (21:13)
入室(21:13):GENZ
GENZ > こんばんはー (21:13)
藻女 > あっちゃんとガチで勝負したい人はいるだろうけど (21:13)
入室(21:13):メビウス
藻女 > おかえりなさい (21:13)
山吹弓美 > こんばんはー (21:13)
伯牙 > こんばんはー。 (21:13)
メビウス > こんばんはー (21:14)
東 恭一郎 > こんばんはー (21:14)
メビウス > 黒崎さんお疲れさまー (21:14)
築山@秘書官 > 青はいい人ですよ… 話さえ通じれば (21:14)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:14)
遊佐@携帯 > いやいや…機嫌損ねる下手打つ事はあっても誰も進んで敵対はしないでしょう<青 (21:14)
メビウス > 青は、敵対しなければ良い人だと思いますよ (21:14)
萩野むつき > 許可を頂きましたので、告知1回目をー(こんばんはー) (21:14)
よっきー > こばはー (21:14)
GENZ > 黒崎さんおつかれさまでしたー。 (21:14)
多岐川佑華 > 青は性格やや極端なだけで基本いい人です (21:14)
ロン > こんばんわー (21:15)
黒崎克耶 > いいひとは十分わかってます;ただ近くにいるとどうしても緊張を@@ (21:15)
山吹弓美 > 結構地雷が分かりやすい人だから、そこだけ気をつければ良いと思うんですが……むー<青 (21:15)
萩野むつき > 芝村さんより、伝言をお預かりしましたので、こちらで告知いたします。本日の質議等は、秘書官のtactyさんが窓口となっておりますので、取り急ぎの方はそちらにに繋げて欲しいとの事です。アドレスはこちらです、spiritofskywalk☆hotmail.co.jp(☆を@に変えて下さい)どうぞ、皆様よろしくお願い致します。 (21:15)
築山@秘書官 > 緊張しますねえ(笑) (21:16)
黒崎克耶 > そしてへま=□○_ (21:16)
藻女 > へま? (21:17)
多岐川佑華 > えーっと派生取得したいんですけど今日は見合わせた方がいいでしょうか? (21:17)
萩野むつき > 黒崎さん、よくがんばったよ(ぎゅー) (21:17)
築山@秘書官 > むつきさんの文章をヘッドラインにも臨時情報で載せて頂けると助かります>ロンさん (21:17)
入室(21:18):tacty@秘書官
築山@秘書官 > あ、大丈夫ですよ tactyさん(か、私でもいいです)に話しかけてください>多岐川さん (21:18)
黒崎克耶 > むつきしゃん〜〜(´Д`) ノノ (21:18)
遊佐@携帯 > ただ…いざ自分が会ってみればやっぱテンパるだろうな(笑) <青 (21:18)
tacty@秘書官 > (こんばんはー)窓口としてはフィルター効果か予想外によゆうな感じですー (21:18)
多岐川佑華 > 了解しましたー>築山さん (21:18)
入室(21:19):Who
tacty@秘書官 > 忙しくなったら窓口増やして対応しますのでー (21:19)
tacty@秘書官 > ではっ (21:19)
退室(21:19):tacty@秘書官
Who > こんばんは〜 (21:19)
萩野むつき > はーい(よーしよしよし)>黒崎さん(こんばんはー) (21:19)
山吹弓美 > konbanha- (21:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/14 (6)次のログ
(8) 下