NWCログ: 08/04/14 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/14 (6)次のログ
(8) 下

ロン > 了解です (21:19)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまですー (21:19)
伯牙 > お疲れ様ですー。/こんばんはー。 (21:20)
GENZ > おつかれさまです (21:20)
萩野むつき > tactyさんお疲れさまですー (21:20)
Who > 青ですか……のこさんの恋人だっていったら冗談扱いされますた…… (21:20)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (21:20)
遊佐@携帯 > ここでしきりに雑談を仕掛けたら…(爆)<対応秘書官 (21:21)
藻女 > 冗談に聞こえる事がえてして真実なんですよ (21:21)
多岐川佑華 > 青、秋祭りで会った感じいい人だったんだけどなあ (21:22)
Who > 何ですかその無意味な攻撃はw>雑談攻撃 (21:22)
ロン > ほむ、派生購入がいいのなら聞いておくのもありなのねぇ(。。) (21:23)
藻女 > 派生購入する前にL:にしないといけないのがいたいところ (21:23)
ロン > ヘッドラインに載せましたー (21:24)
遊佐@携帯 > 秘書官増員されるかなぁと(バカ <無意味な攻撃 (21:25)
築山@秘書官 > ありがとうございますー>ロンさん (21:25)
黒崎克耶 > (むつきしゃん、会議明日でもだいじょうぶですかーかー) (21:25)
萩野むつき > おつかれさまですー>ロンさん (21:25)
萩野むつき > (会議あしたでえーよーw>黒崎さん) (21:26)
黒崎克耶 > ありがとうございますー ではおちますーお疲れ様でしたー (21:26)
退室(21:26):黒崎克耶
ロン > おつかれさまでしたー (21:27)
Who > お疲れ様でした〜 (21:27)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (21:27)
藻女 > お気をつけて (21:27)
GENZ > おつかれさまでした (21:27)
入室(21:27):藻女
萩野むつき > おつかれさまでしたー (21:27)
藻女 > F5って打とうとしてF5ボタン押したら更新なった (21:27)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (21:28)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (21:28)
築山@秘書官 > 気疲れしちゃったんですね… お疲れさまですー (21:29)
ロン > 青かぁ、オガサーでは会ったことないからわかんないなぁ (21:30)
ロン > ……あーでも、呼んだことはあるなぁ(笑) (21:30)
萩野むつき > プレッシャーも凄かったみたいだから… (21:30)
ロン > ほむ、黒崎さん、今日はぐっすりお休みください (21:31)
築山@秘書官 > ネコリスですしねー (21:31)
山吹弓美 > ネコリスさんにも今のところ縁ないけど、戻ってくるといいですねー (21:34)
ロン > いやいや、実はベルカインと縁側で微笑んでた時にお庭の外で見てたかもしんないよ (21:34)
多岐川佑華 > そうですねー (21:34)
山吹弓美 > げふっ=□○_ ネコリスが喜んでくれるようなお話何もしてません (21:35)
遊佐@携帯 > ネコリスと語らうベルカインなんて絵になりそうではあるよね<ネコリスとの縁 (21:36)
ロン > 山吹色のお話はいいんじゃないかなー(あれは楽しいお話なのよ) (21:36)
山吹弓美 > =□○_ …… (21:36)
ロン > ネコリスがベルカインの指に口をつけてるのね(そんなシーンを連想) (21:37)
萩野むつき > 山吹さんをなでなでー (21:39)
山吹弓美 > =□○_ ……いまはすこしでもじょうほうがほしいです (21:40)
藻女 > お金の話? (21:40)
ロン > 砂、かぁ、知恵者とかサウド当たりが詳しそうかなぁ? (21:40)
多岐川佑華 > ベルカインさん助かる方法みつかるといいですねえ(山吹さんなでなで (21:41)
築山@秘書官 > うまくいきますよ きっと (21:41)
メビウス > ベルカインかー (21:41)
遊佐@携帯 > 死に砂除去法? <情報 (21:41)
メビウス > 方法1:プロモーション後、強制イベントと戦う(ぉぃ (21:41)
山吹弓美 > =□○_ そっかさばくだもんなあ……しかしなんにしてもまいるがないの (21:41)
藻女 > マイルほしいねぇ (21:42)
山吹弓美 > (ちなみにまだ改名もしておりません) (21:42)
ロン > 次の予約は聯合の影響出るだろうしネェ (21:42)
藻女 > 宰相府と聯合したいなぁ (21:43)
藻女 > 必要なマイルが減るから (21:43)
遊佐@携帯 > うちは愛鳴さんはほぼ決まりかね?<聯合 (21:43)
メビウス > 毒物混入系だとすると、水の巫女などは治療できそうですが。まぁ、函かなと思います <治療法確定 (21:43)
入室(21:43):宰相附の場合聨合というか吸収じゃないかなあ・・・
退室(21:44):宰相附の場合聨合というか吸収じゃないかなあ・・・
山吹弓美 > 多分そうじゃないかねー<愛鳴さん (21:44)
ロン > 治療系の絶技……になると青にはないってだけで他は不明だしねぇ (21:44)
遊佐@携帯 > え〜藩国の国庫的には費用が以前のままなら無理して後、1国かな? (21:44)
山吹弓美 > 治癒師じゃ無理、って言われてるので困ってるんです<砂 (21:45)
ロン > 何よりもベルカインの身体に詳しい人が適任なんだろうけどねぇ (21:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/14 (6)次のログ
(8) 下