NWCログ: 08/04/14 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/14 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > ……それ多分知恵者だと思う=□○_<ベルカインの身体に詳しい人 (21:45)
藻女 > 国庫的には無理だけど、でもどこか一国とは結びたいな (21:45)
メビウス > 治癒師の範囲は、病原体の根絶でしたっけ? (21:46)
ロン > 第四世界の人っで可能な医師……となると難しいしねぇ ネル、シーナ、ベルカイン、ショウテイル ぐらいしか登場してないんじゃないかなぁ (21:46)
GENZ > *治癒師は生物兵器、伝染病を治療行為で根絶することが出来る。 (21:46)
ロン > あー、確かに知恵者(にはなんだかんだとお世話になりっぱなしなのよねぇ、自分も) (21:46)
入室(21:46):ぱんくす携帯
遊佐@携帯 > つーても以前のベルカインについてならイアルとかもいるけど、ここまで弱った体について知る人は苛めてた連中くらいぢゃね? というのがあるにゃ (21:47)
山吹弓美 > こんばんはー (21:47)
多岐川佑華 > 第4世界の人かあ…千恵ぞーは第四世界の人だけど知ってるかなあ (21:47)
ロン > こんばんわー (21:47)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:47)
藻女 > いらっしゃい (21:47)
山吹弓美 > いぢめてた連中は出てきた瞬間私がどつきそうなのでやめてくれ=□○_ (21:47)
ぱんくす携帯 > こんばんはー 都先生とか (21:47)
ロン > 範囲広く考えたら確かにもっといるか>ちえぞーみたいに (21:48)
萩野むつき > こんばんはー (21:48)
メビウス > ま、普通に函に行くのが良い気はします (21:48)
入室(21:48):お勧めはしないけど、最終手段として精霊手で死の砂情報分解させて延命処置がはかれるかも?
山吹弓美 > 精霊手……うーむほんとに最終手段かしら (21:49)
多岐川佑華 > 詳しい人連れてって函にかけるのが一番ですかね。砂の事分かってないんで (21:50)
藻女 > 函行く前に星見さんに相談とか色々手はあるだろうけど (21:50)
山吹弓美 > ええやっぱり函がいいとは思うんですが まいるー=□○_ (21:50)
藻女 > 函いくつつもりで事前準備が正解じゃないかな (21:50)
入室(21:51):劔城 藍
遊佐@携帯 > でもアレ系なモノに対して絶技は確証無いままぶつけたくは無いですよね (21:51)
GENZ > 函の方は聯合に左右されないんでしたっけか? (21:51)
藻女 > いらっしゃい (21:51)
劔城 藍 > こんばんは (21:51)
ぱんくす携帯 > 死の砂とはどういうものどすか? (21:52)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:52)
山吹弓美 > こんばんはー (21:52)
遊佐@携帯 > <精霊手で分解 (21:52)
劔城 藍 > 精霊手は因果の前借りとかになるから治療できる方法がなければ無理なんじゃないすかね? (21:52)
山吹弓美 > ええと。実はよく分かりません(汗) いきなり言われたもんで<死の砂 (21:52)
ロン > こんばんわー (21:53)
多岐川佑華 > ISSにベルカインさんが行った時に浴びた砂の事ですね。多分かのものによって汚染されているものじゃないかと言う話を海法さんとしてました (21:54)
劔城 藍 > メビウスさんの言うとおり函に行って死の砂は何か?からあたっていくしかないんじゃないですかね (21:54)
入室(21:55):霧賀火澄
ぱんくす携帯 > へえ 悪霊かなにかでは (21:55)
霧賀火澄 > こんばんは (21:55)
ロン > こんばんわー (21:55)
萩野むつき > こんばんはー (21:56)
山吹弓美 > こんばんはー (21:56)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:56)
メビウス > 砂のヤオト体  こ れ だ!!(ぉぃ (21:56)
GENZ > こんばんはー (21:56)
劔城 藍 > 逆に言えば何故死ぬのか?からあたって遡って調べていくしかないんじゃないのかなぁ・・・。 (21:56)
霧賀火澄 > お話の途中、すみません。一件だけ告知をさせてください。 (21:57)
ぱんくす携帯 > 砂の神のヤオトとか (21:57)
霧賀火澄 > 明日の22:00より、「i言語がわからない方へのインタビュー」を行います。 (21:57)
ロン > ほむ、第四世界といえば元々あれとも関係あるわけですし、そのあたりもかかわってるかもしれませんもんねぇ (21:57)
霧賀火澄 > i言語が難しい方、使いづらいと感じている方は是非お話を聞かせてください。 (21:58)
遊佐@携帯 > アレなハザードで国土のいくらかが砂漠化したるしにゃんさんなのですがその砂が体内に入ると治癒師で治せない類いの悪影響を人体に与えるらしいってくらい?<死の砂情報 (21:58)
霧賀火澄 > 明日NWCで募集をかけてチャットへ御案内します。 (21:58)
多岐川佑華 > 使いづらいというか慣れていない人も含まれるでしょうか?>火澄さん (21:58)
霧賀火澄 > 以上です。 (21:59)
萩野むつき > 告知おつかれさまですー>火澄さん (21:59)
藻女 > はい<i言語 (21:59)
ロン > あ、食らったのがベルカインだけって話もあるよね? 確か>死の砂情報 (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/14 (6)次のログ
(8) 下