NWCログ: 08/04/14 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/14 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > 告知ありがとうございますー (22:00)
霧賀火澄 > ええ。どうぞ>多岐川さん (22:00)
霧賀火澄 > では失礼します。 (22:00)
退室(22:00):霧賀火澄
入室(22:00):詩歌
ぱんくす携帯 > ナノマシンとか 勝手に思いましたが 死の砂 (22:00)
詩歌 > こんばんわ (22:00)
山吹弓美 > うん、ベルカインだけ。砂漠の中走り回った私は何ともないって言われた>ロンさん (22:00)
多岐川佑華 > ありがとうございます>火澄さん (22:00)
山吹弓美 > こんばんはー お疲れさまでしたー (22:01)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:01)
劔城 藍 > 何も正体がわからないのにあーだこーだ言うのもね?<死の砂の正体 (22:01)
ロン > 告知おつかれさまでしたー (22:01)
入室(22:01):歌枕
ぱんくす携帯 > おつかれさまです (22:01)
入室(22:01):藻女
歌枕 > Hello!(何かが違う (22:01)
歌枕 > こんばんは (22:01)
ロン > こんばんわー (22:01)
藻女 > irassyai (22:01)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:02)
山吹弓美 > こんばんはー (22:02)
遊佐@携帯 > 敢えて砂吸いに行けば人種に左右されるのか見れはするでしょうけど色々マズそうではあるしなぁ<今のところベルカインのみ (22:02)
歌枕 > 十時からか・・・死んでいる気がするなあ(笑 (22:02)
萩野むつき > こんばんはー、私も告知を… (22:02)
萩野むつき > 芝村さんより、伝言をお預かりしましたので、こちらで告知いたします。本日の質議等は、秘書官のtactyさんが窓口となっておりますので、取り急ぎの方はそちらにに繋げて欲しいとの事です。アドレスはこちらです、spiritofskywalk☆hotmail.co.jp(☆を@に変えて下さい)どうぞ、皆様よろしくお願い致します。 (22:02)
歌枕 > (七時間目なんてとるんじゃなかった・・・orz) (22:03)
歌枕 > 告知は見れたので退散します(挨拶不要で) (22:06)
退室(22:06):歌枕
ロン > おつかれさまでしたー (22:06)
藻女 > らいらい (22:06)
藻女 > ばいばい (22:06)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (22:06)
ぱんくす携帯 > おつかれさまです (22:07)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (22:07)
入室(22:07):嘉納
嘉納 > こんばんわー (22:07)
劔城 藍 > おつかれさまですー (22:07)
ロン > こんばんわー (22:08)
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:08)
嘉納 > I言語の練習してみたいかた、今から三名ほどいませんか?(ああ、言葉遣いが変だ……… (22:08)
山吹弓美 > こんばんはー (22:08)
藻女 > 練習したいです (22:08)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー、こんばんはー (22:09)
藻女 > いらっしゃい (22:09)
劔城 藍 > ばんわー (22:09)
多岐川佑華 > 練習してみたいです (22:09)
嘉納 > ちょっと、芝村さんに練習課題をもらったので、私がGMでよろしければ、メッセを使える方募集なのです (22:09)
嘉納 > えーと、多岐川さんと、藻女さんと (22:10)
藻女 > ウェブメッセは使えます (22:10)
多岐川佑華 > メッセ使えますー (22:10)
入室(22:10):比嘉劉輝
比嘉劉輝 > してみたいです (22:10)
比嘉劉輝 > こんばんはー (22:10)
ロン > こんばんわー (22:10)
嘉納 > こんばんわ (22:10)
藻女 > いらっしゃいませ (22:10)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:11)
嘉納 > じゃあ、劉輝さんで (22:11)
山吹弓美 > こんばんはー (22:11)
萩野むつき > こんばんはー(作業があるから無理だった…(しょんぼり)) (22:12)
嘉納 > gu4rytv☆hotmail.co.jp、えーと、ではこれを登録してくださいー (22:12)
嘉納 > これにだ (22:12)
ロン > むつきさん(ホロ) 次があるよ ふぁいおー (22:12)
藻女 > メッセは使えますが今出た4人の誰とも繋がって無いです (22:12)
藻女 > 登録できました (22:13)
多岐川佑華 > 登録させていただきましたー (22:13)
比嘉劉輝 > では、こちら落ちておきます。お疲れ様ですー (22:15)
退室(22:15):比嘉劉輝
萩野むつき > いってらっしゃいませー (22:15)
ロン > おつかれさまでしたー (22:15)
山吹弓美 > いってらっしゃいませー (22:15)
劔城 藍 > おつかれさまですー (22:16)
劔城 藍 > では落ちますー (22:16)
退室(22:16):劔城 藍
ロン > おつかれさまでしたー (22:16)
藻女 > おやすみなさい (22:17)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (22:17)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (22:17)
藻女 > これでいいのかなぁ (22:18)
入室(22:19):四方 無畏@携帯
ロン > こんばんわー (22:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/14 (6)次のログ
(8) 下