NWCログ: 08/04/14 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/14 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏@携帯 > こんばんわ (22:20)
山吹弓美 > こんばんはー (22:20)
四方 無畏@携帯URL (22:20)
萩野むつき > こんばんはー (22:21)
四方 無畏@携帯 > VCCは11日までの分を更新したバージョンがででます。 (22:21)
嘉納 > 藻女さん、窓開かない? (22:22)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:23)
藻女 > 登録はしてイオンラインに放ているよ (22:23)
四方 無畏@携帯 > とりあえずそれだけお知らせにきました。 (22:23)
嘉納 > とりゃ、今度こそ (22:24)
四方 無畏@携帯 > んでは、またノ (22:24)
退室(22:24):四方 無畏@携帯
ロン > おつかれさまでしたー (22:25)
ロン > 藻女さんから繋いでみたらどうかな? (22:25)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (22:25)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (22:25)
藻女 > あぁもう大丈夫ですよ (22:26)
ロン > おう、そいつは良かったです (22:26)
入室(22:26):ぱんくす
ぱんくす > 帰宅しましたー こんばんはー (22:27)
ロン > こんばんわー (22:27)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:28)
山吹弓美 > こんばんはー お帰りなさいませー (22:28)
築山@秘書官 > (すっかり裏に沈んでました…) こんばんはー (22:34)
萩野むつき > こんばんはー (22:35)
ぱんくす > やっと肩の荷が下りました。さあて次の作業はっと (22:35)
ロン > みんな作業中なのね(。。)ホミュ (22:36)
遊佐@携帯 > | ̄¬ ̄|Y|oO(裏に沈んでる間に落書きを書いていたとは思うまい…) (22:37)
ロン > (裏で感情バーをグラグラ動かしながら作業してたのよ) (22:37)
ぱんくす > さて財布も膨れたことだし、 (22:42)
藻女 > 小銭で膨れたのですか (22:43)
ぱんくす > いや報酬が入ったので、どうしようかなと、たぶんまたマイル稼ぎますけど。 (22:44)
ロン > 宝クジはもう終わりましたからねぇ (22:45)
ぱんくす > 使い道がないw まあ当分貯めておきますよ。 (22:45)
ロン > まぁ、そのうちロボトーナメントで……ん、シーズンインするんならロボは延期なのかな? (22:46)
ぱんくす > まあ戦争の毎日というわけでもないですし「 (22:47)
萩野むつき > そろそろ告知をー(お話中しつれいしますー) (22:48)
萩野むつき > 芝村さんより、伝言をお預かりしましたので、こちらで告知いたします。本日の質議等は、秘書官のtactyさんが窓口となっておりますので、取り急ぎの方はそちらにに繋げて欲しいとの事です。アドレスはこちらです、spiritofskywalk☆hotmail.co.jp(☆を@に変えて下さい)どうぞ、皆様よろしくお願い致します。 (22:48)
藻女 > 宝くじの結果をくじを握り締めて持ってましょう (22:53)
藻女 > 宝くじがあたったらお社建てよう (22:54)
ロン > 宝クジ以外も何かイベント発生するかもですし、マイル(お小遣い)の利用は計画的に なのねぇ (22:54)
ロン > 宝クジ……いっぱいで盛況だったので商品増量される可能性もありますよねぇ(ほむほむ) (22:55)
藻女 > 外れくじ二枚が当たるとかね<商品増量 (22:56)
ロン > 外れクジが当たる(笑)  幸運のお守りは欲しいかもなぁ (22:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/14 (6)次のログ
(8) 下