NWCログ: 08/04/14 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/14 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 貧乏神のお守りとかも (23:01)
ロン > 貧乏神のお守り……貧乏だけど心が豊かになるのね(タブン) (23:02)
ぱんくす > 小さな紙きれとか・・・ (23:09)
藻女 > カンニングダメ (23:09)
ロン > カ、カンイングΣ(。。) いったいなんのカン……ぱんくすさん、ヤガミ選手権のカンニングか(恋人がそんなに欲しかったのネ) (23:10)
ロン > カンイングがカンイングになっちったよ _(、、)_ (23:10)
ぱんくす > なんでヤガミやねんw 俺は男だw (23:11)
遊佐@携帯 > 宝くじで宝くじが10枚当たるとか…(オヒ (23:11)
ロン > 男でもヤガミズキーはいるのよ (23:11)
藻女 > 男でも男に告白される事もあるのですよ (23:12)
山吹弓美 > |A`) (23:12)
藻女 > ミズキ? (23:12)
遊佐@携帯 > 酷いわ!akiharuさんクリアしたのに!(爆)<ヤガミ選手権 (23:12)
萩野むつき > おお、作業してたらこんな流れにwww<ヤガミ (23:14)
ロン > ヤガミは男でも女でも気にしないのよ(。。) (23:14)
ぱんくす > ヤガミは、まあカッコいいとは思いますよ。 同性として見てもね、なんというか個人的には、片方だけな感じの人だなぁとお思うんですよね。 (23:14)
入室(23:14):黒崎克哉@壁|A`)
退室(23:14):黒崎克哉@壁|A`)
藻女 > 美ってつくからね (23:14)
萩野むつき > 黒崎さんwww (23:15)
黒霧 > 元男が…… (23:15)
山吹弓美 > くろさきさんw (23:15)
遊佐@携帯 > 覗いてるんかい!(笑) (23:15)
ロン > ヤガミの名出るところにヤガミ好き現れる……か…… (23:15)
遊佐@携帯 > そろそろバッテリー切れかなぁ (23:16)
ぱんくす > こう片割れが必要そうな人だと思うんですよね。半身というか支えるやつというか、それでもなんとかしようとしてる辺りがかっこいいんじゃないかなぁとか思いますけど (23:16)
山吹弓美 > じぶんでかってにいしにつまずいてすっころぶやつだからみてらんないのよ<ヤガミ (23:17)
入室(23:18):たらら@ジェン
たらら@ジェン > こんばんは、すみませんー。 (23:18)
山吹弓美 > こんばんはー (23:18)
萩野むつき > まあ、ほっとけないタイプではある。 (23:18)
ぱんくす > なんとも、ほっとけない人って感じはしますね。 そこが愛される所でしょうか。 (23:18)
鐘音 > あー 黒崎さんの生活ゲームがマイル払い戻しされている… 何かあったのかな… (23:18)
ロン > こんばんわー (23:19)
鐘音 > こんばんは (23:19)
藻女 > いらっしゃい (23:19)
山吹弓美 > 何かネコリス継続とかって言ってましたけど<くろさきさん (23:19)
遊佐@携帯 > こんばんはです (23:19)
鐘音 > ネコリスなのかー (23:20)
ぱんくす > こんばんはー (23:20)
たらら@ジェン > すみません、ラゲンの方おられますかー? (23:20)
萩野むつき > ですねえ、継続になったから、マイル今回いいよ、という事だそうです (23:20)
萩野むつき > こんばんはー (23:20)
藻女 > いるみたいだね (23:21)
鐘音 > ぱんくすさんがそうですね<たららさん (23:21)
ぱんくす > はい羅幻の人ですが (23:21)
鐘音 > 直接、羅幻さんの方がよろしいのでしたら、中継しましょうか?<たららさん (23:22)
たらら@ジェン > あ、あのですね、ラゲンさんのところのVis・CombatCalなのですが、 (23:22)
ぱんくす > はい。 (23:22)
たらら@ジェン > 幸運値が正しくでないっぽいのですけど使い方間違えてます? (23:22)
たらら@ジェン > ますか? (23:22)
たらら@ジェン > あ、どうもすみません。 (23:23)
ぱんくす > ふーむ詳しく確認させていただきます。  (23:24)
入室(23:24):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (23:24)
ロン > こんばんわー (23:24)
山吹弓美 > こんばんはー (23:25)
たらら@ジェン > こんばんはー (23:25)
ぱんくす > 鐘音さん、ありがとうございます。 (23:25)
入室(23:25):嘉納
嘉納 > こんばんわ (23:26)
鐘音 > いえいえー (23:26)
+ 鐘音 > いえいえー (23:26)
山吹弓美 > こんばんはー (23:26)
ロン > こんばんわー (23:26)
羅幻雅貴 > こんばんわー。 (23:26)
萩野むつき > こんばんはー (23:26)
多岐川佑華 > こんばんはー先ほどは函ありがとうございましたー (23:26)
ぱんくす > こんばんはー (23:26)
入室(23:27):比嘉劉輝
藻女 > おかえりなさい ありがとうございました (23:27)
嘉納 > いえいえ、むしろこちらがお礼を言う方です<多岐川さん (23:27)
比嘉劉輝 > ただいま。生命の神秘の一端に触れる函ゲームでした。 (23:27)
ロン > こんばんわー (23:28)
嘉納 > いえいえ、こちらからお礼を言わせて頂きます。I言語に対する理解がずいぶん深まりました<多岐川さん 劉輝さん 藻女さん (23:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/14 (6)次のログ
(8) 下