NWCログ: 08/04/14 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/14 (6)次のログ
(8) 下

ロン > なおかえりなさーい (23:28)
比嘉劉輝 > iは興味あったけど触れる機会がなかったので、助かりました。 (23:28)
羅幻雅貴 > えっと、たららさん、ご連絡頂きありがとうございます。実はVCCですが、今、担当者が不在なのです。 こちらに質問所がございますので、ご連絡をお願いできますか?>URL (23:28)
山吹弓美 > おかえりなさーい (23:28)
嘉納 > おわ、送り損なったと思った奴がw いやん<(23:27)の発言 (23:28)
藻女 > きちゃんのかわいさの一端に触れるゲームでした (23:28)
萩野むつき > お疲れ樣ですー (23:28)
たらら@ジェン > はい。ありがとうございます>ラゲンさん (23:29)
比嘉劉輝 > かわいさ……ちょ、ちょっとボケただけなのに…… (23:30)
ロン > かわいさ……いったい何があったのだろうか(。。) (23:31)
藻女 > きちゃんは○くんですよ〜 (23:31)
多岐川佑華 > 劉輝さんはムードメーカーでしたー (23:32)
比嘉劉輝 > (トラブルメーカー、ともいう!)>ムードメーカー (23:32)
ロン > ムード−メーカー 「元気出していこ!」なボイスが脳内で流れそうなカンジなのねぇ (23:33)
藻女 > 少なくとも今回はムードメーカーであってトラブルは作ってませんでした (23:33)
多岐川佑華 > www (23:34)
真神貴弘 > それ自分で言っちゃあ・・・・・(笑 (23:34)
真神貴弘 > 今回はって(涙 (23:35)
山吹弓美 > |・) (23:36)
藻女 > 普段はどうなのかはわからないから (23:37)
比嘉劉輝 > (沼に沈んでいく) (23:38)
萩野むつき > www(告知ラスト投下しますー、) (23:38)
藻女 > トラブル作れるような内容じゃないかもしれないですが (23:38)
萩野むつき > 芝村さんより、伝言をお預かりしましたので、こちらで告知いたします。本日の質議等は、秘書官のtactyさんが窓口となっておりますので、取り急ぎの方はそちらにに繋げて欲しいとの事です。アドレスはこちらです、spiritofskywalk☆hotmail.co.jp(☆を@に変えて下さい)どうぞ、皆様よろしくお願い致します。 (23:38)
藻女 > 泥沼? (23:38)
藻女 > 気仙沼は綺麗でした (23:38)
萩野むつき > (沈んで行く劉輝さんをじーっとみるー) (23:39)
多岐川佑華 > さて、そろそろ落ちます。派生取得は明日以降かな? それではお休みなさいー (23:39)
藻女 > みどろが池みたいな幽霊が名物なのも嫌いじゃないけど、ただただ綺麗なところも好きです (23:39)
藻女 > おやすみなさい (23:39)
退室(23:39):多岐川佑華
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (23:39)
ロン > おつかれさまでしたー (23:39)
真神貴弘 > いやいやいやみんな流石に助ける振りぐらいはしようよ! (23:41)
真神貴弘 > おつかれさまでしたー (23:41)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (23:41)
入室(23:42):三園晶@わかば
三園晶@わかば > こんばんはー。 (23:42)
藻女 > いらっしゃい (23:43)
山吹弓美 > こんばんはー (23:43)
萩野むつき > こんばんはー (23:43)
藻女 > 綺麗なきちゃんさんになってもどってくるのかも (23:43)
ロン > こんばんわー (23:43)
三園晶@わかば > (沼に向かってロープを投げてみる) (23:44)
藻女 > 引張られたらすぐ離すんですよ (23:44)
たらら@ジェン > ラゲンさん、ごめんなさい、そのBBSからアク禁くらってるのか凄い蹴られます。 (23:45)
藻女 > 引きずり込まれる話がありますから (23:45)
ぱんくす > こんばんはー (23:45)
羅幻雅貴 > む、困ったな。(汗) (23:46)
萩野むつき > 最終告知終了ー、今日はこの辺で退室いたします、皆様おつかれさまでしたー。 (23:47)
退室(23:47):萩野むつき
ロン > おつかれさまでしたー (23:47)
比嘉劉輝 > あなたが落としたのは、この精神的に弱くて年上のおねーさんに支えられていないと立っていられない劉輝ですか?それとも年下の女の子に良い格好をしようとはりきって結局失敗する劉輝ですか?(泥まみれになりながら) (23:48)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (23:48)
比嘉劉輝 > お疲れ様でしたー (23:48)
ロン > んーっと、ヘッドラインも24時になったら消すかな(本日って意味ではそんなとこだろうし) (23:48)
三園晶@わかば > お疲れ様でした。 (23:48)
藻女 > 年上のおねーさんに食べられてしまう劉輝さんです (23:49)
真神貴弘 > えーと、いつも墓穴を掘ってる劉輝さんです (23:49)
三園晶@わかば > えーと、どちらでもありません( (23:49)
たらら@ジェン > すみませんがメッセのほうに連絡いただけますか?>ラゲンさん (23:50)
藻女 > でも、泥まみれになってがんばる劉輝さんは嫌いじゃ無いですよ (23:50)
山吹弓美 > 墓穴掘ってる上にその墓穴が蟻地獄化してる劉輝さんです (23:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/14 (6)次のログ
(8) 下