NWCログ: 08/04/14 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/14 (6)次のログ
(8) 下

比嘉劉輝 > (はっ!俺の行動パターンが両方出てるのが小笠原ゲームだったのか!今気付いた!) (23:50)
比嘉劉輝 > (みんな普通にしどい!) (23:51)
たらら@ジェン > アドレスはー、 tararirure☆hotmail.co.jp  です。 (23:51)
ロン > ……エーット……(。。) 今気づいたのね (23:51)
羅幻雅貴 > ありがとうございますー (23:51)
たらら@ジェン > PKを外せるのはPKを蹴る勇気のある人間だけなんですよ!>劉輝さん(良いこと言った顔) (23:52)
比嘉劉輝 > ええ。今挙げたのはAマホで僕がよくやる典型パターンだったので……>今気付いた (23:52)
比嘉劉輝 > (泥の中に戻っていく) (23:53)
真神貴弘 > 七飾さんの優しさに全俺がないた (23:53)
藻女 > 泥パックで美しくなって戻ってくるのです (23:53)
真神貴弘 > お肌つるつるだね!ってそういう問題じゃない機が・・・・ (23:54)
比嘉劉輝 > 毒気が抜けて綺麗な劉輝が……なんか需要無さそうだなあ(笑) (23:55)
藻女 > 綺麗になったらまたお姉さんに食べてもらえます (23:56)
入室(23:56):む〜む〜
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:56)
ロン >  こんばんわー (23:56)
比嘉劉輝 > (泥の中に戻っていく) (23:56)
比嘉劉輝 > こんばんはー (23:56)
山吹弓美 > こんばんはー (23:57)
三園晶@わかば > こんばんはー。 (23:57)
む〜む〜 > え〜と、とりあえず、日向さんの消滅カウントダウンはなくなりました (23:57)
真神貴弘 > こんばんはー (23:57)
真神貴弘 > おお、おめでとうございます (23:57)
山吹弓美 > あ、よかったー (23:57)
ロン > お……とりあえず……? (23:57)
築山@秘書官 > 質疑窓口確認中ですのでロンさんちょっとまってー (23:57)
ロン > あ、はーい>ちょっとまつ (23:58)
築山@秘書官 > すみません 唐突に浮かんでは沈み (23:58)
築山@秘書官 > む〜む〜さん お疲れさまでしたー (23:59)
む〜む〜 > 死亡情報の伝播からのがれるために、ロイが運命変えてくれたんですが、現在行方不明♪ (23:59)
ロン > あーほむ、ゆくえふ……む (23:59)
ロン > 運命変えたって廃役ですか? (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/14 (6)次のログ
(8) 下