NWCログ: 08/04/15 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/15 (6)次のログ
(8) 下

築山@秘書官 > おおお (00:00)
ロン > (その時点で分裂はしてそうだけど) (00:00)
築山@秘書官 > むしろ聖銃で運命を変えた? (00:00)
山吹弓美 > ……それで迷子探し、なわけか。うん、頑張ってくださいなの (00:00)
む〜む〜 > 廃役以前に、個人ACEじゃないですが(汗 (00:00)
む〜む〜 > みたいです>聖銃で運命変えた (00:00)
ロン > 個人ACEと廃役は別物ですよ (00:00)
築山@秘書官 > あ、質疑窓口もうちょっと続いてるそうですので あと1時間ほどそのままでお願いします、だそうです>ロンさん (00:01)
築山@秘書官 > ですです>個人ACEじゃなくても廃役あります (00:01)
む〜む〜 > なる (00:01)
ロン > 個人ACEになる前の廃役の例はいくつかあるので(例えば 銀の腕の優斗) (00:01)
む〜む〜 > 廃役かどうかってのは確認してないので、謎ですね (00:01)
ロン > はーい、了解です>あと一時間ほど (00:01)
築山@秘書官 > 藤宮さんもたぶんそうだし… (00:01)
入室(00:02):坂凪
ロン > 運命変えたっていう表現だったのなら可能性あるかも>銀の腕優斗君がそういう言い方いってたので (00:02)
築山@秘書官 > お手数おかけしますー ありがとうございます>ロンさん (00:02)
入室(00:02):くま@携帯
藻女 > いらっしゃい (00:02)
ロン > いえいえ、築山さんもお疲れ様ですー (00:03)
ロン > こんばんわー (00:03)
山吹弓美 > こんばんはー (00:03)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:03)
くま@携帯 > こんばんはー。さむいです・・・(がたがた) (00:03)
築山@秘書官 > こんばんはー くまさんにじゃんぴんぐむぎゅー (00:03)
藻女 > そういえば新アイドレスっていつからでしたっけ?今回のターンじゃないのかな (00:03)
入室(00:03):個人ACE以外でACEが本来の運命から離れた場合は廃役ー
む〜む〜 > 運命変えられているってのが通ったので、どうもその様子 (00:03)
藻女 > 間違い (00:03)
築山@秘書官 > Σ お布団は…!? (00:03)
三園晶@わかば > こんばんはー。 (00:04)
む〜む〜 > ま、死の運命よりやばいもんないし(汗 (00:04)
坂凪 > こんばんはー。はじめましてー (00:04)
山吹弓美 > =□○_ (00:05)
くま@携帯 > むぎゅー!エアコンをつけるまでも無いので毛布にまるまってます(>_<) (00:05)
築山@秘書官 > 個人ACEが関係こじれて廃役するのは、評価値下がってもかわっちゃってるから派生元と同じ人にはもう戻れないからだとおもうですよ (00:05)
む〜む〜 > あーすみません。ベルカインのことじゃなくって運命変更前の日向さんのことです (00:05)
む〜む〜 > orz (00:05)
む〜む〜 > すでに死の情報伝播しまくってるので、どっかで助けてもめぐりめぐってけっきょく死亡って状態だったらしくorz (00:06)
ロン > ゆかりと同じ状況……よりもひどい状態か(ゆかり戦記) (00:06)
む〜む〜 > とりあえず、ログです>URL (00:06)
山吹弓美 > =□○_ ああいえ、たんにわたしがうたれよわいだけですのでごめんなさい (00:06)
築山@秘書官 > …む〜む〜さんの今日のログは公開されますか? (00:06)
築山@秘書官 > ぁ、拝見します (00:07)
ロン > 拝見さしてもらいまするー (00:07)
くま@携帯 > ねうー。個人ACEになって名前変わったら何たかならないでしょうかねう (00:08)
山吹弓美 > ログ拝見します〜 (00:08)
む〜む〜 > 2時間まるっと函になりました〜 (00:08)
くま@携帯 > ろぐよみたいです(しくしく) (00:08)
入室(00:09):遊佐
遊佐 > こんばんはでござる (00:09)
三園晶@わかば > (ログ読みに行くため落ちます。) (00:09)
ロン > こんばんわー (00:10)
ロン > いってらっしゃいですー (00:10)
山吹弓美 > 遊佐さんお帰り (00:10)
くま@携帯 > 落ちます。お疲れさまでしたノシ (00:12)
ロン > おつかれさまでしたー (00:12)
む〜む〜 > おつかれさまでした (00:12)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (00:13)
ぱんくす > おつかれさまでしたー (00:13)
遊佐 > おつかれさまです (00:14)
ロン > ありゃ、アイテム開示があるなら聞きに行けばよかったかな?(といいつつ作業) (00:15)
築山@秘書官 > 開示申請は受け付けてましたよ (00:17)
築山@秘書官 > とりあえず今でも申請は可能 (00:17)
ロン > あー、開示は既にお願いしてまして……おくるって言われてたんですけど、取りにいった方がいいかなーっとね(実際いつ取りにいけばいいか聞こうかなぁ、でも明日聞けばいいか と思ったので) (00:19)
ロン > ひとまず作業してから決めます(更新作業はちゃんとしないとね) (00:20)
築山@秘書官 > あ、なるほど (00:20)
遊佐 > ふみゅ・・・コレ僕が今試練続きやったら同様に世界移動しちゃってるのかのぅ(マイルないから無理やけど) (00:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/15 (6)次のログ
(8) 下