NWCログ: 08/04/15 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/15 (6)次のログ
(8) 下

ロン > その当たりもわかんないですよねぇ(ほみゅ) (00:25)
入室(00:26):三園晶@わかば
三園晶@わかば > (読み終えて戻ってきました、ただいまです。) (00:26)
ロン > おかえりなさーい (00:27)
む〜む〜 > おかえりなさい〜 (00:27)
山吹弓美 > お帰りなさいませー (00:27)
築山@秘書官 > お帰りなさいー (00:27)
遊佐 > おかえりです (00:28)
築山@秘書官 > ぁ、ロンさん 窓口閉店しましたー (00:28)
ロン > はーい(まぁ、早急でないのでそっちはよいのです) ではヘッド戻しますねー (00:29)
築山@秘書官 > 本日の秘書官による芝村さんの窓口業務は終了致しました。今夜のこれ以後は芝村さんへ直接質疑お出しください。 (00:30)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:31)
築山@秘書官 > 細かく対応して頂いてありがとうございました>ロンさん (00:31)
ロン > おつかれさまでしたー (00:31)
築山@秘書官 > 私も名前戻してきますねぅ (00:31)
む〜む〜 > おつかれさまです (00:31)
退室(00:31):築山@秘書官
入室(00:31):築山
ロン > いえいえ、というか、こっちはただ載せただけですし、問題ナッシングでしたよー (00:31)
築山 > 戻りました (00:31)
ロン > おかえりなさいませー (00:32)
築山 > カウントダウンがなくなったのは運命が変わったから? (00:38)
む〜む〜 > じゃないかと思います>運命が変わったから (00:40)
ぱんくす > 猫士の外見・・・・猫士の外見・・・っと (00:41)
入室(00:41):嘉納
築山 > こんばんは というかお帰りなさい>嘉納さん (00:41)
山吹弓美 > ともかくまいごのわんこをさがしにいかないと、ですねえ(わんこちがう) (00:41)
嘉納 > うーん、また作り直しか、室賀さんとこの、奴を使えば一発なんだろうけど、それも出来ないぐらいふきとんだのかなあ (00:41)
嘉納 > こんばんわー (00:41)
嘉納 > まいごのわんこはすぐ探しに行かないと、車にはねられちゃうよ(どよーん (00:42)
藻女 > おかえりなさい (00:42)
ぱんくす > こんばんはー (00:42)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:42)
ロン > こんばんわーなおかえりなさーい (00:42)
山吹弓美 > こんばんはというかおかえりなさーい (00:43)
む〜む〜 > ……とりあえず、不謹慎すぎは勘弁してください、やっと糸口つかんだのでorz>まいごのわんこ以下略の部分 (00:43)
築山 > あうー (00:43)
嘉納 > あ、マジで迷子のわんこを探すときのコツは、見つけても大声を出さない。近づかない、餌を置いてそばに来てくれるのをまつだぜ(何 (00:44)
三園晶@わかば > こんばんはー。 (00:44)
嘉納 > ああ、ごめんなさい、無神経でした<むーむーさん (00:44)
山吹弓美 > ……ごめんなさい>む〜む〜さん (00:44)
む〜む〜 > いえ、やっとなんとかなりそな入り口まではいきましたので〜 (00:45)
む〜む〜 > たとえ200マイルコースでも(吐血 (00:45)
嘉納 > うちのもよく逃げるからそういうネタかと思いました、本当に申し訳ない (00:45)
藻女 > 生物資源への移行作業って具体的にどうすればいいかわかる人いますか? (00:45)
む〜む〜 > ほんとに行方不明がいるのです、とほほorz (00:46)
ロン > 具体的かぁ (00:46)
比嘉劉輝 > 単純に、今まで娯楽として扱ってた部分を全部生物資源に書きかえるだけですよ。 (00:46)
築山 > 具体的には藩国の財務表と○○人の特殊などの中で 娯楽と書かれている部分を全部生物資源に書き直すことになりますね (00:46)
比嘉劉輝 > えーっと、特殊と、国の資産と、生産系と……他なんかありましたっけ? (00:46)
藻女 > そうだったんですか (00:46)
遊佐 > 単純に娯楽の表記を生物資源に変えればいいのでは? (00:47)
藻女 > ありがとうございます (00:47)
築山 > 取り扱いについてはまだルールが出ていませんので (00:47)
藻女 > いや、ファームがどうとか聞いたので何か大きく変わるのかと (00:47)
嘉納 > 生物資源かあ (00:48)
藻女 > 20日までに移行しないといけないので急がないといけないなって思って聞きました (00:48)
ロン > 遊園地の名称が変わるってのはありますけど、それ以外は名称変更ですしねぇ (00:48)
入室(00:48):兄猫
ロン > ……あ、遊園地も名称変更だ (00:48)
ロン > こんばんわー (00:48)
築山 > 遊園地の変更先は告示されていましたっけ (00:49)
築山 > こんばんは (00:49)
山吹弓美 > 基本は娯楽→生物資源書き換えくらいでいいのではー 遊園地はまだわからんでしょうし (00:49)
遊佐 > 生物資源生産施設でも製作するイベントでも出るのかなぁ<ファーム云々 (00:49)
ロン > まだ告知されてないですよね(今のところは) (00:49)
山吹弓美 > こんばんはー (00:49)
三園晶@わかば > こんばんはー。 (00:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/15 (6)次のログ
(8) 下