NWCログ: 08/04/15 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/15 (6)次のログ
(8) 下

築山 > ほー (01:00)
ロン > さて、そろそろ落ちます。おつかれさまでしたー (01:00)
退室(01:00):ロン
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (01:00)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノ (01:00)
藻女 > おやすみ (01:01)
藻女 > いつものダイスはまだかな (01:02)
遊佐 > おつかれさまです (01:02)
ぱんくす > なるほど 自由に選べるのですね おつかれさまでした。 (01:02)
築山 > おつかれさまでしたー (01:03)
む〜む〜 > おつかれさまでした (01:04)
三園晶@わかば > お疲れ様でした。 (01:04)
藻女 > ぱんくすさん、質問いいですか? (01:08)
藻女 > RBCでわからないことがあったので (01:08)
入室(01:10):GENZ
兄猫 > 壁|ω ̄)。o(ダイスをご希望のご様子?だけど質問が終わるまで待っていよう (01:10)
GENZ > 戻りましたこんばんはー。新たなる強制イベントが…(遠い目 (01:11)
GENZURL (01:11)
ぱんくす > ほい、私も担当者ではないのでなんともいえませんが。 (01:11)
藻女 > おかえりなさい (01:11)
ぱんくす > どのような内容ですか? (01:11)
山吹弓美 > おかえりなさーい……ぶはw (01:12)
藻女 > MLに登録したらどういう情報が送られてくるのかURLでわからなかったので (01:12)
嘉納 > 楽しそうでいいじゃないですか亜 (01:12)
藻女 > どういうものなのか聞こうかと (01:12)
む〜む〜 > というか、この新番組ってのはw (01:13)
兄猫 > 変身ヒーロー(職業4)とどう違うんだろう?(全能力+3は強いなぁ…w (01:13)
入室(01:13):アシタスナオ
アシタスナオ > GENZ (01:13)
GENZ > このブランチ伸ばすのは危ないのでやめておきます…(遠い目 (01:13)
アシタスナオ > 貴様は無限に俺らに謝れ。とりあえず謝れ。 (01:13)
比嘉劉輝 > 正体がばれる!(笑)>強制イベント (01:13)
羅幻雅貴 > あ、はい。MLに登録した場合、基本的にはRBCの原稿が送られて来ます。 (01:13)
藻女 > なるほど (01:14)
アシタスナオ > 地べたにはいつくばって謝れ。俺が踏んでやるから。 (01:14)
山吹弓美 > こんばんはー (01:14)
アシタスナオ > こんばんは。 (01:14)
藻女 > ありがとうございました (01:14)
兄猫 > おコンバンワ〜 (01:14)
藻女 > いらっしゃい (01:14)
GENZ > 五体投地式礼拝と申したか (01:14)
三園晶@わかば > こんばんはー。 (01:14)
む〜む〜 > こんばんは〜 (01:15)
ぱんくす > こんばんはー まあまあ アシタさん (01:15)
アシタスナオ > チームを考えるんだ。一人特出しても成り立ちはしないんだぞ。 (01:15)
+ アシ42 > (01:15)
藻女 > アシタドーターズ?<チーム (01:15)
アシタスナオ > いや、とりあえず娘はおいといてください<チーム (01:16)
GENZ > とりあえずしばらく打ち止めです。開発に専念を (01:16)
ぱんくす > この場合、猛虎落地勢か (01:17)
アシタスナオ > うっせえ、おまいは当分発言力マイナスじゃあ! (01:17)
遊佐 > 個人イベントという事はチーム置いてけぼり? (01:17)
真神貴弘 > 南無 (01:17)
アシタスナオ > GENZくんが一人でクリアできるわけないでしょう… (01:17)
入室(01:17):sisi
GENZ > いや、そもそも黒い辛さ結社〜が出てるんでチームで出られるはずですが…(多分 (01:18)
GENZ > とりあえずチームが揃うまで出撃は自重を (01:18)
藻女 > いらっしゃい (01:18)
sisi > カイサプシンは誤植なのだろうか?(首かしげ   こんばんわ (01:18)
兄猫 > 。o(みんな40マイルとかポンポン出せて凄いなぁ…/おコンバンワ〜 (01:18)
山吹弓美 > 個人にスポットが当たると、たいがいその個人えらいめにあったりしますよね…… (01:18)
嘉納 > まあ、でもアレですよ、これでGENZさんが赤ということで、誰が黒だ、結婚式でやられる黒はだれだ? (01:18)
山吹弓美 > こんばんはー (01:18)
山吹弓美 > ジェットマンはやめれ>嘉納さん (01:19)
GENZ > こんばんはー (01:19)
アシタスナオ > 嘉納さん、大概にしないとブチきれますよ? (01:19)
藻女 > ブラックGENZさん(2Pキャラ) (01:19)
三園晶@わかば > こんばんはー。 (01:19)
GENZ > 俺はイエロー役なんですが。公式サイト参照 (01:19)
遊佐 > こんばんはです (01:19)
ぱんくす > こんばんはー (01:19)
坂凪 > 新番組て!>今頃追いついた (01:19)
アシタスナオ > というわけでお風呂です。ではまた (01:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/15 (6)次のログ
(8) 下