NWCログ: 08/04/15 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/15 (6)次のログ
(8) 下

退室(01:20):アシタスナオ
GENZ > 新番組は当分後回しですよ! というか新番組派生なんて予想外すぎw (01:20)
山吹弓美 > お風呂行ってらっしゃいませ〜 (01:20)
藻女 > おやすみなさい (01:20)
兄猫 > お疲れ様でした〜 (01:20)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (01:20)
遊佐 > 打ち切り扱いだと痛すぎますな<新番組 (01:21)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:21)
三園晶@わかば > お疲れ様でした。 (01:21)
ぱんくす > 一応名目上は1クールはやるかと (01:21)
兄猫 > 。o(新番組もテーマソングも去年の10月の段階でそれをネタにss書いてた罠w (01:22)
真神貴弘 > 赤の交代劇もあり? (01:22)
羅幻雅貴 > いえいえー。(すみません裏側で作業中で返答遅くなってます(汗)) (01:23)
GENZ > メンバーの死亡交代は最近は流行らないんじゃないかなあ… (01:23)
坂凪 > 2クール目初っ端で5人目の戦士登場ですよ。 (01:23)
兄猫 > 赤が金色にバージョンアップじゃないかな?かな? (01:23)
藻女 > 兄が死んで弟に託したりしてたっけ<ジュウレンジャ (01:24)
ぱんくす > 2クール最初は総集編で (01:24)
坂凪 > バンバンジースーツが新調されるのは確定ですね。 (01:24)
真神貴弘 > 指令最強説とか (01:24)
sisi > 次回、バンバンジー第三話『黒い辛さ結社登場・巨大悪役の登場・見てしまった報道部部員』  実にカオスです (01:25)
真神貴弘 > えーっとあんたいればほかの5人いらねーんじゃね?っていうかんじ (01:25)
築山 > バンバンジーRとかですか>新番組 (01:25)
山吹弓美 > ……それだけ盛り込むなら前後編がいいな<バンバンジー第三話 (01:26)
ぱんくす > で次にFがつづいてSか (01:26)
GENZ > スーツはマクロスFのEXギアをイメージソースにこう… (01:27)
真神貴弘 > 3時間スペシャル!報道部員はここで公募 (01:27)
ぱんくす > OVAかもしれんw (01:27)
入室(01:27):天狐@司令は最強の一撃を放てるがそれを撃つと自分の体も耐えられないというy・・・
退室(01:27):天狐@司令は最強の一撃を放てるがそれを撃つと自分の体も耐えられないというy・・・
GENZ > 静かなるルウシィと申したか (01:27)
真神貴弘 > 一回バンバンジースーツで戦って勝ってやった!とおもったら敵巨大化して (01:27)
坂凪 > 大人気につきSSまで続編が (01:27)
真神貴弘 > コッチもロボに乗って対抗するという・・・・ (01:28)
sisi > 第三話”前編””後編”の三時間撮り(放送の尺は1時間)でお願いいたしますw (01:28)
兄猫 > OVA!テレビアニメよりクオリティ高い時もあるでなぁ… (01:28)
山吹弓美 > それほんとに戦隊ものパターンですがw スーパーロボットアニメでしょーw>真神さん (01:28)
坂凪 > 混ざってるってw!>GEN惑の (01:28)
坂凪 > イメージ的にはアレか。エルドランなのか>バンバンジー (01:29)
嘉納 > 毎回バンバンジーを生徒にくれるのね (01:30)
真神貴弘 > 無責任神様シリーズと申したか (01:30)
藻女 > そろそろ落ちますね おやすみなさい (01:31)
退室(01:31):藻女
sisi > ちなみにGENZさんが三話で満たさないといけない周辺環境はこちら つ【滑走路・学校(2個)・ビルの屋上】 (01:31)
sisi > お疲れ様ー (01:32)
GENZ > 学校 OK ビルの屋上 多分OK 滑走路…基地どこー?w (01:32)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (01:32)
真神貴弘 > バンバンジーは戦隊色が強い気がー (01:32)
GENZ > ガンバルガー的な何かでひとつ (01:32)
真神貴弘 > 請うりゃが変形するに決まってるでしょう! (01:33)
真神貴弘 > 校舎 (01:33)
山吹弓美 > 適当に道路あたりでも使ってくださいw<滑走路 (01:33)
三園晶@わかば > お疲れ様でした。 (01:33)
ぱんくす > それこの前のカラオケの映像まんまw (01:34)
兄猫 > お疲れ様でした〜ってダイス〜…orz (01:34)
嘉納 > 司令室はやはり実習をやる調理室だろうなあ (01:34)
ぱんくす > ライ○ンオーの>大阪花見参加組みはわかると思う。 (01:34)
入室(01:35):尋軌
ぱんくす > こんばんはー (01:35)
尋軌 > 正体がばれれば犬か猫になればいいんだよ(マテ)ということで今晩は〜(返信不要) (01:35)
三園晶@わかば > こんばんはー。 (01:35)
遊佐 > 模型のジオラマあたりで・・・<滑走路 (01:36)
sisi > ・破壊される街・鈴木・薄笑い・燃える瞳・辛いもの・浮き上がる紋章・テーマソング・楽器・変身ポーズ・バンヘリ すげぇ・・・要点だけで第三話が目に浮かぶようだ(ごくり (01:36)
山吹弓美 > こんばんはー (01:36)
sisi > こんばんわー (01:36)
真神貴弘 > バンバンジー登場シーンはバンクでかっこよく! (01:37)
真神貴弘 > こんばんは! (01:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/15 (6)次のログ
(8) 下