NWCログ: 08/04/15 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/15 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > おつかれさまでしたー (02:00)
築山 > 雪崩ですかー (02:02)
入室(02:02):高原@携帯
久珂あゆみ > ああ どんどん寂しく 寒い さむいわ(すみっこでぶるぶる) (02:02)
高原@携帯 > えいやっと、こんばんは (02:03)
山吹弓美 > こんばんはー (02:03)
山吹弓美 > ……(すみっこでちんまり) (02:03)
高原@携帯 > これで暖まるといいよ!(晋太郎さん柄のティッシュを差し出す) (02:04)
入室(02:04):NEKOBITO@ダイス
NEKOBITO@ダイス◆1D6 → 5 = 5 (02:04)
久珂あゆみ > ティッシュでどうあったまればいいのだろう。 (02:04)
退室(02:04):NEKOBITO@ダイス
入室(02:04):黒崎克耶
高原@携帯 > 燃やすとか (02:04)
黒崎克耶 > 壁|A`) (02:05)
高原@携帯 > こんばんは (02:05)
入室(02:05):NEKOBITO(偽)@わかば
久珂あゆみ > 燃やせないのわかってていってますね(にこ) (02:05)
NEKOBITO(偽)@わかば > こんばんは。 (02:05)
久珂あゆみ > こんばんはー (02:05)
高原@携帯 > こんばんは (02:05)
山吹弓美 > こんばんはー (02:05)
遊佐 > 燃やす(爆)<ティッシュ (02:05)
遊佐 > こんばんはです (02:05)
坂凪 > ティッシュの火が点いてる間は晋太郎さんとの思い出がリプレイされるのですね? (02:05)
黒崎克耶 > 壁|`)いつものとこにろぐおきました (02:06)
NEKOBITO(偽)@わかば > えー、やたら元気なアメショですか。……爪痛そう (02:06)
黒崎克耶 > 壁|)それだけです (02:06)
高原@携帯 > 晋太郎さんを想ってマラソンとかすればいいじゃない! (02:06)
黒崎克耶 > 壁|ノシではー (02:06)
退室(02:06):黒崎克耶
NEKOBITO(偽)@わかば > 黒崎さんをキャッチ (02:07)
久珂あゆみ > お疲れ様ですー 元気出してね>黒崎さん (02:07)
山吹弓美 > おつかれさまですー (02:07)
NEKOBITO(偽)@わかば > ああ、3秒遅かった…… (02:07)
NEKOBITO(偽)@わかば > お疲れ様でしたー (02:07)
久珂あゆみ > それはあったまるがティッシュとはかんけいがない! (02:07)
久珂あゆみ > そしてそんな走馬灯はいりません>< うわん>坂凪さん (02:08)
坂凪 > (……個人ACE持ちって……面白っ!) (02:09)
築山 > おつかれさまですー>黒崎さん (02:09)
久珂あゆみ > まかせて(´ゝω・`)−☆ (02:09)
NEKOBITO(偽)@わかば > ティッシュでマラソン……ふむぅ、ニンジンを鼻先にぶら下げたお馬さん状態ですな (02:09)
高原@携帯 > お疲れ様です (02:10)
築山 > 私にもかわいい師匠の柄のティッシュください (02:11)
高原@携帯 > ティッシュを懐に忍ばせればいつだって晋太郎さんの顔が瞼の裏に… (02:11)
久珂あゆみ > むしろこう ゴールでタオルもって待っててくれるほうが頑張れます(笑 (02:11)
NEKOBITO(偽)@わかば > こんな感じ 三 (/ ^^)/^【ティッシュ】 (02:11)
高原@携帯 > 待ってるのかな… (02:11)
久珂あゆみ > つ【師匠のにおいつき柄ティッシュ】 (02:11)
遊佐 > 唐突だけどミクシィで高原さんのコミュニティ一覧を見て妙なところで縁があるなぁとか思った(いや、直接関係はないのですが) (02:11)
久珂あゆみ > orz (02:12)
築山 > =□○_  まつりはたおれた (02:12)
高原@携帯 > ティッシュは強い (02:12)
遊佐 > おぉぅ・・・<師匠つきティッシュ (02:12)
NEKOBITO(偽)@わかば > マジックアイテムですねぇ。ある意味 >ティッシュ (02:13)
高原@携帯 > 巡り廻るとそういう事もありますよね (02:13)
久珂あゆみ > においつきは危ないナァ(笑 (02:14)
遊佐 > まぁ、あそこ人数馬鹿多いですからね (02:14)
高原@携帯 > ま、リアル話はそんなとこでw (02:15)
築山 > コロンとかですよね? (02:15)
高原@携帯 > ふー (02:15)
高原@携帯 > コロンでいいのかい…ふふふ… (02:15)
遊佐 > しかしソレは身に付けてたアイテムなのかにおいを採取して添加したのか・・・ (02:16)
NEKOBITO(偽)@わかば > 甘ぁ〜い吐息を採取した >におい (02:16)
築山 > あんまりつっこんじゃだめ(笑) 出所を調べますよ (02:17)
遊佐 > またんごぉ(違) (02:17)
久珂あゆみ > くそぅ高原さんを誰か倒してくれ (02:18)
NEKOBITO(偽)@わかば > 高原さんを倒せる人物は……やっぱり、○○○ (02:19)
久珂あゆみ > ○○○ですか やっぱり (02:19)
遊佐 > 倒す理由もないのに無駄な努力はしたくないなぁ (02:20)
高原@携帯 > 壁lω・) (02:20)
山吹弓美 > |・) (02:20)
NEKOBITO(偽)@わかば > 倒す理由ってなんなんでしょう? (02:21)
築山 > (床をごろごろころがる) (02:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/15 (6)次のログ
(8) 下