NWCログ: 08/04/15 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/15 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > 亀|¬ ̄|~ (02:21)
NEKOBITO(偽)@わかば > あ、 (02:22)
久珂あゆみ > しくしく (02:23)
NEKOBITO(偽)@わかば > いや、でも私の理由にはならないか。うん (02:23)
久珂あゆみ > 積年の恨みが(えー) (02:23)
築山 > AI村の時間経過って どれくらいすすむんでしょうね… こないだ会ったけど (02:23)
NEKOBITO(偽)@わかば > ……幸せだからでは(ポツリ (02:24)
高原@携帯 > 確か一ヶ月くらいとかおっしゃってたかなあ (02:24)
山吹弓美 > わかんないです……こわいです<時間経過 (02:24)
久珂あゆみ > ゲーム中で3月には入ってるみたいなので1〜2ヶ月でしょうかね (02:24)
高原@携帯 > もうすぐ小笠原一年か… (02:25)
築山 > うちは誕生日って会いに行ったんだけどな(笑) 大丈夫かも? (02:26)
遊佐 > 誕生日かぁ・・・マイル不足&休止中(^^ (02:27)
高原@携帯 > しかし初めて会った日がふみこたんの誕生日… (02:28)
NEKOBITO(偽)@わかば > 小笠原0年のピチピチです(入学すらも……) (02:28)
高原@携帯 > や、初めて小笠原ゲームが行われてからもうすぐ一年なのですよw (02:32)
久珂あゆみ > なつかしいなぁ (02:33)
高原@携帯 > ですなー (02:33)
高原@携帯 > あの時は大騒ぎだった… (02:34)
築山 > なんか追憶の雰囲気です(笑) (02:34)
久珂あゆみ > あのときは大騒ぎした (02:34)
遊佐 > あの時にはもういなかった・・・ (02:36)
山吹弓美 > 食べかけのクリームパンでごめんな、Bヤ(そこか) (02:37)
高原@携帯 > 果たして今年はいかなる大騒ぎに(ぉ (02:38)
築山 > 小笠原一周年記念ですか(笑) 小笠原も2回移転しましたねー (02:39)
NEKOBITO(偽)@わかば > 壁|‐) ぽつねん (02:39)
久珂あゆみ > NEKOBITOさんはお好きなACEとかいないんですか? (02:40)
高原@携帯 > 大丈夫、マイルがあれば(ry>NEKOBITOさん (02:40)
NEKOBITO(偽)@わかば > と、特には…… 壁|~) (02:40)
山吹弓美 > ……まいる…… (02:40)
NEKOBITO(偽)@わかば > マイル……30あったかなぁ? (02:41)
久珂あゆみ > まあアイドレスの楽しみ方は生活ゲームだけじゃないので! (02:42)
NEKOBITO(偽)@わかば > マイルがたくさんあったら幸せになれますか? (02:42)
築山 > 使い方を間違わなければ(にっこり) (02:42)
久珂あゆみ > なくても幸せな人はいっぱいいるとおもいます (02:42)
羅幻雅貴 > 戻りました。 (02:43)
久珂あゆみ > おかえりなさーい (02:43)
NEKOBITO(偽)@わかば > こんばんはー (02:43)
羅幻雅貴 > マイルは……使い方次第ですよ。少なくても無くても楽しめると思います。 (02:43)
羅幻雅貴 > こんばんわです (02:43)
山吹弓美 > おかえりなさいませー (02:43)
久珂あゆみ > マイル坂はある意味地獄の一丁目ですからねぇ…(笑) (02:44)
高原@携帯 > こんばんは (02:44)
築山 > こんばんはー (02:45)
NEKOBITO(偽)@わかば > 新説:マイル崖。 つまりマイルを求めるためにみな落ちていく (02:45)
高原@携帯 > マイル貰えるなら飛び降りますね (02:46)
山吹弓美 > ノーロープで>マイル崖 (02:46)
久珂あゆみ > NEKOBITOさん上手い(笑 (02:46)
高原@携帯 > さて、電池切れるので落ちますー。お疲れ様でした (02:47)
築山 > おつかれさまでした (02:48)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (02:48)
NEKOBITO(偽)@わかば > お疲れ様でしたー。 (02:48)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (02:48)
久珂あゆみ > わたしもおちまーす ノシ (02:49)
退室(02:49):久珂あゆみ
羅幻雅貴 > お疲れ様です。 (02:49)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (02:50)
築山 > 私もそろそろ失礼しますー おやすみなさいませ (02:50)
退室(02:50):築山
NEKOBITO(偽)@わかば > それにしても。言った本人が言うのもなんなんですが、皆さん躊躇なく飛び降りましたねー >マイル崖 (02:50)
NEKOBITO(偽)@わかば > お疲れ様でしたー (02:50)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (02:51)
山吹弓美 > 今なら躊躇無く飛び降りられますね (02:52)
NEKOBITO(偽)@わかば > これぞまさしくフォーリン・ラブ(笑) (02:53)
NEKOBITO(偽)@わかば > えーと。あと何日になるんでしたっけ? >ベルカイン (02:54)
山吹弓美 > じぶんのやってしまったことには何とかして責任とるだけですから (02:54)
NEKOBITO(偽)@わかば > かっこいいねぇ。いやほんとに >責任とるだけ (02:56)
羅幻雅貴 > 責任……(遠い目) (02:57)
山吹弓美 > 茶化すのはやめてください。夜遅いので失礼します (02:57)
退室(02:57):山吹弓美
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (02:58)
NEKOBITO(偽)@わかば > 茶化してないんですが。本当に /お疲れ様でしたー。 (02:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/15 (6)次のログ
(8) 下