NWCログ: 08/04/15 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/15 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > 紫集まってるのは、たまたまですしw (14:00)
黒崎克耶 > 旦なるお遊びですからw (14:00)
観@わかば > とりあえず流れに任せて変えてみる (14:01)
退室(14:01):観@わかば
入室(14:02):観@わかば
観@わかば > これで (14:02)
山吹弓美 > Σ (14:02)
む〜む〜 > うはΣ (14:02)
む〜む〜 > 4人そろって…消滅?(マテ (14:02)
山吹弓美 > =□○_ しょうめつできるものならしたい(やめれ) (14:03)
黒崎克耶 > Σ (14:03)
む〜む〜 > しちゃだめー!>消滅 (14:03)
黒崎克耶 > ぷよぷよ〜=□○_ (14:04)
山吹弓美 > =□○_ まいるがほしいまいるまいる (14:05)
黒崎克耶 > ____ (14:06)
む〜む〜 > マイル…また稼いでくるよ(`・ω・´)  あ〜もう今度は迷子探し〜orz (14:07)
黒崎克耶 > おっとっと、これくらいにしとこう (14:07)
黒崎克耶 > 観さんがおいてけぼりになってしまう; (14:08)
山吹弓美 > おっとそうでした。ごめんなさい (14:08)
む〜む〜 > では本日予定のホットな話題。聯合について(`・ω・´) (14:08)
観@わかば > 気にしなくていいですよw (14:08)
入室(14:09):多岐川佑華
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:09)
多岐川佑華 > (ボトリ…)あれ? 周りが紫? (14:09)
山吹弓美 > こんにちはー (14:09)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:09)
観@わかば > こんにちは (14:09)
黒崎克耶 > こんにちはー ぴんくきたー( ´∀`)りーりーりー(にじりよってみる) (14:10)
山吹弓美 > 紫じゃない海法さんがそこでお昼寝なさってますがw (14:10)
黒崎克耶 > 毛布3枚くらいかけてお昼ねしてますw (14:10)
多岐川佑華 > キャーキャー(とりあえず隅に逃げてみる) (14:10)
観@わかば > にーげーてー (14:10)
入室(14:11):みぽりん@ケータイ ちょっとだけ
みぽりん@ケータイ ちょっとだけ > こんにちはです!(^O^)/ (14:11)
多岐川佑華 > 小カトーの就職が決まってやれやれです(隅っこで落ち着く) (14:11)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:11)
入室(14:11):藻女
藻女 > こんにちは (14:11)
黒崎克耶 > こんにちはー (は!てがみかかないと=□○_) (14:12)
藻女 > これでカラフルになってt北 (14:12)
みぽりん@ケータイ ちょっとだけ > …紫にぬりぬり (14:12)
山吹弓美 > こんにちはー (14:12)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:12)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:12)
黒崎克耶 > カラフルって言うかなんだろう…おいしそうな色… (14:13)
観@わかば > こんにちはー (14:13)
入室(14:13):坂凪@携帯
藻女 > いらっしゃい (14:13)
多岐川佑華 > ブルーベリー、いちごー、キューイ (14:13)
む〜む〜 > フルーツ系のお菓子な感じというかw>おいしそう (14:13)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:14)
みぽりん@ケータイ ちょっとだけ > こんちにはです! (14:14)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:14)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:14)
山吹弓美 > こんにちはー (14:14)
藻女 > 紫はお芋のイメージ (14:14)
山吹弓美 > 紫は基本グレープだと思っておりましたが(何 (14:15)
坂凪@携帯 > こんばんはー。【URL】誰でも自由にページの作製・編集ができるアイドレスの自由帳、ただいまテスト中であります (14:15)
黒崎克耶 > 坂凪さんの色は確か紺だったはずw (14:15)
坂凪@携帯 > そして時間なので落ちー (14:15)
みぽりん@ケータイ ちょっとだけ > あー、あー、あー(マイクのてすとちゅー) (14:16)
坂凪@携帯 > 僕はデフォカラーですぜw (14:16)
多岐川佑華 > なるほど、確かに芋も紫だw (14:16)
退室(14:16):坂凪@携帯
黒崎克耶 > からし色にぬってあげようー (14:16)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:17)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:17)
観@わかば > お疲れ様です (14:17)
みぽりん@ケータイ ちょっとだけ > おつかれさまですー (14:17)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (14:18)
藻女 > お疲れ様です (14:18)
みぽりん@ケータイ ちょっとだけ > じー。黒崎さんをおれんじ色にぬりぬり。 (14:18)
む〜む〜 > 電話でてるうちにΣ お疲れさまです〜 (14:19)
黒崎克耶 > Σ なにすんのー(´Д`) (14:20)
みぽりん@ケータイ ちょっとだけ > ひめさまは、赤くぬりぬり。 (14:21)
みぽりん@ケータイ ちょっとだけ > (^O^)/ (14:21)
藻女 > 赤は血の色 (14:21)
黒崎克耶 > さらに美味しそうないろになったな…じぶん (14:22)
みぽりん@ケータイ ちょっとだけ > おお!とまとじゅーすな姫様w (14:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/15 (6)次のログ
(8) 下