NWCログ: 08/04/15 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/15 (6)次のログ
(8) 下

多岐川佑華 > 画面が何となあくおいしそうな色合い (14:23)
山吹弓美 > |▽`)* (14:24)
黒崎克耶 > 壁|ノωノ)+゚*。:゚+ (14:24)
黒崎克耶 > あれだあれ、どんぐり飴みたいな色だなwww (14:24)
みぽりん@ケータイ ちょっとだけ > じー。黒崎さんの「き」をかじってみる (14:25)
多岐川佑華 > 飴、飴〜 (14:26)
みぽりん@ケータイ ちょっとだけ > 飴ちゃんですか(^O^) (14:27)
黒崎克耶 > みぽりんさんは何味なんやろな (14:27)
藻女 > 桃? (14:28)
みぽりん@ケータイ ちょっとだけ > んー、みぽは桜の塩漬味かにゃw? (14:29)
みぽりん@ケータイ ちょっとだけ > ああ、桃ありましたねえw (14:29)
多岐川佑華 > 桜の塩漬け……口がしょっぱくなってきた(じゅるり (14:30)
藻女 > あんぱんが食べたくなる (14:31)
みぽりん@ケータイ ちょっとだけ > 紫組のみなさんは巨峰ですか? (14:31)
黒崎克耶 > どんぐり飴にそんな味はない(笑) (14:31)
藻女 > ブルーベリー、山ブドウ、ワイン (14:32)
多岐川佑華 > 葡萄はいいですなあ…… (14:32)
山吹弓美 > せいぜいブドウ、ではw (14:32)
入室(14:32):ロン
ロン > =□○_ (14:32)
藻女 > いらっしゃい (14:32)
ロン > こんにちわ〜 (14:33)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:33)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:33)
観@わかば > こんにちはー (14:33)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:33)
入室(14:33):藻女
みぽりん@ケータイ ちょっとだけ > ロンさんが床と仲良しです! (14:33)
山吹弓美 > こんにちはー (14:33)
みぽりん@ケータイ ちょっとだけ > こんにちはー (14:33)
ロン > 床と仲良しというか(笑) バタンキューです(苦笑) (14:34)
藻女 > 何かあったのですか (14:34)
多岐川佑華 > おお、どうなされた? (14:34)
入室(14:34):萩野むつき
黒崎克耶 > おろ?どしたどした? (14:34)
ロン > 個人ACE出なかった上に派生で取りたいのがなかったので(笑) (14:34)
萩野むつき > =□○_ こんにちはー (14:34)
ロン > 個人じゃないPLACE (14:34)
山吹弓美 > こんにちはー (14:35)
藻女 > いらっしゃい (14:35)
黒崎克耶 > あっれー?; (14:35)
入室(14:35):GENZ
GENZ > こんにちはー (14:35)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:35)
みぽりん@ケータイ ちょっとだけ > 床と親密なかんけ(止めましょうw 何かあったですか? (14:35)
藻女 > おかえりなさい (14:35)
多岐川佑華 > こんにちはー 今日は床に行く人が多いなあ (14:35)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:35)
萩野むつき > 午前中いそがしすぎた…(くらくら) (14:35)
山吹弓美 > こんにちはー (14:35)
みぽりん@ケータイ ちょっとだけ > こんにちは (14:36)
多岐川佑華 > さて、そろそろ出かけます。お疲れ様ですー (14:36)
退室(14:36):多岐川佑華
ロン > よし、立ち直り(でもマイルの使い場所はひとまずなくなっちったのよ) (14:36)
ロン > おつかれさまでしたー (14:36)
山吹弓美 > =□○_ あまりに済まなすぎてデータ開示どころか改名申請に行くことすらできません(ネーミングが下手とも言う) (14:37)
みぽりん@ケータイ ちょっとだけ > ほうほう…>ロンさん (14:37)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (14:37)
藻女 > いってらっしゃい (14:37)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (14:37)
みぽりん@ケータイ ちょっとだけ > お疲れ様でした (14:37)
む〜む〜 > むしろ、データ開示してもらえば手がかりになるイベントでるかもですよ (14:37)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:37)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (14:37)
観@わかば > おつかれさまでしたー (14:37)
GENZ > お疲れさまでしたー (14:38)
山吹弓美 > そうなんですけどね。でもその後に続くマイルが結局はないと=□○_ (14:38)
む〜む〜 > その問題がorz (14:38)
藻女 > データ開示に40マイル、派生に40マイルだもんね (14:39)
みぽりん@ケータイ ちょっとだけ > つ[うちでのこづち(マイル版)] (14:40)
ロン > ひとまず、何度かオガサーいってプロモーションしないといけないから……道のりは長し なのさねぇ (14:40)
萩野むつき > 派生開けたい…マイル無い… =□○_ (14:40)
GENZ > マイルは天下の回り物…大いに使った方が、配布されるマイルも増えるかと (14:40)
む〜む〜 > ふふふ、まだ行方不明…激しく一歩前進したのでよしとしよう=□○_ (14:41)
GENZ > (最近は準備高がやや不足気味という話も聞きます) (14:41)
山吹弓美 > 使うためのマイルがないんですよ。今20ちょっとしかおさいふにないんで (14:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/15 (6)次のログ
(8) 下