NWCログ: 08/04/15 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/15 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > Σおろ、GENZさんいつのまにー (14:41)
む〜む〜 > 使うための枠ー! 迷子探しいきたいです(つД`) (14:42)
ロン > 現時点では早急につか……家?(いや、それするとオガサー用の費用が0みたいなもんだしなぁ) (14:42)
みぽりん@ケータイ ちょっとだけ > (目的地に着いたので落ちますー。みぽもまいるほしいです…) (14:42)
藻女 > 溜まったら即使うんだけどね (14:42)
藻女 > お疲れ様です (14:42)
退室(14:42):みぽりん@ケータイ ちょっとだけ
GENZ > 生活ゲームは5月でしょうから、まだ2週間稼ぐ時間がありますぜ (14:42)
ロン > おつかれさまでしたー (14:42)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (14:42)
山吹弓美 > お疲れさまですー (14:43)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (14:43)
GENZ > お疲れさまですー (14:43)
山吹弓美 > 2週間しかないんですよう。稼ぎどころがほとんどないので (14:43)
藻女 > 宝くじで特賞が当たったら自分のマイルと藩国マイル合わせて藩国所有マジックアイテムのデータ開示してもらうんだ (14:44)
入室(14:44):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんにちは、と。 (14:44)
萩野むつき > =□○_(家の事どう思ってるんだろう…ハハハ驚いただろうな…) (14:44)
萩野むつき > こんにちはー (14:45)
GENZ > こんにちはー (14:45)
山吹弓美 > こんにちはー (14:45)
藻女 > いらっしゃい (14:45)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:45)
ロン > こんにちわー (14:45)
観@わかば > こんにちはー (14:45)
入室(14:48):真神貴弘
藻女 > おかえりなさい (14:48)
真神貴弘 > konntiwa- (14:48)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:48)
GENZ > こんにちはー (14:48)
萩野むつき > こんにちはー (14:48)
山吹弓美 > こんにちはー (14:49)
ロン > こんにちわー (14:49)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:49)
真神貴弘 > マイルは使い道が(笑 (14:50)
ロン > ……あ、でもマイルの使い道があるかもしれない(。。) (さっきということちがってる) (14:51)
む〜む〜 > 楽しい速報〜ACEルウシィ購入されたそうですw (14:52)
萩野むつき > おー (14:53)
山吹弓美 > おー (14:53)
GENZ > おおー (14:53)
真神貴弘 > おー (14:54)
藻女 > ほぉ (14:54)
真神貴弘 > PCACEですかー (14:58)
真神貴弘 > すげー (14:58)
GENZ > 転載はまだかしらね… (14:59)
む〜む〜 > 購入までだから、開示はもうしばらく後じゃないでしょうかね (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/15 (6)次のログ
(8) 下