NWCログ: 08/04/15 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/15 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > ほむ。 (15:00)
萩野むつき > 開示楽しみですねー (15:02)
黒崎克耶 > よーし =□○_ (15:02)
黒崎克耶 > 「蘇る森」たのんできたー =□○_(吐血) (15:03)
GENZ > 黒崎さんも…さらに坂を上りますか… (15:03)
藻女 > お疲れ様です (15:03)
入室(15:03):伯牙
伯牙 > こんにちはー。 (15:04)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:04)
藻女 > いらっしゃいませ (15:04)
GENZ > こんにちはー (15:04)
ロン > こんにちわー (15:04)
伯牙 > 黒崎さんー。少しお話があるのですが、今お時間大丈夫でしょうかー? (15:04)
萩野むつき > こんにちはー (15:04)
観@わかば > こんにちはー (15:04)
入室(15:04):みかじ
藻女 > いらっしゃい (15:04)
みかじ > ぐーてんたーく (15:04)
黒崎克耶 > はいー、なんでしょう? (15:05)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:05)
GENZ > こんにちはー (15:06)
ロン > ぐーてんたーく (15:06)
伯牙 > メッセの方でお願いしたいんですけれども、大丈夫でしょうか?(発言の「+」にアドレス入ってるので、登録お願いしてもよろしいでしょうか?) (15:06)
真神貴弘 > やあ (15:06)
黒崎克耶 > はーい (15:06)
伯牙 > お手数おかけします。(汗) (15:07)
伯牙 > (そして、話の腰を折ってしまってゴメンなさいゴメンなさい) (15:08)
黒崎克耶 > とうろくしましたー (15:09)
みかじ > 海の魔女が気になる今日この頃いかがおすごしでしょうか(ヲ (15:09)
伯牙 > 確認しましたー。ありがとうございますー。 (15:09)
みかじ > つか、編成までに着るアイドレス選択する時点でおおいに悩んでたり〜 (15:12)
藻女 > 侍女の変更を早く知りたい (15:12)
みかじ > また対空無さげだからいっそBMと艦長着て援軍に出られる準備するか?とか(笑) (15:15)
GENZ > おや、メッセから叩き出された (15:20)
みかじ > 対空あっても資源足りないけどな、つうことで時間切れ (15:20)
GENZ > 皆さんの方はメッセ大丈夫ですか? (15:20)
退室(15:20):みかじ
藻女 > いってらっしゃい (15:20)
ロン > おつかれさまでしたー (15:20)
GENZ > お疲れさまでした (15:21)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (15:21)
真神貴弘 > うん (15:21)
真神貴弘 > おつかれっす (15:21)
真神貴弘 > 大丈夫 (15:21)
GENZ > む、復帰できた…何だったのかしら (15:21)
観@わかば > おつかれさまでしたー (15:21)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (15:23)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (15:24)
ロンURL(いちおう、提示 銀内優斗) (15:25)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:25)
藻女 > お疲れ様でした (15:26)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー きょうはいいおてんきだったのでせんたくものがかわいてよかったです (15:26)
萩野むつき > (開示に困る派生だねえ>ロンさん) (15:26)
ロン > でしょ(苦笑)>派生こまる (15:27)
GENZ > ぬう、強制イベント… (15:27)
黒崎克耶 > これまた…(汗) (15:28)
山吹弓美 > うーむ (15:28)
ロン > 密林で追跡者だから何かトラブルに巻き込まれてないの? っていう疑問もあるしね(実際今までのログで密林のような場所はなかったはずなので) (15:28)
藻女 > 密林ってことは南国か (15:30)
む〜む〜 > あの、鍋の国にそもそも密林あるんじゃ… (15:31)
ロン > ……あーなるほど(鍋は南国人) ってことは鍋にいるま……でも密林はログに関係なかったんだけどねぇ (15:31)
萩野むつき > 個人ACEの周辺環境なんかは、PCの国になるみたいですよね。 (15:33)
黒崎克耶 > 密林でなにしてるんかしら; (15:33)
山吹弓美 > 追跡者ってことは誰かを追っかけてるわけか……誰だろう (15:33)
萩野むつき > 誰を追ってるんでしょう… (15:34)
黒崎克耶 > それはきっとロンさんを(*ノノ) (15:34)
山吹弓美 > そうだといいねえ (15:34)
藻女 > 虎とか? (15:34)
ロン > 今までに追跡者っぽいことは…………な……ヴィクトリーでも追跡してるのかなぁ (15:34)
ロン > いや、追いかけてたのはこっちですよ(迷宮で追いかけて、試練でも追いかけて) (15:35)
ロン > っと(苦笑)を付け忘れた (15:36)
山吹弓美 > ごそごそと作業終了。えーと今こんな感じ?<個人ACEとか URL (15:39)
ロン > 派生元でいうなら是空さんの素子さんは時間犯罪者素子が派生元になるはずだよ(まぁ、それいってたらヤガミも違ってたりするけどね、お見合いとか2252とか) (15:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/15 (6)次のログ
(8) 下