NWCログ: 08/04/15 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/15 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > ヤガミはものごっつややこしいんでかんべんしてくださいorz (15:43)
ロン > (笑) まぁねぇ (15:44)
む〜む〜 > (開示きました。もうすぐ転載が…w) (15:44)
山吹弓美 > (きましたか(きらーん)) (15:45)
GENZ > 今日は何マイルが宰相の手元に戻ったのだろう…(遠い目 (15:45)
む〜む〜 > (みんなの予想通りのアレがついてます…w) (15:46)
GENZ > アレ… (15:46)
ロン > 言われなくても聞かれなくても予想するアレなのねぇ (15:46)
GENZ > 銀色の脚が(違 (15:46)
ロン > そーいや、テンダイスの質問投稿所ってどこだったか分かる方います?(急ぎじゃないのでそこに投稿しとこうと思った質疑が) (15:47)
GENZ > 質問所は今動いてるんでしょうか? (15:47)
ロン > ハイパー銀色のあしー? (15:47)
真神貴弘 > それはなんかこう虹色の足と同じスメルが・・・ (15:47)
GENZ > 秘書官の方に持っていく方がよさそうな (15:48)
ロン > 一応秘書官さんが見ているって話を前に聞きましたけど…… (15:48)
山吹弓美 > |▽`)* きっくのおに(何 (15:48)
東 恭一郎 > 去年の7月ぐらい、だったかなぁ (15:48)
ロン > あー、確かに知ってる人いるから後で持ってくかな (15:48)
黒崎克耶 > 蘇る森の開示きまいsたー (15:49)
黒崎克耶 > きましたー>< (15:49)
真神貴弘 > 一応チェックしてるらしいです>質問所 (15:49)
GENZ > 続々とw (15:49)
東 恭一郎 > おお、お疲れさまですー (15:49)
黒崎克耶 > よ、よばれてる…運命によばれてる=□○_ (15:49)
山吹弓美 > よばれてるんだ (15:50)
む〜む〜 > いったいなにがΣ (15:51)
黒崎克耶 > めっさよばれてるみたいっす; (15:51)
藻女 > 運命にも色々あります (15:51)
山吹弓美 > そう言うデータなんですな(汗) (15:52)
真神貴弘 > ですてにーによばれてるんですな (15:54)
観@わかば > そろそろ失礼します お疲れ様ですー (15:54)
退室(15:54):観@わかば
ロン > おつかれさまでしたー (15:55)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (15:55)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (15:55)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (15:55)
東 恭一郎 > イグドラシルってそういうものかもしれませんねぇ (15:55)
GENZ > お疲れさまでしたー (15:55)
ロン > てすてにーと言われると笛ふいて召喚して炎から始まって最後にカットインないめーじ (15:55)
藻女 > お疲れ様です (15:56)
GENZ > 枝に沿って運命が伸びていくんですね (15:56)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (15:56)
黒崎克耶 > ふっふっふ、自分のまわりからは世界樹がでまくってるんですが@@ (15:56)
ロン > イグドが呼んでるのかぁ(。。)ほみゅ (15:57)
山吹弓美 > ……リリカルソード(イベント)……? (15:57)
GENZ > 確認しました…世界樹の芽にリリカルソード(汗 (15:57)
萩野むつき > 黒崎さんの運命の枝は世界樹かあ… (15:57)
黒崎克耶 > なんでしょうこの派生>< (15:57)
む〜む〜 > あらま (15:57)
黒崎克耶 > 家から出てるのが施設で、今回のがイベントです (15:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/15 (6)次のログ
(8) 下