NWCログ: 08/04/15 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/15 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > こんにちはー (16:26)
山吹弓美 > |A`)。oO(わたしもがんばってまいるざかのぼろう) (16:26)
アシタスナオ > というわけでこんにちは (16:26)
GENZ > ああ…次はアシタくんだ…ノ (16:26)
山吹弓美 > こんにちはー (16:26)
む〜む〜 > こんにちは〜 (16:26)
高原鋼一郎 > こんにちは (16:26)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんにちわー。ノ (16:26)
GENZ > こんにちはー (16:26)
む〜む〜 > まいるざか〜はやくよやくを〜(@@ (16:27)
ミーア > こんにちはー (16:27)
黒崎克耶 > こんにちはー バトンリレーになってますね (16:27)
入室(16:27):霧賀火澄
萩野むつき > こんにちはー (16:27)
霧賀火澄 > こんにちはー (16:27)
山吹弓美 > こんにちはー (16:27)
ミーア > こんにちはー (16:27)
む〜む〜 > こんにちは〜 (16:28)
高原鋼一郎 > こんにちはー (16:28)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:28)
アシタスナオ > まあいま原因不明の腹痛でですね!くけけけけ (16:28)
玄霧弦耶 > 実はまだ45マイルあるんだぜ・・・ (16:28)
GENZ > 派生…1つ分… (16:29)
玄霧弦耶 > コガの最後も続けて開ける気満々の俺が居るんだぜ (16:29)
高原鋼一郎 > だからお前は早く病院いっとけって… (16:29)
海法 > よし。そんな玄霧さん。ぼくに40マイルちょうだい! (16:29)
高原鋼一郎 > いつも体調ぶっ壊してから行くから治りが遅いんだろう (16:29)
アシタスナオ > ちがうんだ高原。さっきかじったワッフルの期限が5日前だったんだ (16:29)
高原鋼一郎 > 弱ええ腹だな (16:29)
GENZ > なんで5日前のモノを食べるんだ… (16:30)
高原鋼一郎 > つーか冷蔵庫いれとけよ (16:30)
アシタスナオ > 正確には花見のダメージが蓄積しているものと思われる>高原 (16:30)
山吹弓美 > あ、かいほうさんおはようございます (16:30)
玄霧弦耶 > 海法さんの内容次第では譲渡しても良いでゴザル。にんにん (16:30)
黒崎克耶 > Σ5日前!! 古すぎ!! (16:30)
アシタスナオ > ヒント:知らずに毒見させられた<5日前 (16:30)
萩野むつき > 5日前か、今暖かいから… (16:30)
海法 > よけ職人をだね…… (16:31)
高原鋼一郎 > 風邪引いてるんだろうが。日中ちゃんと休めよ、どうせ夜更かししてるんだから (16:31)
入室(16:31):高ゴキブリ空間って何
蓮田屋藤乃/Hastur > (アシタさんは可愛らしい方でしたin花見(* ´∀`) (16:31)
GENZ > 海法さん…65マイル、持ってるじゃないですか… (16:32)
アシタスナオ > 風邪はなおったがまあ、休んでるよ。今晩は大丈夫だ>高原 (16:32)
黒崎克耶 > 職人は陛下いませんよ>< (16:32)
アシタスナオ > ハスターさんは何を言ってるんだ (16:33)
萩野むつき > Σちょ、天の声の人、なにげに変な事言わないで下さい!(@@) (16:33)
高原鋼一郎 > アルカランドカード取りましょうよ>海法さん (16:34)
蓮田屋藤乃/Hastur > アシタさんはプリティですよプリティ。(ねつぞう) (16:34)
入室(16:34):仮面従者
海法 > ※いや、このあと、別の消費が入るから65マイルも残らないー。かも。 (16:34)
入室(16:35):りゅうへんげ
りゅうへんげ > こんにちは〜 (16:35)
霧賀火澄 > こんにちは (16:35)
玄霧弦耶 > コガの最後>>>(越えられない壁)>>>>>>>>よけ職人  と言うジャッジが出たので却下でござる (16:35)
山吹弓美 > こんにちはー (16:35)
ミーア > こんにちはー (16:35)
入室(16:35):羅幻雅貴
む〜む〜 > こんにちは〜 (16:35)
羅幻雅貴 > (こんにちは。 (16:35)
りゅうへんげ > アルカランドカードほしいですよね… (16:36)
萩野むつき > こんにちはー (16:36)
羅幻雅貴 > はすたさん、藩国チャット書き置きしておきました。 (16:36)
りゅうへんげ > こんにちは〜 (16:36)
GENZ > こんにちは/その不等式、コガの最後に凄い係数かかってる気が (16:36)
アシタスナオ > こんにちは (16:36)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんにちわー。あれ? 普段に比べると随分早いなおーさm (16:36)
ミーア > こんにちはー (16:36)
玄霧弦耶 > アルカランドカードの場合は超えられない壁が消えるかもしれません (16:36)
アシタスナオ > 玄霧はバイクの派生しだいではソッチも考えるんだぞ・・・ (16:36)
高原鋼一郎 > こんにちはー (16:36)
蓮田屋藤乃/Hastur > 失礼。おーさま。 (16:37)
山吹弓美 > こんにちはー (16:37)
玄霧弦耶 > バカを言うなアシタくん。流石に次は個人のほうを優先させてくれ・・・・ (16:37)
玄霧弦耶 > まぁ、なんかすげぇヤバイのでたら空けるけど (16:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/15 (6)次のログ
(8) 下