NWCログ: 08/04/15 16:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/15 (6)次のログ
(8) 下

仮面従者 > クククご主人むりをしないでくれよ。 (16:37)
りゅうへんげ > 海法さん、メイドエプロンはACEになら譲渡出来るそうですが、もしよろしければゆかりさんに如何でしょう? (16:38)
アシタスナオ > ヤバイのがない事を祈るわマジに>玄霧くん (16:38)
りゅうへんげ > おや、はじめまして〜>仮面従者さん (16:39)
高原鋼一郎 > だが海法さんのゆかりはみなしにメードがないっ! (16:39)
GENZ > 確率は4/8くらいかねえ… (16:39)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:39)
高原鋼一郎 > 残念! (16:39)
玄霧弦耶 > ヤバイのが出たら (16:39)
りゅうへんげ > 紅茶いれてたのに!<メードがない (16:40)
玄霧弦耶 > マジで運命だと思って色々諦める。主にリアル仕事を凄い勢いでやっつけて休暇を潰してマイル稼ぐとかで(ぉ (16:40)
羅幻雅貴 > こんにちはー (16:40)
海法 > まぁ国王が家買って、自分ACE置いておくのは、結構いい影響があるゆーてた<設定国民の心情的に (16:40)
黒崎克耶 > えーでもメード服はきてるよねー (16:40)
りゅうへんげ > あとは…善行さん?<よけ藩国でメイドエプロン着れるACE (16:40)
玄霧弦耶 > 家かいたい・・・・家かいたい・・・ギギギ・・・ (16:40)
紅葉ルウシィ > うお (16:40)
紅葉ルウシィ > ACE家に配置するの忘れてた。<え (16:41)
羅幻雅貴 > 家は欲しいですが、自分ACE購入……は、今の時点でできるんだろうか……(悩) (16:41)
りゅうへんげ > 家は…マイル高くて手が出ません。採用されなかった超理力研究所が欲しかったですが。 (16:42)
黒崎克耶 > 家…家でいまごろ… (16:43)
萩野むつき > 家、家でなにしてるんだろう… (16:43)
りゅうへんげ > らぶいことを?>黒崎さん (16:43)
山吹弓美 > いえってゆめよねー (16:43)
玄霧弦耶 > もっとまいるをかせいでいえをかわないと・・・(@@ (16:44)
萩野むつき > 電話ついてるけど、かける勇気がありません orz(チキン) (16:44)
黒崎克耶 > やー多分へこんでるなorz >PLACE (16:44)
玄霧弦耶 > #といってもそんなにグルグルしても仕方ないので先ずはバイクの開示を待とうと思った (16:45)
高原鋼一郎 > 火焔は今どこにいるんでしょうね>玄霧さん (16:45)
アシタスナオ > バイクの模型も作らんとなあ・・・ (16:45)
りゅうへんげ > みゅ、ネコリス説得、うまくいってないですか?>黒崎さん (16:45)
蓮田屋藤乃/Hastur > なぁに。じきにルールが出来て、藩国の財務からマイルに転換……くくく。(ぉ (16:46)
黒崎克耶 > 継続です>りゅうへんげさん (16:46)
黒崎克耶 > うっふっふっふっふ@@ (16:46)
玄霧弦耶 > そっすねー。たぶん無事だと思うんですが。はよあいたいです>火焔 (16:46)
羅幻雅貴 > (バロに会って謝る前に色々潰していかなきゃ行けない事がぎっしり……OTL) (16:47)
海法 > そろそろ顔を忘れられてる頃じゃないかな…… (16:48)
玄霧弦耶 > 最近あえて無いので週に5回はガンオケ緑を機動してるわけですよ (16:48)
高原鋼一郎 > 一階リセットを待ったほうがいいですよきっと…>羅幻さん (16:48)
りゅうへんげ > む。しかし時間切れ失敗よりははるかに良いので。対策たてればうまくいくと思います。たぶん皆さん力を貸してくださるはず…>黒崎さん (16:48)
羅幻雅貴 > 忘れられているのならまたそれでやりようもあるかもしれないんですがー、マイナス評価って減るのかしら。 (16:48)
玄霧弦耶 > 手紙は定期的に送ってるんで大丈夫ですよ!>海法さん (16:48)
GENZ > 忘れ…られ…(遠い芽 (16:48)
羅幻雅貴 > あい・・・・>リセット (16:48)
玄霧弦耶 > #って、俺じゃないっぽい?うわぁはずかしー (16:48)
アシタスナオ > GENZ、おまいさんはそれ以前だ… (16:49)
りゅうへんげ > 問題はマイルかぁ…ISSに言ったらマイル支援してくれないですかね。<無理っぽい (16:49)
GENZ > いや、別件が一応…ドラケンがね…4/2でね…orz (16:49)
山吹弓美 > 今のままじゃ顔合わせられないorz ともかくマイル稼ごう (16:50)
む〜む〜 > ゲームはやってるが会えてないってのは、どういう扱いなのかしら…orz<5/6で2ヶ月 (16:50)
海法 > りゅうへんげさんも、こー。 (16:50)
入室(16:50):ともち@わかば
海法 > 短い会話で、敵を作りまくってるなぁ(笑)。 (16:50)
ともち@わかば > こんにちは。始めまして (16:51)
羅幻雅貴 > こんにちは〜! (16:51)
黒崎克耶 > いやーん玄霧さんたら(*ノノ) (16:51)
萩野むつき > こんにちはー (16:51)
山吹弓美 > こんにちはー (16:51)
羅幻雅貴 > 始めまして、らげんまさきといいます。これからよしなにお願いしますー! (16:51)
りゅうへんげ > そ、そうですか(汗)<敵を (16:51)
GENZ > はじめましてこんにちはー (16:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/15 (6)次のログ
(8) 下