NWCログ: 08/04/15 16:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/15 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > こんにちは〜 (16:51)
りゅうへんげ > こんにちは〜 (16:51)
アシタスナオ > こんにちは (16:51)
海法 > はじめましてー>ともちさん (16:51)
萩野むつき > 玄霧さんがのろけているw (16:51)
ともち@わかば > あの、皆さんに質問なんですが、よろしいでしょうか? すみません。ちょっと気になったので。 (16:51)
紅葉ルウシィ > こんにちは (16:51)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:51)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんにちはー (16:51)
高原鋼一郎 > こんにちはー (16:52)
羅幻雅貴 > はい、私に分かることならお答えしますです。 (16:52)
ともち@わかば > あ、はい。よろしくおねがいします>羅幻さん (16:52)
りゅうへんげ > はじめまして。りゅうへんげと言います。よろしくお願いします。>ともちさん (16:52)
ともち@わかば > 帝国の初代皇帝の冬のツルギさんのことなんですが。 (16:52)
入室(16:52):みずくめ
みずくめ > 落ちてました (16:52)
みずくめ > ただいま (16:52)
ともち@わかば > あ、はい。こちらこそ。すみません。なんだか(汗)>りゅうへんげ (16:53)
羅幻雅貴 > おかえりなさい! (16:53)
海法 > はい。 (16:53)
黒崎克耶 > おかえりなさいー あれ、ひらがなでw (16:53)
真神貴弘 > こんにちは (16:53)
山吹弓美 > おかえりなさい (16:53)
ともち@わかば > トップエースに冬野剣だったか、同じ名前の方がいますが何か関係があるのでしょうか? (16:53)
玄霧弦耶 > #のろけているわけでは、ない。ただ単に@@しているだけである(ぉ (16:54)
みずくめ > 初めての人がいたみたいだったからわかりやすく (16:54)
りゅうへんげ > どうかお気になさらずに〜>ともちさん (16:54)
ともち@わかば > あ、ありがとうございますw>りゅうへんげさん (16:54)
海法 > あ、剣さんのフルネーム、冬野剣さんだったけか、確かに(今確かめた)。 (16:55)
ともち@わかば > ちょっとそれだけ気になりました。すみません。 (16:55)
海法 > 本当にそうかどうかは誰も知らないと思うけど、多分、同じ人じゃないでしょうか。 (16:55)
ともち@わかば > 前に暮里愛美がトップエースのオキュさんだったというログを拝見したので、ちょっとそれ関連で気になりまして(汗) (16:56)
りゅうへんげ > ぽち姫を襲撃した方でしたっけ…?<ツルギさん (16:56)
ともち@わかば > やっぱり同じ人なのですか?>海法さん (16:56)
海法 > いや、確信はない。というか、トップエースがやってたゲームについての情報持ってる人なんて、いないんじゃないかな。 (16:57)
海法 > ただ、名前が同じだから、無関連ってことはなかろーと(笑) (16:57)
山吹弓美 > トップエースにツルギさんって方がおられるのは知ってたから気になってたけど…… (16:57)
伯牙 > (は、ログに埋もれてました・・。) こんばんはー。 (16:57)
高原鋼一郎 > そうですねー (16:58)
ともち@わかば > な、なるほど(苦笑) 分かりました。ありがとうございます>海法さん (16:58)
玄霧弦耶 > トップエースの皆さんは謎が多いですからねぇ (16:58)
玄霧弦耶 > (色々迷惑をかけているサトル(ロボ)さんへ無限に土下座 (16:59)
GENZ > 謎ですねえ。バンバンジーを持ってきたのも実はロボさんだったりとか。何で持ってるのかとw (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/15 (6)次のログ
(8) 下