NWCログ: 08/04/15 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/15 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > (未来永劫土下座)>サトルさんへ (17:00)
黒崎克耶 > 謎が謎をよぶ!! (17:00)
高原鋼一郎 > 原作ゲームで出たりしたのかもしれない…>バンバンジー (17:00)
黒崎克耶 > NWCで土下座がはじまっております; (17:00)
ともち@わかば > そういえば、サトルさんと空先生って何か関係があったするのでしょうか? オーマネームが青にして空なので(汗) (17:00)
GENZ > (連鎖土下座) (17:00)
りゅうへんげ > 以前乗ってたのでは…<バンバンジーに(四人乗りらしいですし) (17:00)
アシタスナオ > ロボさんには頭が上がりません (17:01)
蓮田屋藤乃/Hastur > (無言ですみませんすみませんすみません) (17:01)
山吹弓美 > 劇場版見たら乗ってましたっけね、一万年と二千年前に (17:01)
伯牙 > そこら辺は分からないですねぇ。でも、オーマネームはあんまり関係ないかと思いますよー。 (17:01)
紅葉ルウシィ > (さらに連鎖して土下座) (17:01)
GENZ > は。確かに12000年前からいらっしゃった (17:01)
高原鋼一郎 > 空先生自身はAに介入されてる人なので、名前はたぶん関係ない…かな? (17:01)
山吹弓美 > (末席で土下座) (17:01)
伯牙 > (ど、土下座の連鎖が。) (17:01)
萩野むつき > (もしかしたら助けてもらってるかもしれないので土下座) (17:02)
入室(17:02):歩露
アシタスナオ > とりあえずタンク模型をアップしないとなあ。携帯のカメラしかないんだよなあ (17:02)
ともち@わかば > えーと・・・・・・す、すみません。なんだか(汗)>土下座 (17:02)
歩露 > こんにちはー (さらにさらに連鎖して土下座) (17:02)
高原鋼一郎 > こんにちはー (17:02)
山吹弓美 > こんにちはー (17:02)
む〜む〜 > こんにちは〜 (17:02)
高原鋼一郎 > ああいえ、お気になさらず>土下座の嵐 (17:02)
りゅうへんげ > (なんとなくいたたまれなくなって土下座) (17:02)
ともち@わかば > こんにちは。気になることは聞いたので、すみません。ちょっと早いですが、これで失礼します。ありがとうございました。 (17:02)
黒崎克耶 > (皆と一緒に土下座してみる) (17:02)
みずくめ > いらっしゃい (17:03)
退室(17:03):ともち@わかば
りゅうへんげ > こんにちは〜 (17:03)
海法 > あーいや気にしないでください(笑)>ともちさん (17:03)
りゅうへんげ > お疲れ様でした〜 (17:03)
歩露 > いえ、えーと…。単に皆トップエースの方に助けていただいているということなので…。 (17:03)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (17:03)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (17:03)
入室(17:03):十五夜
GENZ > 拳銃と手榴弾だけ持ってダンジョンを突破した、とかの伝説的な逸話が (17:03)
伯牙 > お疲れ様でしたー。またお話しましょうですー。 (17:03)
高原鋼一郎 > こんにちはー (17:03)
十五夜 > 土下座大会はこちらですか(違います) (17:03)
GENZ > お疲れさまでしたー (17:03)
歩露 > こんにちはー。 (17:04)
山吹弓美 > こんにちはー おつかれさまでしたー (17:04)
萩野むつき > =□○_おつかれさまでしたー(顔を憶えられないあの方は、あのお方ー?) (17:04)
高原鋼一郎 > ああ、とりあえず迷宮行ってって言われて選んだのが拳銃と手榴弾という (17:04)
玄霧弦耶 > ぬぅ、なんか凄い連鎖に・・・ (17:04)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたーこんにちはー (17:04)
む〜む〜 > こんにちは〜 (17:04)
りゅうへんげ > (トップエースというか、表に出てないだけでACEの方々全員大変なのでは…) (17:04)
十五夜 > トップエースのみなさまにはつねづねお世話に…(ふかぶか) (17:04)
黒崎克耶 > こんにちはー 十五夜さんにダイブ(むぎゅー) (17:04)
玄霧弦耶 > 選んだのがっていうか、選ぶ時間も無いんで取りあえず直ぐに能力わかるヤツを持って行ったとか? (17:05)
りゅうへんげ > こんにちは〜 (17:05)
十五夜 > そうですねーエースのみなさまにも常々お世話になっとります (17:05)
玄霧弦耶 > #や、ロボさんは設定国民の方で色々やってくれているらしく。森国のウチはもう無限に以下略>りゅうへんげさん (17:05)
伯牙 > (そう言えば、自分もお世話になってる土下座らなきゃ。)べたん。 お世話になってます・・。 (17:05)
十五夜 > もぎゃー(抱きつかれて倒れる) ごろごろごろ (17:05)
玄霧弦耶 > 勿論エースの皆様にもお世話になっておりますですよ。 (17:06)
高原鋼一郎 > 黒崎さんがフォールを取った (17:06)
GENZ > エースの皆様には無限に土下座を…! orz (17:06)
歩露 > 突撃銃とかで阻止線張る作戦は、数がいないとなりたちませんからねー。 (17:06)
りゅうへんげ > はう!<森国人関係/(改めて土下座) (17:07)
黒崎克耶 > すーりすーりw十五夜さんのむ(ry はおおきいネゥ〜 (17:07)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/15 (6)次のログ
(8) 下