NWCログ: 08/04/15 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/15 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > 十五夜さんは果たして立てるのか。 (17:07)
山吹弓美 > エースの皆さんACEの皆さんほんとにほんとにごめんなさいおせわになりまくってますorz (17:07)
十五夜 > ろーぷろーぷ (17:07)
黒崎克耶 > Σは!!森国の設定国民(ふかぶか土下座!!) (17:07)
高原鋼一郎 > アマレスにロープはない (17:07)
歩露 > しかし、審判は黒崎さんからマイルを…(アメプロか) (17:08)
ミーア > エースの皆さんには足向けて寝られませんね・・・(土下座 (17:08)
十五夜 > ぎゃー なんか至らぬところをもま(ry (17:08)
高原鋼一郎 > グレコローマンスタイルか… (17:08)
みずくめ > いつも見えないところでお世話になっています ありがとうございます (17:08)
萩野むつき > °(´Д⊂ °゜色々ありがとーございますー>エースの皆さん (17:08)
りゅうへんげ > …あ。<思い当たった/(黒崎さんにも土下座)<ネコリス関係 (17:08)
伯牙 > (未だに鼻歌が怖い・・・。お花見の時も頑張って避けてました・・・。ガクガクブルブル) (17:08)
十五夜 > うちもたぶんお世話に(ぺこぺこ)←東京の森国人な国 (17:09)
黒崎克耶 > もn(ry はいませんーw顔ですりすりとー (17:09)
蓮田屋藤乃/Hastur > 高原さんはレスリング好きφ(..)メモメモ (17:09)
黒崎克耶 > ねこりすーorz (17:10)
玄霧弦耶 > 伯牙さんは・・・桜の下でサトリを開いていた印象が強くて・・・! (17:10)
りゅうへんげ > 悟りを… (17:11)
十五夜 > ほっぺが ほっぺがー(じたばた (17:11)
歩露 > あれ、そういえば黒崎さんのネコリスログはいずこに…。 (17:11)
高原鋼一郎 > そして誰も十五夜さんを助けようとしない素敵な展開w (17:11)
伯牙 > あれはイクさんに言ってください。(笑)>玄霧さん (17:11)
アシタスナオ > 俺は何処の黄金聖闘士かとおもった<アレ (17:11)
十五夜 > 伯牙さん、悟りを啓く…(メモφ (17:11)
みずくめ > 十五夜さんも可愛いですよ (17:11)
黒崎克耶 > いつもんとこにあるですよ>歩露さん (17:11)
玄霧弦耶 > 阿頼耶識ですね。わかります (17:12)
りゅうへんげ > 第八感ですね。 (17:12)
山吹弓美 > そうか、伯牙さんは黄金聖闘士だったんだ…… (17:13)
GENZ > エイトセンシズですね。わかります (17:13)
十五夜 > (とりあえず黒崎さんをなでなでしておく (17:13)
伯牙 > 最初に何かお供えされてたから! (17:13)
黒崎克耶 > うにゃにゃにゃwわーい!>なでなで (17:13)
歩露 > あれー(笑)。なぜか見逃してました。ありがとうございます。>黒崎さん (17:13)
十五夜 > ぽむ<お供え (そっとお団子を伯牙さんの前に積んでみる (17:14)
アシタスナオ > 俺は海闘士のアイザックでいいよ、うん (17:14)
GENZ > さて玄霧くん…そろそろではないか…? (17:14)
入室(17:15):歩露
蓮田屋藤乃/Hastur > ぽてちとか酒瓶とかで、みんなに祭られてましたね……w<伯牙さん (17:15)
玄霧弦耶 > あと15ふんだ (17:15)
歩露 > (間違えて消してしまいました。戻りです) (17:15)
萩野むつき > こんにちはー (17:15)
玄霧弦耶 > 俺水瓶座で。理由は自分の星座>アシタくん (17:15)
歩露 > こんにちはー。 (17:15)
りゅうへんげ > 桜の下で奉られて…青い目のサムライみたいですね♪ (17:16)
GENZ > 蠍座…デススティンガーだな!(違います (17:16)
アシタスナオ > 自分の正座だと射手座なので普段の出番がなさすぎる (17:16)
歩露 > Z生命体を取り出して子供に分け与えるGENZさんが…。 (17:17)
みずくめ > 私の星座は獅子座〜 (17:17)
む〜む〜 > アシタさんナカーマ<出番のない射手座 (17:17)
入室(17:17):多岐川佑華
多岐川佑華 > こんにちはー(人多いなあ (17:17)
伯牙 > こんばんはー。 (17:17)
歩露 > こんにちはー。 (17:17)
みずくめ > おかえり (17:17)
りゅうへんげ > 水瓶座です。 (17:17)
GENZ > こんにちはー (17:17)
アシタスナオ > こんにちは (17:17)
高原鋼一郎 > こんにちはー (17:17)
む〜む〜 > こんにちは〜 (17:17)
りゅうへんげ > こんにちは〜 (17:18)
萩野むつき > こんにちはー (17:18)
高原鋼一郎 > 最後に装着者の素顔が明かされるてんびん座が通りますよ (17:18)
山吹弓美 > こんにちはー (17:18)
アシタスナオ > あと射手座はあの隠蔽時のデザインもダサくて好きではあるんですがねえ (17:18)
山吹弓美 > ……しまったこのネタになると凹むorz←牡牛座 (17:18)
アシタスナオ > てんびんいいなあ。海闘士編で余りにも大活躍 (17:18)
GENZ > Gだとどいつも大活躍ですにょ (17:19)
みずくめ > またゴキブリ? (17:19)
蓮田屋藤乃/Hastur > ライトニングボルト的に通りますよ(ぉ (17:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/15 (6)次のログ
(8) 下