NWCログ: 08/04/15 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/15 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > 獅子座の人は出すぎですよねー(と、読んでた頃は思っていたなあ)。 (17:20)
りゅうへんげ > 聖闘士星矢Gかと…<たしかいま連載中 (17:20)
みずくめ > ゴールドか (17:20)
伯牙 > (今頃派生が一杯開示されていた事に気づく。黒崎さん、がんばってー!) (17:21)
真神貴弘 > さそり座にも見せ場を! (17:22)
歩露 > (黒崎さんは運命に呼ばれてイグドロ崎さんに…がんばって黒崎さん) (17:22)
黒崎克耶 > ああ、NWCが一気にセイヤの話に(汗) (17:22)
黒崎克耶 > Σぎゃぼー (17:23)
山吹弓美 > (ごひいきが一角獣座だったため大画面で見るために天上編見にいったさこんちくしょう) (17:24)
りゅうへんげ > ユニコーンギャロップ。 (17:25)
歩露 > (そしてルウシィさんのACEもすごいなあ、サウドさん心配だなあ) (17:25)
高原鋼一郎 > バンキングベアー! (17:25)
黒崎克耶 > ジャブかwww (17:25)
GENZ > 青銅www (17:25)
アシタスナオ > 邪武は大好きだ。メインじゃなくて残念すぎる (17:26)
玄霧弦耶 > うぼぁ (17:27)
玄霧弦耶 > きた、きたよー (17:27)
山吹弓美 > しくしくしくいいんだいメインじゃなかったから死なずに済んだんだい(惚れたキャラがメインだと死ぬ率高し) (17:27)
玄霧弦耶 > ばいくきたよー (17:27)
玄霧b>りゅうへんげ > きましたか? (17:27)
りゅうへんげ > きましたか? (17:27)
黒崎克耶 > キタキタキタキター (17:27)
GENZ > きたか…! (17:27)
りゅうへんげ > おお!<バイク (17:27)
山吹弓美 > |・)+ (17:27)
む〜む〜 > おおお (17:27)
歩露 > バイク! (17:27)
みずくめ > キタキタオヤジ (17:27)
みずくめ > ? (17:27)
みずくめ > バイクか (17:28)
多岐川佑華 > おおー<バイク (17:28)
玄霧弦耶 > 玄「歩兵ではのれませんよね」  芝「むりだね、玄霧くん」 (17:29)
玄霧弦耶 > おさっしください (17:29)
GENZ > レッツ血筋ルートかw (17:29)
アシタスナオ > 当たり前だろこのヤロウ (17:29)
歩露 > プロモーション!(笑) (17:29)
む〜む〜 > さあ、転載を…w (17:29)
りゅうへんげ > ……スーツを着るとか………… (17:29)
黒崎克耶 > Σうわおう>歩兵でのれない (17:29)
玄霧弦耶 > まぁ、おちつくんだ・・・いまやってる・・・ (17:30)
GENZ > そもそもスーツも着れないかも<血筋ないと (17:30)
りゅうへんげ > はう。 (17:30)
GENZ > なんという固唾を呑む瞬間 (17:32)
十五夜 > ここでPLACE (17:33)
玄霧弦耶URL (17:33)
高原鋼一郎 > あ、俺のみなしだと乗れる…まあいいや (17:34)
伯牙 > おぉー、強。 (17:34)
りゅうへんげ > 読んできます〜 (17:34)
アシタスナオ > 水中戦かあ (17:34)
玄霧弦耶 > PLACEは「歩兵・山岳騎兵・マッド・参謀」なのよ・・・>十五夜さん (17:34)
GENZ > 水中戦か… (17:35)
黒崎克耶 > 血筋きたきたw (17:35)
む〜む〜 > プロモーションするか個人アイドレスか(滝汗 (17:35)
山吹弓美 > 水中…… (17:35)
GENZ > 多目的攻撃が中距離なのか遠距離なのかどっちだろう (17:35)
歩露 > あれ、中距離なのか遠距離なのか。 (17:35)
高原鋼一郎 > 中距離じゃないかなあ (17:35)
多岐川佑華 > 水中いけるのかあ… (17:35)
歩露 > 中距離っぽいですけどねー。 (17:35)
玄霧弦耶 > 今聞くところ (17:36)
黒崎克耶 > 水中… (17:36)
アシタスナオ > つーことは完全密閉型バイクってことだなあ。OK、バイク模型構想するか。 (17:36)
蓮田屋藤乃/Hastur > 地上部隊の遠距離攻撃を、バイクから中距離で支援攻撃では? (17:36)
高原鋼一郎 > トロンのあれか>完全密閉型 (17:37)
GENZ > ガーランドの中の人状態に (17:37)
玄霧弦耶 > 中距離ですた (17:37)
萩野むつき > (仕事がたて込んできたので、落ちます、おつかれさまでしたー(@@)) (17:37)
退室(17:37):萩野むつき
りゅうへんげ > 見てきました。かっこよいですね♪<バンバイク (17:37)
みずくめ > おつかれさま (17:37)
りゅうへんげ > お疲れ様でした〜 (17:38)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (17:38)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:38)
GENZ > おk。近距離9.5、中距離12、遠距離9.5 (17:38)
GENZ > お疲れさまですー (17:38)
アシタスナオ > 「地上の部隊への中距離戦闘〜」が正しいのかな。 (17:38)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (17:38)
アシタスナオ > お疲れ様ですー (17:38)
む〜む〜 > おつかれさまでした (17:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/15 (6)次のログ
(8) 下