NWCログ: 08/04/15 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/15 (6)次のログ
(8) 下

悪童屋 四季 > おめでとう御座います (18:00)
アシタスナオ > ではノシ (18:00)
十五夜 > おめでとうごいますー (18:00)
退室(18:00):アシタスナオ
高原鋼一郎 > おつかれー (18:00)
東 恭一郎 > お疲れさまです、お大事にー>アシタさん (18:00)
蓮田屋藤乃/Hastur > 冗談のような量の蜂蜜の津波を発生。ノ (18:00)
十五夜 > は、逃げられた(砂糖壷を抱えつつ (18:00)
む〜む〜 > あ ま す ぎ る    おめでと〜!! (18:00)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (18:00)
十五夜 > おつかれさまー (18:00)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (18:00)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (18:00)
山吹弓美 > おつかれさまですー (18:00)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたーお大事にー。ノ (18:00)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (18:00)
東 恭一郎 > 私も飯の支度とかしてきます、ではー (18:00)
退室(18:00):東 恭一郎
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (18:00)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (18:01)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (18:01)
悪童屋 四季 > お疲れ様でした (18:01)
玄霧弦耶 > よーし (18:01)
玄霧弦耶 > 無限に仕事をする機械になります (18:01)
黒崎克耶 > 自分もちょっとおちますーではーノシ (18:02)
涼原秋春 > おちのかたがたおつかれさまでした (18:02)
退室(18:02):黒崎克耶
玄霧弦耶 > マイルを稼ぎまくって強くなるのだ俺・・・ (18:02)
歩露 > 玄霧さんが永久機関宣言を…。 (18:02)
歩露 > お疲れ様ですー。 (18:02)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (18:02)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (18:02)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (18:02)
高原鋼一郎 > フフフ、がんばってACEの解説を書いている俺がいるんだぜ (18:02)
入室(18:02):GENZ@モバ
高原鋼一郎 > という訳で落ちます (18:03)
高原鋼一郎 > ではー (18:03)
退室(18:03):高原鋼一郎
悪童屋 四季 > お疲れ様です (18:03)
青狸 > おつかれさまですー (18:03)
山吹弓美 > おつかれさまですー。と、ご飯前なので落ちます。ではでは (18:03)
歩露 > お疲れ様です。そしておかえりなさいませ。 (18:03)
退室(18:03):山吹弓美
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (18:03)
多岐川佑華 > 落ちた方お疲れ様ですー (18:03)
涼原秋春 > 何というか解説担当者増加でアイドレスwikiの解説が埋まる速度が異常(笑) (18:04)
GENZ@モバ > 次の派生のために、その次の派生のために、無限に続く派生のために! (18:04)
退室(18:04):GENZ@モバ
多岐川佑華 > ACE…文書けたけど絵どうしよう…… (18:04)
玄霧弦耶 > UMWですね。わかります (18:04)
十五夜 > おつかれさまー がんばれー (18:04)
歩露 > 絵は他の人に描いてもらってもいいのですよ。確か。 (18:05)
多岐川佑華 > GENZさんが燃えてらっしゃった… (18:05)
伯牙 > そう言えば、サイトシリンで思い出しましたけど、青い玉が何という十二○記で。(笑) (18:05)
悪童屋 四季 > 個人ACEの準備する時間がないなぁ (18:05)
みずくめ > 120記か (18:06)
涼原秋春 > 秘宝館イラスト等があれば作者さんと交渉してみるとか>個人ACEイラスト (18:06)
海法 > 猿だ!猿が囁くんだ! (18:06)
多岐川佑華 > 秘宝館の絵の交渉してみます (18:06)
海法 > ( (18:07)
みずくめ > 猿?一度食べてみたいね (18:07)
海法 > 確かに蒼い弾で剣というと、それか<十二国記 そして、猿が( (18:07)
歩露 > 蒼猿…。 (18:07)
悪童屋 四季 > さて、仕事に戻ります (18:07)
みずくめ > 美味しそうに書かれているくせに今はもう食べないなんてね (18:08)
悪童屋 四季 > お疲れ様でした (18:08)
退室(18:08):悪童屋 四季
みずくめ > お疲れ様です (18:08)
入室(18:08):鐘音
鐘音 > こんばんは (18:08)
涼原秋春 > ……そういえば是空さんの結婚指輪がサイトリシンだったんですねえ。アイテム図鑑収録時は能力不明でしたが、何か秘められたパワーとかあるんですかねえ (18:08)
歩露 > 宝重ですしね。 (18:08)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (18:08)
伯牙 > 玉を持つと回復してくれますしねー。とりあえず、海法さんは蝕でレムーリアに流されると。(何) (18:08)
鐘音 > ver8.0のルール出ました (18:08)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー/こんばんは (18:08)
歩露 > お疲れ様です。そしてまたこんばんはー。 (18:08)
鐘音 > テンダイス更新です (18:08)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/15 (6)次のログ
(8) 下