NWCログ: 08/04/15 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/15 (6)次のログ
(8) 下

多岐川佑華 > おお、また更新 (18:09)
歩露 > ルールブックが…(はぁはぁ)。 (18:09)
涼原秋春 > 1ターンに付き40億か100マイルかー。ふむう>税金 (18:09)
む〜む〜 > うううむ (18:10)
入室(18:10):三園晶@わかば
三園晶@わかば > こんばんはー。 (18:10)
涼原秋春 > こんばんはー (18:10)
歩露 > 20億くらいに負かりませんかねー。 (18:10)
歩露 > こんばんはー。 (18:10)
みずくめ > 侍女の特殊使えないかな (18:11)
涼原秋春 > そしてランクの内訳内容が開示されたのは熱い。なるほどなー。こうなってるか (18:12)
みずくめ > 犬、王猫の死亡は藩国の滅亡とみなす。これらは200マイルで逗留ACEとして収得することが出来る。 (18:12)
多岐川佑華 > こんばんはー (18:12)
みずくめ > すごいねぇ (18:13)
みずくめ > 軽んじすぎていた (18:13)
歩露 > 市場フェイズ最後か…。まあ、このタイミングじゃないと問題が発生しそうだし…。 (18:14)
涼原秋春 > >#アビシニアンでの対空戦はなくなりました。 アッー! GENZさんーッ! (18:15)
多岐川佑華 > 新規アイドレスの獲得申請も始まりますね。忙しくなりそうです (18:16)
歩露 > S厳しいなあ(笑)。まあ、このくらいでないと。 (18:16)
みずくめ > うわきのうからなのか<藩国所有マジックアイテムの開示 (18:16)
十五夜 > かのものとの和解ってどうやるのかなぁ (18:17)
三園晶@わかば > (蒼猿と聞いて入ったら話題がルール発表に移っていて慌てて読みに行きました) (18:18)
涼原秋春 > あー、ADって「派生を強制的に4つ出す」枠なのね。つまり先の枠がどん詰まりになってるほど新しい選択肢が出てくると。 (18:18)
歩露 > まとめてリリカルソードでたたっきればなんとか(乱暴だ)。 (18:19)
涼原秋春 > >t:AD枠 =藩国が保有するアイドレスのうち、派生先を再抽選して強制的に4つを開示して収得する効果があるもの。 (18:19)
鐘音 > ****告知**** (18:19)
みずくめ > 仲良くなれるといいですね (18:19)
みずくめ > 今日子ちゃんが出る事を説に祈ります (18:20)
鐘音 > 芝村さんが居ない間、質疑や派生取得などは”辻斬燕丸”さんがお預かりします。 (18:20)
涼原秋春 > まあ、元の人間の状態に戻せばまだ対話……出来るのかな?>かのもの (18:20)
蓮田屋藤乃/Hastur > む。整備判定が動員に相当して厳しくなってるかな (18:20)
歩露 > あれ、そうなるとADをかけて元のアイドレスが取れなく…ということもあるのですかね。 (18:21)
真神貴弘 > ええええええええええええ (18:21)
真神貴弘 > まじでなくなったんすか!? (18:21)
鐘音 > メッセで繋がっていない場合は、私が中継などしますので、NWCでお気軽に申し込み下さい。 (18:21)
三園晶@わかば > (あれ、ADで元の派生とれなくなることもありうる?) (18:22)
みずくめ > はい (18:22)
三園晶@わかば > 被りました…… (18:22)
多岐川佑華 > ふむふむ (18:23)
歩露 > 了解ですー。ありがとうございます。>鐘音さん (18:23)
歩露 > ルール的に煩雑になる部分が省かれた感じですね。>アビ対空消滅 (18:23)
海法 > ADって4つ出すだけで、取得は別にアイドレス枠がいるのかな?それとも4つだして4つ取得? (18:25)
多岐川佑華 > あ、よく見たらデフコン1だ (18:25)
伯牙 > 4つ出して1つ取得じゃないですか? (18:25)
青狸 > ご飯食べてくるので落ちますー。お疲れ様でしたーノシ (18:25)
退室(18:25):青狸
多岐川佑華 > お疲れ様ですー私もそろそろ失礼しますねー (18:26)
退室(18:26):多岐川佑華
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (18:26)
入室(18:26):ロッド
む〜む〜 > 私もそろそろ失礼します〜 (18:26)
退室(18:26):む〜む〜
ロッド > 税金は資金で払えるのか…わーい こんばんはー (18:26)
三園晶@わかば > お疲れ様でした。 (18:27)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (18:27)
三園晶@わかば > こんばんはー。 (18:27)
涼原秋春 > 選択肢シャッフルした上で取れる枠、という認識じゃないですかね>AD (18:27)
真神貴弘 > アビシニアン対空消滅ってどの編に書いてあります? (18:28)
歩露 > それは作業量が凶悪に(笑)。>4つとる おつかれさまでしたー。 (18:28)
歩露 > L:ゲーム中に求められる主な評価 ですね。 (18:28)
涼原秋春 > アイドレスVer0.8 ルールブック(i言語版)1/2 :アイドレスのゲーム中に求められる主な評価をi言語にて定義する>真神さん (18:29)
ロッド > 次のアイドレスが特になしでも4つ出るんですかね? (18:29)
涼原秋春 > 強制的に4つ出す、だからむしろ次のアイドレスとくになしのほうがすごいのが出そうですね>AD (18:30)
真神貴弘 > ありがとうございます (18:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/15 (6)次のログ
(8) 下