NWCログ: 08/04/15 18:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/15 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > (魔法使いの着用制限に吹いた) (18:31)
ロッド > うーん、次のアイドレスが出てないアイドレスや出てても数が少ないアイドレスのがADには良さそうですねー(強制イベントには注意ですが) (18:34)
みずくめ > 侍女の特殊についてわかったらよんた藩国に相談行かないと (18:34)
みずくめ > 強制の可能性があったか (18:34)
伯牙 > 良心の呵責。(笑) (18:35)
涼原秋春 > 派生先が元々多い、人種アイドレスに使うともしかして普通のしか出ないなんて悲劇があり得るのかなあ>AD (18:36)
伯牙 > 根元に近いほど方向性が違うものがでるという話ですよー。 (18:37)
ロッド > 人アイドレスは方向性が変わるって話があったような… (18:37)
歩露 > 森の人には水素の心臓が出るらしいですからね。 (18:38)
涼原秋春 > いや、方向性が変わる上で4つセレクトに漏れたりしたらアレだよなー。と。どうなんでしょうね (18:39)
伯牙 > まぁ、そこら辺は実際にやってみないと分からないような。 (18:40)
入室(18:40):GENZ@モバ
GENZ@モバ > うひひこんばんは (18:41)
歩露 > ばくち (18:41)
ロッド > こんばんはー (18:41)
歩露 > (切れました)っぽくはありますよね(笑)。 (18:41)
歩露 > おかえりなさいませ。 (18:41)
涼原秋春 > こんばんはー (18:41)
真神貴弘 > 藩王!アビがががが (18:42)
みずくめ > よんた藩国の人いますか? (18:42)
三園晶@わかば > こんばんはー。 (18:42)
真神貴弘 > じゃ、弱体化・・・(がくり (18:42)
GENZ@モバ > アビ対空消滅? くっふふ、対空機作れということですね (18:42)
GENZ@モバ > なんの もんだいも ありません (18:43)
真神貴弘 > ないのかなあ(苦笑 (18:44)
GENZ@モバ > ありませんよ〜。どうせ大量投入は出来ないんです (18:44)
GENZ@モバ > 要撃機でOK (18:45)
みずくめ > 今はいないみたいだね (18:46)
みずくめ > 明日までに連絡が取れればいいから言いか (18:47)
歩露 > 対空アメショーもありますしね。 (18:47)
みずくめ > ご飯食べ終わってから連絡取れなかったら焦ろう (18:47)
ロッド > 対空アメショーいいなあ… (18:47)
鐘音 > 晩御飯食べて来ますー (18:48)
退室(18:48):鐘音
GENZ@モバ > 対空アメショーはさすがにロートルだと思いますw (18:48)
ロッド > お疲れ様ですー (18:48)
歩露 > えー、性能的には問題ないのにですよ(笑)。 (18:48)
みずくめ > お疲れ様です (18:48)
涼原秋春 > ここはアレですよね。防空ターキッシュバンという新ジャンルで。水上から戦闘機落とすぜ! (18:48)
GENZ@モバ > オプション代かさみますしね (18:48)
三園晶@わかば > お疲れ様でした。 (18:48)
ロッド > 航空機は燃料が、燃料がー (18:49)
歩露 > お疲れ様でした。 (18:49)
歩露 > そうそう、航空機とか運用と維持とで大変ですよ(笑)。 (18:49)
GENZ@モバ > いやいや。対空アメショーは対空+6受けてないんじゃないですか? (18:50)
涼原秋春 > 晴型はミサイルフル搭載なら全機最高の対空戦闘能力なんですけどねー。燃料との折り合いが難しいですね (18:50)
ロッド > 94818002 北国人の嘆き (18:50)
十五夜 > おなかすいたんでご飯食べてから考えることにします (18:50)
歩露 > あれ? そうなんですか? (18:50)
十五夜 > ではまたー (18:50)
退室(18:50):十五夜
GENZ@モバ > 特殊テキストの方に記述されてるんで (18:50)
歩露 > お疲れ様ですー。 (18:50)
ロッド > お疲れ様ですー (18:50)
歩露 > そういえば…。 (18:53)
伯牙 > 自分も少し落ちますー。お疲れ様でしたー。 (18:53)
退室(18:53):伯牙
三園晶@わかば > お疲れ様でした。 (18:54)
涼原秋春 > おつかれさまでした (18:54)
歩露 > お疲れ様でした。 (18:54)
ロッド > お疲れ様ですー (18:54)
みずくめ > お疲れ様です (18:55)
みずくめ > 私も落ちます それではまた後で (18:55)
退室(18:55):みずくめ
入室(18:56):GENZ
GENZ > 確認しました。対空ミサイル 敵が射程に入ると自動で一回の対空戦が出来、その間、対空評価16になる。AR−3 ・対空機関砲 敵が射程に入ると自動で一回の一回の対空戦が出来、その間、対空評価15になる。AR−1 (18:56)
入室(18:56):黒霧
GENZ > ロートルすぎる(つД`) (18:56)
黒霧 > こんばんは(ごそっ) (18:56)
ロッド > お疲れ様です/こんばんはー (18:57)
ロッド > アメショー… (18:57)
GENZ > まあ、ターン1から働いてきたんで… (18:58)
三園晶@わかば > こんばんはー。 (18:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/15 (6)次のログ
(8) 下