NWCログ: 08/04/15 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/15 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > 微妙にアメショーの方が高く。 (19:00)
GENZ > アメショーはパイロット12人必要なのも忘れずに。 (19:00)
GENZ > 人的コスト考えると圧倒的に晴型有利 (19:00)
ロッド > 全NWが泣いた (19:00)
涼原秋春 > まあ、共和国的には各国の宇宙戦略が気になるところです>次のアイドレス (19:01)
GENZ > 気になりますね… (19:03)
歩露 > 蒼天かサイベか。 (19:04)
歩露 > (ここで長距離レーザー砲とか詰めば劣化アビシニアンになるかしら(笑)) (19:05)
涼原秋春 > ま、輸送艦はつくるけどー。うちあげられるのかなー (19:05)
蓮田屋藤乃/Hastur > 軽空母はいらんかねー(ぁ (19:06)
ロッド > (試作機が未完成な現実) (19:06)
GENZ > 4枠決めないと…(遠い目 (19:07)
GENZ > その前にとりあえず食事してきまーす (19:07)
GENZ > ではでは。 (19:07)
退室(19:07):GENZ
ロッド > お疲れ様ですー (19:07)
涼原秋春 > ウチは今残り1枠を今ダイス振ろうとしたけど一応摂政にメール送って許可待ち(笑) (19:07)
歩露 > お疲れ様ですー。 (19:07)
入室(19:07):鐘音
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (19:07)
鐘音 > こんばんは、戻りました (19:07)
蓮田屋藤乃/Hastur > 私もです。でわー (19:08)
ロッド > さすがakiharu国… (19:08)
退室(19:08):蓮田屋藤乃/Hastur
ロッド > お帰りなさいませー/お疲れ様ですー (19:08)
鐘音 > 新アイドレス… どうしたものかー (19:08)
涼原秋春 > いや投票の上位2枠が接戦なのでダイス振るだけですよ。HAHAHA (19:09)
入室(19:09):sakanagi
sakanagi > 流石すぎるぜ>ダイス (19:09)
歩露 > こんにちはー。 (19:10)
三園晶@わかば > 私もご飯にしてきますー。 (19:10)
ロッド > akiharu国の取得が楽しみ… (19:10)
歩露 > いやこんばんは(笑)。/面倒なところはダイスで決めてしまいたいですねえ(笑)。 (19:10)
sakanagi > その前にまずウチは連合しないと滅ぶんだぜ。 ……ウチは確か鉄板で決まってたよなあ (19:11)
歩露 > お疲れ様ですー。 (19:11)
ロッド > こんばんはー/お疲れ様ですー (19:11)
入室(19:14):メビウス
メビウス > こんばんはー (19:15)
涼原秋春 > こんばんはー (19:15)
ロッド > こんばんはー (19:15)
歩露 > こんばんはー。 (19:16)
メビウス > ちょいと質問なのですが、プレイヤーからプレイヤーへのマイル譲渡はまだ実装されていませんでしたよね? (19:17)
歩露 > t:個人マイルの行使権利 =マイルの保有者は資産やアイテムの購入、サービスの代価として他の者、組織に対して支払いのためにマイルを消費できる。 (19:20)
メビウス > 時が止まった。誰も知らない感じかな (19:21)
歩露 > というのがありますね。で、#単純譲渡は出来ません。あくまで支払いのためです。だって空入国での稼ぎとかRMTとか出来ると困るもの とあるので、普通に渡すのはできないんじゃないでしょうか。 (19:21)
鐘音 > ええ、してませんよ (19:21)
鐘音 > 芝村さんに許可を頂ければ別ですが (19:21)
メビウス > あ、なるほどー <支払い時 (19:21)
涼原秋春 > よし、新アイドレス申請終了。これが小国ならではのフットワークの軽さだ! (19:22)
歩露 > はや! (19:22)
鐘音 > 現状は個人マイル→藩国マイルへの移動のみです。 (19:22)
歩露 > というか、ADをカマキリに…! すげえ、これがakiharu国ですか。 (19:23)
メビウス > カマキリにADを仕掛けるのか(笑 (19:24)
涼原秋春 > 共和国全体への貢献ノルマ(輸送艦建造)は果たしてるからあとは何やっても怒られまいくらいの勢いです。ほんとにヤバイのは避けてますが。 (19:24)
歩露 > NWCに感動の嵐が吹き荒れました(笑)。 (19:24)
遊佐@携帯 > 仕事終わってみたら何やら激動のアイドレス…/東京花見でエライ盛り上がりましたモノね(笑)<ADカマキリ (19:25)
歩露 > (つまりうちも入院患者にADを仕掛けていいということに(いや、やらないけど)) (19:25)
歩露 > カマキリは誰も取ってないのに存在感がバツグンすぎます(笑)。善なるカマキリ(職業4)とかが出てきたら勝ちですか。 (19:26)
涼原秋春 > 暴走しなくて着用自由自在で生活ゲーム制限なければもう、なんでもいいよ……>カマキリの先 (19:27)
メビウス > 善なるカマキリ? ライダーじゃないか、仮面ライダー (19:27)
ロッド > シープホーンに暴走ラーニングさせたら勝ちです(マテ (19:28)
鐘音 > 重編成ルールは3倍… きーつーいー (19:29)
歩露 > そんなのカマキリじゃない!(笑) (19:29)
鐘音 > サイベリアンなんて絶対に動かせない!w (19:29)
涼原秋春 > 重編成はほんと、消費量事態が変わらないと歩兵部隊でも難しいですね (19:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/15 (6)次のログ
(8) 下